スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第二回ねこぶくろ集会!と2歳記念日♪
2009 / 05 / 01 ( Fri )
皆様、毎度お久しぶりです!
ただいま実家に帰省中のため、アダプターがなくてデジカメ写真が取り込めないので今日は写真ナシの更新です。

先日、大阪は梅田で開かれた第二回ねこぶくろ集会に行ってまいりました~。
このブログを見てくださってる方はきっと他の猫友さんのブログで詳細をごらんになったと思われるので割愛させていただきますが、ほんとにほんとに楽しい会合でした!!
幹事のとろろ姉さんnico.さんクロpapaさん、遠方からわざわざ来てくださったらもらさん、本当にありがとうございました~!

それにしても第一回の会合は8人だったのが、今回は総勢18名。
猫好きの輪はどんどん広がって、なんだかすごく幸せな気持ちになります^^
いつもブログで仲良くしてくださってるらもらさん、にゃもさん、ちょこさん、ずっとファンだったさくらまま。さんにも初めてお会いできて、本当に皆さんステキな方で感激しました!
naokoさんや黒猫氏やクニさん、k母さんもお名前はよく拝見していたので初めてお話したのになんだかとても親近感を感じてしまいました。(←一方的に…かなり怪しい人かも^^;)

なかには不幸な猫を減らすボランティア活動をされている方も沢山いらして、頭の下がる思いです。
皆様本当に元気で楽しい方で、私もいまできる範囲で応援していきたいとチカラをもらいました!

そしてこもも♪さんは噂に違わずインパクト大なセレブ&はじけっぷり!で、一緒に写真撮影もしていただいて大満足!
ちょっとココには書けないような刺激的な内容の会話もあったりなかったり…?

終始楽しんでご満悦でK太を預けている実家に向かったえりんぎです。が!!

…あまりに楽しくて時間を忘れ、終電に乗り遅れるという失態。。。
母に最寄り駅まで帰れず、車で20分ほどかかる駅まで迎えにきてもらう羽目に^^;
嫁に行ってまで世話になりっぱなしのはた迷惑なムスメです…。

やっぱり帰省中じゃなくて寄生中!?

ま、そんなこんなで実家(滋賀)にいるえりんぎですが、なんと本日5月1日は
サスケの2歳の誕生日♪
昨日の夜、大阪でおるすばん中の旦那に「サスケに美味しい缶詰でもあげてね♪」
とお願いしておいたから多分大丈夫…!!
こんな飼い主に拾われたのが運のツキやな~^^;
ごめんよサスケ!!
帰ったらいっぱいグルーミングしてあげるからね~(←実際は単なる抜け毛対策。)

なんだかんだで5人衆は今日も元気です^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ランキングに参加しています☆
ご訪問ついでにぽちっと押していただけるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
久々の更新にもかかわらず、ご訪問頂き本当にありがとうございました!


11 : 12 : 21 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<最近のことイロイロ。 | ホーム | 久々すぎて…>>
コメント
----

えりんぎさ~~~ん!!
ブログがエロテロリストにやられてないかチェックしに来たよ~~~。(笑)

先日はありがとうございました!
お昼から歩きまわってクタクタでしたが(^^;)、楽しかったですね!!
また遊びましょうね!

サスケくん、2歳のお誕生日おめでと~う♪♪♪
ますますおおらかで、元気に過ごしてね!

by: とろろ姉さん * 2009/05/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさ~ん!ブログでは初めまして(笑)
早速、私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます^^♪
そして、さすけちゃん 。。。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆☆☆2歳のお誕生日おっめでと~う!!

ニャンちゃん達の可愛さもさながら、K太ちゃ~ん!か、か、かわゆす~~!!!
(ハート&ハート)
何かめっちゃ幸せ気分になれました^^♪

ねこぶくろ会で、えりんぎさんとは初対面どころか初会話やったのにお若くて
お綺麗なえりんぎさんから飛び出すNG用語の数々に大ファンとなったのは
言うまでもありません!(爆っ)

見た目そのもののアホな私ですがこれからもお友達としてお付き合い下さいね♪
(ハート)
ブログの方もこれから遊びに来させてもらいま~す☆

ねこぶくろ会、刺激的な一夜(笑)をありがとうございました~~^^♪

あっ!えりんぎさんとのラブい2ショットもアップさせて頂きました☆(笑)
by: こもも♪ * 2009/05/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケ君お誕生日おめでとう~
忘れず ちゃんとアップしたんだし十分よね~~やはりまにあいませんでしたか~~
母はやはり偉大ですね。
by: みろく * 2009/05/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お疲れ様でした。
終電乗り遅れは、大変でしたね。papaは、終電一つ前でした。
こもも♪さんとの、きわどいトーク!聞きたかったです。次回は、大きな声で
(無理かな?)
また、無理の無い範囲で遊びましょうね。

サスケくん、2歳の誕生日おめでとう。
by: クロpapa * 2009/05/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆
他のブログでねこぶくろ会のことは見て
いたんで、えりんぎさん元気そうで
よかったぁ~と思ってました♪

そしてさすけ君、2歳の誕生日おめでとう☆
これからもメイちゃんと仲良く、素敵な1年に
なることを祈ってます♪
by: 桃とらマン * 2009/05/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
おっと!まずはサスケちゃんお誕生日おめでとう!を言わねばですな^^ゞこれからますますどんどんどんどん大きくなってわれわれをびっくりさせてください(笑)!
お忙しい中本当にどうもありがとうございました!!!またお会いできる日を楽しみにしております♪
by: nico. * 2009/05/02 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!
すみません。えりんぎさんの「魅惑のカーネルさん」、最終日に大事に大事にお披露目させていただきましたので・・。
あの妖しい笑顔がやみつきになりそうな私です(笑)!
by: nico. * 2009/05/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケ君!お誕生日おめでとう!!
ママがいないのはちょっと寂しいけれど
その分帰ってきて一杯一杯甘えるんだよ~

えりんぎさん、先日はお疲れ様でした。
終電間に合わずとは><
大変でしたね^^;
ほんわかした雰囲気で毒が時々出るえりんぎさんは素敵な方でした!
by: らもら * 2009/05/02 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お元気そうでよかったです。
猫袋集会も楽しそうで‥リフレッシュできたようですね♪
そしてサスケちゃん。お誕生日おめでと♪ 
怪我なく元気な1年でありますように!
コメント遅くなってごめんね~サスケちゃん(汗
by: しおんママ * 2009/05/05 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

物凄く遅くなりましたが、ねこぶくろ集会・お疲れ様でした~。
終電乗りそびれてたんですね・・。
えりんぎさんはとってもソフトで可愛い方でした。
毒のある話は聞いていないので(笑)・・。
その後も元気にされてますか?

そしてとっても遅れてますが
サスケくん、お誕生日おめでとう!!
今頃走り回って(?)いるかな?
この1年さらに可愛く成長するのが楽しみですね^^。
by: ちょこ * 2009/05/20 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/83-b4d71e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
