スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
末っ子体質は死ななきゃ治らない?
2009 / 10 / 27 ( Tue )
咳のしずぎで腹筋が痛いえりんぎです。おはようございます^^
これでちょっとはタプタプお腹がひきしまればいいんですけど(笑)

さて今日のてんちゃん。
テトなてん
「おはようございましゅ。てんでしゅ。」

なんかミミがテト(byナウシカ)っぽい(笑)
仔猫って耳が大きいですよね~。

そんなてんちゃん。
子どもと言えども猫の端くれ。
我が家の大人猫の心をわしづかみしたおもちゃ「キャットダンサー」への興味はいかに!?
ということで、遊んでみました~^^

キャットダンサー×てん
「えものをつかまえるですよ~!!」

おお!大ハッスル!!さすがキャットダンサー。

K太とてん1027
「きゃはは!てんちゃんが踊ってるでござるよ~!!」

そんなてんちゃんを見てK太も大興奮!
あまりに近くにより過ぎて…顔をひっかかれておりました…(汗)
てんちゃんの爪切っておいて良かった~^^;

そして。大人猫たちは…
画像 176
「………」 「………」

ちびっ子のパワーに押され気味でございました^^

しかし我が家の「永遠の弟体質」サスケは、てんちゃんばかり構う現状が気に入らない様子。
ひとしきり遊ばせたてんちゃんをケージに入れるやいなや…

ずいっ。
サスケカットイン
「構って。サスケにも構って。」

顔が真剣~。
そういえば最近ずっと撫でてアピールが激しかったような…

これとか↓
サスケなでる

てんちゃんのケージの傍によると、さりげな~く近寄ってきます。
甘えん坊なのは相変わらずやな~と思いつつ、そんなところもまた可愛いな~と思う親バカなのでした(笑)

てんちゃん里親募集バナー2
↑クリックすると、てんちゃんの里親募集の詳細記事に飛びます。
(misarinさんにアドバイスを頂き、少しだけバナーを手直ししました^^)
ご自由にお持ち帰りくださいませ☆
リンクして頂ける方大募集中です!
なにとぞご協力の程よろしくおねがい致しますm( _ _ )m

【こちらも里親募集中です!】
kiraritofuwari-bana.jpg

☆ランキングに参加しています☆
少しでも多くの方の目に留まるよう、クリックしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!
08 : 06 : 51 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<いまさらながら『ねこぶくろ集会』と、現状のご報告。 | ホーム | 『泣きっ面に蜂』な私と、大人気ない大人猫。>>
コメント
----

にゃんこのテンションが上がると、
子どもまでテンション上がりますよね~^^
家もごまがハッスル中にテンション上がったマサルが近寄り引っかかれた事あります~。
サスケ君、ちゃんとてんちゃんをケージに入れた後で、って所がお利口ですね。
なでなでされて甘えん坊サスケ君、カワエエです♪
by: maimai * 2009/10/27 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん、ポワポワや~~ん!(^m^)
これは冬毛なんでしょうね!
そして、大フィーバー!!
つられて大フィーバーなK太くんがこれまた可愛いっっ!!(≧▽≦)

そして、サスケくん........ほんま愛おしいわぁ.........
いつまでも子供気分ですもんね!!
うちも、もちろんそうで~す!(^^;)
メイちゃんも構って欲しいんやろな~。
お姉さんだから我慢してるんかな~??

サスケくんの目の色は相変わらず本当に美しいのです!!
by: とろろ姉さん * 2009/10/27 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お仕事もされてたんですね。
K太くんと2猫さんに加え、チビ猫さんもお世話となると
大変でしょう~。早く咳が治ります様に。

仔猫にかまうと先住猫さんはどうしてもやきもち焼きますね。
うちもなながそういう性格です。
お姉さんだから見守ってあげてよと思っても、なかなかその辺は難しいみたいで・・。
でも、てんちゃんがケージに入るまで我慢してるって
えらいですね!
by: ちょこ * 2009/10/27 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくん 甘えん坊さんね~
てんちゃん ハッスル ハッスルで
キャットダンサー やっぱ いいカンジですね(笑)

K太くん 引っ掻かれちゃった(笑)
あらあら・・・
でも K太くんも 一緒に遊びたかったのかもね♪

by: SALY * 2009/10/28 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お加減いかがですか?
えりんぎさん、頑張りやさんだから‥。
無理してこじらせないように気をつけてね。

ほわほわのてんちゃんも可愛いけど‥
サスケちゃん!相変わらずのイケメンっぷり~!
ほれぼれしちゃいますね(笑
サスケちゃん、寂しかったらウチにおいで~~♪
もうみんなで大歓迎よ~特にデイジーがね♪(爆
by: しおんママ * 2009/10/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケ君は甘えん坊さんなのね~
K太君のお兄ちゃんとして頑張ってるけど、
にゃんこの中では1番下じゃなきゃイヤって思って
いるのかしら?

K太君にとってはよく動くてんちゃんが
とっても面白いんでしょうね~
怪我をしない程度に仲良く遊んでくれるといいですね♪

バナーの件、偉そうにすみませんでした
早く里親さんがみつかるといいですね
by: misarin * 2009/11/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃんかわいいなぁ。
お耳の先が黒くてほんとテトみたいですね^^
このくらいだと起きてる間はずっと遊んでますよね。
k太くんも楽しそう。

サスケくんの構って光線も強烈ですねw
メイちゃんはおとなだから大丈夫だけど、若い子たちはみんなおかーさん構ってだからエリンギさん大変だ (´▽`;)

↓k太くん大きくなりましたね~。
しっかり歩いてる!w
by: にゃも * 2009/11/01 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん、すっかり馴染んでますね(^u^)
子猫はたくましいですな!
ちょっと大人びた言葉を遣うのが良いですね(^_^)
K太くん、近づきすぎ~~!と思ったら
やっぱり引っ掻かれましたか(^^;
こうしてだんだん猫との距離を覚えていくんですね~^^

サスケくん、かわいいな~^^
うちのダンゴ(♂)と同じですよ~!!
末っ子クロエが来てもう2年半になるのに
いまだに「ボクが末っ子!」と主張しております(^^;
by: hoppetan * 2009/11/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちゃん元気ですね~^^
キャットダンサーに喰らい付くとは!
成長が楽しみですな♪
K太くんも年の近いお友達ができて楽しそうですね^▽^

サスケくん、胸キュンの構ってポーズですなぁ(鼻血
うんうん。男の子は甘ったれだもんね
自分もママを独り占めタイムが欲しいよね^^
それでも、影のように泣き喚いたり物を落としたりしてアピールしないサスケくん
えらいし、健気だし、かわいいぞー!
影にも見習ってほすぃ・・・・

新バナー、お借りしていきまーす!
by: らもら * 2009/11/06 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れさまでした。
えりんぎさんはいつお会いしても癒し系。
お顔見てるだけでほっこりします^^
てんちゃんも健康になったとのこと。
よいご縁が見つかりますように…。
by: にゃも * 2009/11/11 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

一昨日はお疲れ様でした~。楽しかったね。
あっという間の2時間でした。
(ほんのちょっと延長したけど)
K太くんや猫さんたち、帰りを心待ちにしていたのでは
ないですか?
てんちゃんの里親募集、いよいよですね。
素敵な出会いがありますように。
by: ちょこ * 2009/11/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/91-d5994103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
