-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急!重要なお知らせとお願いです!!
2009 / 10 / 19 ( Mon )
サスケを拾ってから2年半…。
ついに恐れていた事が起こってしまいました。。。

koneko.jpg
「おはようござましゅ」

仔猫時代のメイではありません。
昨日の午後、公園で保護してしまった仔猫です。。。

我が家で飼ってやれれば良いのでしょうが、状況的にかなり厳しい状態ですので
里親様を募集したいと思います。

つきましては皆様にご協力をお願いしたい次第でございます。
詳しくは本日の夜にまたご連絡させていただきます!

konekotokeita.jpg

とても人懐こく可愛い仔です。どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
取り急ぎご報告まで。。。

07 : 56 : 12 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆仔猫の里親を募集します☆ | ホーム | もはや日記ではなく、月記ですらないですが…>>
コメント
----

きゃ~可愛い!子猫なのにちょっと憂いを秘めた瞳が堪りませんね~^^
K太君の足の上で寝ちゃってる~!幼児と子猫、この組み合わせは最強です!
メイちゃんとサスケちゃんの様子はどうでしょう?
ちびちゃんちゃん、良いご縁がありますように(祈)
by: maimai(旧さわら) * 2009/10/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも、つい数日前に しんのすけくんと『ついに恐れていたことが起こった......』と言ってたところなんです........

近所で、ニャーニャー鳴いている子猫を発見。。。
ご飯をあげて保護しようと思ったのですが、猫缶2缶も食べたものの(笑)、建物の隙間に隠れてしまい保護できず........
それ以来その辺を探してます.........
その子が出てきたら保護するつもり.....
涙もいっぱい出てたしなぁ........(><)

今晩、また覗きにきますね~!!
何か協力出来ることがあれば!!

それにしても、K太くんと、子猫ちゃんのショット.................可愛すぎるっっ!!!(T^T)
たまりませんっ!そして鼻血が止まりませんっ!!

K太くんもお兄ちゃんになったねえ!!
by: とろろ姉さん * 2009/10/19 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

それは大変。でもありがとう。ただめいちゃんや サスケくんと一緒にするのは病院にいってからのほうがいいとおもいます。
協力できることがあれば 転記とかもしますので おっしゃってくださいね。
K太くんときっとなかよしになれるとおもうけどな~ただやはりそれぞれ事情がありますものね。素敵なご縁がありますように。
by: みろく * 2009/10/19 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

*コメントありがとうございます!*
今日は早く帰りたかったのに…仕事が鬼のように忙しかった…!!全員残業でした。。。旦那が休みだったのがせめてもの救い~。只今帰りの電車内にてコメント返し中です。今から子猫の健康診断に行って参ります!

*maimaiさん*
お久しぶりです~!ハンドルネーム変更されたんですね^^
ブログにもお邪魔できずにすみません。なのにお気に留めてくださり感謝感激です。
k太と子猫の関係は極めて良好なんですが、2にゃんずの反応は…今後に期待です^^;

*とろろ姉さん*
なんと!姉さんもついに出会ってしまいましたか…。
そういう季節なんでしょうね。。。
それにしても2缶がっつり完食した上に逃走とは…なんてちゃっかりさん!
これから寒くなりますし、早くまた姿を表してくれるといいですね。
そしてねころんちゃんの反応に期待♪


*みろくさん*
ちび猫、本当は隔離したかったんですが、家にあった屋根なしケージは脱走可能みたいで、今日一日はやむを得ず2にゃんずと一緒に過ごさせていました。
今から病院と屋根にするようの何か(布とか)買いにいってきます!
今日の深夜にバナーやら何やら揃える予定ですので、その際にはリンクなどご協力頂ければ大変有り難いです。
保護に関してはみろくさんはたくさんご経験をお持ちなので、色々教えて頂ければうれしいです!
by: えりんぎ * 2009/10/19 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/87-77d556c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
