スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年の瀬。
2008 / 12 / 30 ( Tue )
皆様おひさしぶりでございます。
日々の生活に追われ、ブログの更新がまったくできずに早や一月以上…
でも5人衆は元気にやっております。心配してくださった皆様すみません、そして気にかけていただいてありがとうございます!!

さて、年内にどうしてもやっておかねばならないこと…
皆様からいただいたステキな贈り物の数々のご紹介!

しかしながら、ひとえに私のいたらなさのせいに他ならないのですが、お一人おひとりのプレゼントをゆっくりご紹介させていただく時間がございません…(汗)
お叱りは承知の上ですが、ど~んと一気にご紹介させていただきたいと思います^^;

どれもこれもすてきな物ばかりで私にはほんとにもったいないです。
皆様ほんとうに温かいおこころづかいありがとうございました!

それでは…ごらんくださいませ!!
プレゼントその1
プレゼントその2
プレゼントその3
プレゼントその4

①「Sunny or Rainy?」のnico.さんよりサスケとメイのおなじみnico.さん手作り消しゴムハンコなどなど盛りだくさんの贈り物~!
②「鳥獣天国也」のみやこさんよりこれまた手作りの!ダヤンの切り絵!
(他にもニャンコ用おやつを山盛りいただきました!)
③「ひめ日記」のみけねこひめさんより猫用おやつと人間用おやつ、K太用の赤ちゃんビスケットも!
④「しっぽぷるぷる」のぴぃさんからは、私がずっと探していた某オマケのキーホルダーと、猫用おもちゃなどなどのオシャレな詰め合わせセットを。
⑤すいか(くるまま)さんから、可愛いマグカップと猫とK太のおもちゃと可愛いタオル♪
⑥「ねこもすき」のさくらまま。さんから野菜生活2本セット(!)とウマウマ人間用&猫用オヤツを。
⑦「クロエ・ンピツのらくがき」のhoppetanさんからは可愛い猫さんの紅茶とポストカード。
⑧「ティギー&ジル」のジルさんからはK太のために可愛い靴下セット~!
⑨「にゃむ~☆のひとりごと」のnyamuuさんから可愛い手編みのあみぐるみ!などなどを。
⑩「影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんからは黒猫さんの可愛いマトリョーシカカードや影さまからのサスケとメイへのおやつ、そして人間用の一篭てんこもり超美味オヤツまで~!
⑪「ちょころぐ」のちょこさんより、ステキなコースターやちょこさん手作りのフェルトボール、美味かわいいチョコとK太のためにたま駅長エンピツを^^
⑫「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんからは、ねこまっしぐら!の手作りたまちゃん人形とおやつ、可愛い黒猫缶に入った(メイが隠してますが^^;)人間用のおやつを♪
⑬「にゃんともはなびより」のtotoro(みろく)さんからは、先日の「ねこぶくろ集会」の折にステキなお花とシーバを頂きました。
⑭「クロネコ的生活」のクロpapaさんからは可愛いクロちゃんのポストカードにクロネコさんコースター、そして人間用オヤツを♪


この他にも「恥ずかしいのでブログで紹介しないで~」とたくさんの頂き物をしてしましました。
どれもこれもステキなものばかり…皆様本当にありがとうございます!!
ひとつひとつをゆっくりご紹介できないのが本当に心苦しいです…。
このお礼は末代まで忘れません!

ということで(?)せめてものお礼に…と、いつも仲良くしてくださっている皆様に年賀状を送らせて頂きました。
しかしながら先程書き終えたばかりなので到底元旦に到着するとも思えませんが、どうぞ笑ってやりすごしてください(爆)
皆様のご都合も聞かず勝手に送ってしまい申し訳ありません^^;
喪中の方がいらっしゃいましたらすみません。どうぞご容赦くださいませ。


はぁ~、こんなご紹介になってしまいましたが、ちょっとだけ肩の荷がおりました(笑)
なにせ…まだ大掃除が全く終わっていないのです~!
そしてそして、明日は朝から実家(滋賀)に2にゃんを預け、昼過ぎから夫の実家(宮崎)に出発すると言う…
荷造りもまだですけど、何か?

画像 111!
「いっつもギリギリにならないと動かないからよ」
「ほんまほんま。サスケあきれるわ~」

うう…返す言葉もございません。まったくネコの手も借りたいとはこのことであります。

そして最近のK太は…
画像 141!
「このむこうにはネコさんのトイレがあるでござるよ~♪」

親の目を盗んではネコのトイレに手を突っ込もうとするのでガードにてみましたが、たまにうまいこと突破されます(汗)
改善の余地アリアリです…。

そんなこんなで、皆様どうぞ良いお年を~!
また来年お会いしましょう♪

<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!



☆ランキングに参加しています☆
久々にメイ&サスケ、ついでにK太に会えて良かった~!という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!
どうぞ良いお年をおむかえ下さいませ^^










19 : 37 : 54 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<久々すぎて… | ホーム | 気がつけば…>>
コメント
----

それはそれは 大変でしょう・・育児は・・
でもたのしいでしょう・・
今しか実感できないかわいさを かみしめてくださいませ・・多少掃除などしなくとも人は生きていけます・・
トイレはわたしの知り合いの人はとどかない上においてましたよ・・
ちなみになぜかうちはまったく孫にゃんはさわりませんでした・・
良いお年をおむかえくださいませ・・
by: みろく * 2008/12/30 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご紹介ありがとうございます。
K太くん、一段と可愛くなって、メイちゃんもサスケくんも元気そうですね!
とっても忙しいとは思いますが、クロ家も息子達が小さい頃は、ほとんど
大掃除はしていなかったですよ。
元気に宮崎のご実家へ行ってくださいね。
そしてまた、来年お会いできるのを楽しみにしています。

by: クロpapa * 2008/12/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
つまらない物なのにご紹介して頂いて恐縮です(^^;
K太くん、いたずらっ子そうな表情がとっても可愛いですね(*^_^*)
目が離せなくて大変だとは思いますが・・・(^^;
ご実家、気を付けて行ってきてくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)
by: hoppetan * 2008/12/30 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くんが、えりんぎさんにそっくりになっててビック・リー(誰やねん。)です!!
そして、メイちゃんとサスケくん、仲良しで可愛いっっ!!!

素敵なプレセントの数々ですね!

明日の滋賀はきっと雪が積もってますよ~。(^^;)
お気をつけて!!
また来年も楽しい年にしましょうね!!
by: とろろ姉さん * 2008/12/30 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 たくさんのプレゼントが届いてたんですね(*゚ー゚)(*。_。)スゴイ~~
 そして ご紹介して頂いてありがとうございますぅ(*´艸`*)ウフフッ
 K太くん 食べれるかな~~♪

今年は大イベントの結婚式に参加させて頂いて
本当に楽しい年になりました!
ミニひめもいただけて(*´ -`)(´- `*)アーン
ありがとうございました!
そして来年もっ♪
ひめ共々宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*よいお年をお迎え下さい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
by: みけねこひめ * 2008/12/31 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~☆
よかった~みなさんお元気そうで!!
そうですよね、お忙しいですもんね。
K太クンも目が離せない時期だと思いますし。
でも今年最後に、みなさんの元気な姿が
見れてホッとしました♪
今年は大変お世話になりました。
結婚式では可愛いとら&無垢を作って
下さりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
by: 桃とらマン * 2008/12/31 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お疲れ様です><
どどどどーんっと素敵な贈り物紹介の中に交ぜていただいて恐縮です~♪
K太くん、ますますキュートさアップ!!じゃないですかっっ♪
可愛い~~悩殺スマイルですね~~
里帰りも大変そうですが、頑張ってくださいね!
208年は影とおこげちゃんの結婚式をしてくださって本当にありがとうございました!
感謝感謝でございます^^

来年もご家族みなさまにとって、幸せな1年になりますように!
良いお年を~!
by: らもら * 2008/12/31 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お久しぶりです^^!
今年はお会いできてとっても嬉しかったです!
来年も仲良くしたってくださいネ♪
来年もえりんぎさんちのご家族にとってHAPPYな年になりますよう^^
来年もよろしくお願い致します!!
by: nico. * 2008/12/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
みなさん元気でしたかぁ~。
k太くん、なんか大きくなって気がしますね。

今年はお世話になりました。
えりんぎさんに作ってもらった三匹のお人形は我が家の宝物です。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・。
by: イヴ * 2008/12/31 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~す。
今年後半は大忙しでしたね。
今年はいろいろとお世話さまでした~。
来年もまたヨロシクお願いしますねっ。
良いお年をお迎えください。
by: しおんママ * 2008/12/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
実家のパソコンからなのですが…
重すぎて大変な新年あいさつ回りとなっております^^;
そんなわけで簡単なごあいさつで申しわけない☆
お久しぶりで皆さん元気そうで良かったです^^
by: れお君の母 * 2009/01/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

 明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いしますv-529
昨年はえりんぎさんやnicoさんなど、猫友さんたちとの
楽しい出会いがあって嬉しく思いました☆
今年も私や猫たちとお付き合いくださいね。

↑私のぶきっちょあみぐるみをブログにアップしてくださって
ありがとうございました!年賀状、楽しみにしてますね(^^)
えりんぎさんは今ごろ宮崎にいらっしゃるのでしょうか?K太
くんもまた大きくなりましたね~
猫トイレガード、かわいいです♪でも、K太くんの手が届いちゃ
うんじゃダメか・・。
by: nyamuu * 2009/01/02 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/04 20:26 * [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
昨年は、とってもステキなクレイ・ロックンを
つくってくださって本当にありがとうございました。
うちの新年最初の記事にも登場です。^^
見た人みんなが、そっくり~かわいい~と
ゆってくださって、ワタシも自慢毛ボーボー。(笑)
今年も良い年でありますように。よろしくです♪

by: ぱんとら * 2009/01/05 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましね。--

新年になりましたね~。お久しぶりです!
年賀状ありがとうございました。ちゃんと1日に届きましたよ!!
こちらからは喪中につき、ここでご挨拶させて頂きます~。
昨年はちょことまりりんの人形まで作っていただいて
とっても楽しかったです。今年もよろしくお願いします。
滋賀から宮崎、移動大変ですし、猫たちもお泊りなんですね。
K太くんも大きくなって!今年は更に大きくなるのでしょうね。
楽しみです。

by: ちょこ * 2009/01/05 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!
メイちゃんとサスケ君がお互いに暖めあってるみたいでかわいいーーvv
by: ミライ * 2009/01/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年 明けましておめでとうございます。
御挨拶が 遅くなっちゃってすみません…。

なんせ 年始が一番忙しい 季節労働者ですので…。


メイちゃんサスケちゃん K太くん
いい年を迎えられましたか?

元気が一番 今年も 元気な姿を見せてくださいね♪

今年も どうぞ よろしくね♪
 
by: SALY * 2009/01/07 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ステキなプレゼンたくさんいいなぁ~!
お正月はどうでしたか?
皆さん元気そうで何よりですね!
by: ちりめん兎 * 2009/01/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております
毎日、お忙しいのですね~
K太君、大きくなりましたね!!
というか、K太君も目を離せなくなっちゃってるんですね~
ウチもトイレに手を突っ込みたくて仕方がないようだし、時々紙砂食べてます(´;ω;`)ウッ…
by: misarin * 2009/01/23 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

K太くんは スクスクと♪
トイレ探検を楽しんでますか(*´艸`*)ウフフッ

今日頂いた可愛いお年賀をUPしちゃいました^^
事後報告でスイマセン^^;汗汗
可愛い笑顔のK太くんと
ぴったり寄り添うメイちゃんサスケくんの
お写真素敵ですぅ~
ありがとうございました!!!

by: みけねこひめ * 2009/01/28 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/81-e29a5777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
