スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見合い結果のご報告☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
昨日はプチ厄日でした。ストレスフルな一日であった。。。
そんな昨日、先日お見合いにお越し頂いた先方さんからお返事をもらえることになっていました。

…が、待てども待てどもお返事が来ない…
厄日の〆はてんちゃんのお見合い不成立か~とちょっぴり落ち込んでいたら…
深夜にお返事が来てました!
なんとぜひてんちゃんの里親にとのこと!!
お返事が遅くなってしまってすみません、と。
お二人でよくよく話し合われての結果だそうで、てんちゃんの事を真剣に考えてくださってのことだろうと感じました。

実はお見合い当日、なんとてんちゃんがいっちょまえに人見知りしてしまいまして。。。
成長のあらわれだろうな~と思いながらも、お見合い成立はあまり期待できないかもしれないな、
とちょっぴり諦めていたのです。
なので本当によかった!

てんタワー下1127
「だってメイ姉ちゃんとサスケ兄ちゃんが、しらないひとには気をつけろって言ったでつ!」

そう、大人猫たちが人見知りなもんで…仔猫も影響されちゃうんですね。
メイは最後のほうなんとかご挨拶に行ってましたが、サスケは完全無視!!
…まぁ押入れから出てきたので良しとしよう。。。

ということで、てんちゃんは来週の火曜日に我が家を旅立つこととなりました。
見守ってくださった皆様、ありがとうございます!!

K太とてん1128
「てんちゃん…たっしゃでくらすでござるよ!!」

こうやって見ると、てんちゃんもずいぶん大きくなりました。
でもまだまだ仔猫の可愛さを残しているこの時期に優しい里親様にめぐり合えてよかった!!
ちょっぴり寂しいですが、てんちゃんの幸せを願って笑顔で送り出したいと思います!!

さ~て、てんちゃんの花嫁修業(?)がんばらないとっ!

<おまけ>

まるがおサスケ1128
冬毛で顔がいつもより余計に丸くなっております。
耳以外、たぶん全部マルで描けます!!

☆ランキングに参加しています☆
てんちゃんお見合い成立記念に是非ポチっとお願いします♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!
07 : 36 : 43 | てんちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<てんちゃんの旅立ち☆ | ホーム | いまさらながら『ねこぶくろ集会』と、現状のご報告。>>
コメント
--良かった!--

里親決定おめでとうございます!
てんちゃん、ほんと良かったね!
新しいお家でいっぱいいっぱい幸せになるんだよ~。
メイちゃんサスケくんK太くん、
寂しくなるかもだけど笑顔で送り出してあげようね~。
(私もK太くんとてんちゃんの仲良しショットが見れなくなるのはちょっと寂しいですi-202

えりんぎさんも今までお疲れさまでした!
by: maimai * 2009/11/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--てんちゃん、おめでと~う(^o^)/--

あぁ、無事お見合い成立、良かったですねぇ.......

『人見知り』、それは猫の正しい姿ですっ。
メイちゃん、サスケくんの言う通りっ!(笑)
でも、てんちゃんは里親さん宅ですぐに心を開いてくれますよね♪

K太くんとてんちゃんのハグがなんともほほえましい........!!
ちょっと寂しいね。(^^;)

サスケくんは、まん丸で可愛いけど、お鼻はスッキリ高いですねっ!!
by: とろろ姉さん * 2009/11/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね~おめでとうございます。
サスケ君も よろこんでるみたいですね。
はぐはぐがなんともかわいいですねえ~
本当に おめでとう~
by: みろく * 2009/11/27 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね~~。
ほんと、おめでとう。
長い間ご苦労様でした。

上の子が人見知りさんだと影響受けるってあるかもです。
うちは茶夢が全然人見知りしない猫なので、みんなお客さんが平気な子に育ちましたよ。
てんちゃん、新しいおうちに行ったらいっぱいかわいがってもらってすぐに慣れちゃいますよ。
たくさん愛してもらおうね^^
by: にゃも * 2009/11/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん、新しいパパ&ママと出会えてよかったね!!!
ほんとうにおめでとう。
いっぱいいっぱい甘えて、幸せになってね。
そして、新しいパパとママのほかに
たくさんの人があなたの幸せを願って
見守ってるって覚えててほしいな。
K太くんのぎゅーがなんだか、じーんとします^^
そして、新しいパパさん、ママさん
たくさん考えて出してくださった答えは
きっときっと、喜びと幸せという形になって
おふたりの心を満たしていく事と思います。
てんちゃんから、たくさんのハッピーをもらってくださいね^^

いやいや、本当に良かった!!!

えりんぎさん、お仕事、お家の事、忙しいなか本当にお疲れ様でした!!
by: らもら * 2009/11/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったよかった~!
てんちゃん、終の棲家で幸せになるんだよー!
えりんぎさん、お疲れ様でした。^^
K太くんがてんちゃんをぎゅーしてる写真に
胸きゅんです。
そして、オマケのまんまるサスケくんに、ほっこり。
ほんとに、おめでとう~!(^▽^)
by: ぱんとら * 2009/11/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん、よかったですね。
そして、えりんぎさんの頑張りに拍手です。

寂しくなるけど、てんちゃんの幸せのためですからね。
メイちゃん、サスケくん、花嫁修業、手伝ってね。
by: クロpapa * 2009/11/28 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん、里親さんが決まってよかったです♪
えりんぎさん、お疲れさまでしたっ。
保護した時よりずいぶん大きくなり、
猫らしくなりましたよね~。
K太ちゃんもお別れするのが寂しいんじゃ‥
K太ちゃんのためにも、てんちゃんには
幸せになってもらわないといけませんねっ(笑
by: しおんママ * 2009/11/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらまま。さんの所から参りました。

てんちゃん。
里親さま決定!!との事。
良かったですね^^
おめでとうございます!!

もうしばらくしましたらバナーは外させて頂きますね^^
嬉しいご報告をありがとうございました^^
by: はなちま * 2009/11/29 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん、里親決定おめでとうございます☆
それほどしっかりと考えてくれるご家族に
巡り合えてよかったですね。
お見合い中とリンクに書いてあったんですが、
そちらは今日削除しておきますね。
お別れはさびしいけど、幸せになるための
お別れですもんね。
今まで以上に幸せになってね☆
by: 桃とらマン * 2009/12/01 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/93-d54c2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
