-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ復活!と、嬉しい頂き物特集その1
2008 / 11 / 02 ( Sun )
たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!
おかげさまで風邪もだいぶマシになりました。
ありがとうございます^^
まだ鼻水の滝はおさまりませんが(笑)

ということで、風邪中も皆様からのありがたいお言葉と数々の贈り物に励まされました。
のびのびになってしまった皆様からの贈り物のご紹介、あまりにもたくさん頂いたので、2日間に分けてご紹介させていただきたいと思います♪

まずはコチラ↓
画像 032
素敵な写真がもりだくさんのブログα-7 DigitalとM42のにゃおんさんから頂いたダヤンのピンバッヂ!
何を隠そうこの私、ダヤン暦は中学生までさかのぼります!
そんな私にとってはとっても嬉しいプレゼント♪
ニャン太くんフィギュアのお礼に…ということで頂いてしまいました~。
にゃおんさん、ありがとうございます!

続いてはコチラ~♪↓
画像 021
ど~んと一箱のみかん!!
こちらは3匹の猫さんたちの和みブログBELLEの子供たちのイヴさんからの贈り物です♪
「風邪予防に^^」と贈ってくださったんですが…すでに風邪ひいておりました~(涙)
でもでも、風邪のときにもビタミンCたっぷりのミカンはいいっていいますし!
現に早く治ったような気もするし(笑)
私ももちろんですが、ミカン大好きな主人はことさらに喜んでおりました^^
このミカン、量もすごいんですが味もとっても美味しいんです
イヴさん、ありがとうございました~^^

そして本日最後のご紹介はコチラ!
画像 022
これまたてんこもり!
こちらは先日ご紹介したしおんママさんのブログのキリ番企画で…2回連続踏んでしまったのでまたまた頂いてしまったプレゼントの数々です(笑)
センスのない写真の撮り方ですみません~!
なぜなら2匹からウサギさんを守るのに必死だったのです^^;
このフェルトのうさぎさんはしおんママさんの手作り!先日はSunny or Rainy?のおこげちゃん&おみそちゃんのおにぎりシスターズもとっても可愛く作ってらっしゃいました^^
是非是非しおんママさんのブログにてご覧くださいませ♪
しおんママさん、いつもいつもありがとうございます~!

こんなにすてきな数々の贈り物、一気にご紹介してしまうのはなんとももったいない上に心苦しいのですが、なにぶん本当にたくさん頂いてしまって…
どうぞご了承くださいませ^^;

明日は嬉しい贈り物の後編をお届けさせていただきます^^

<今日の1枚>
画像 004
天井にいる小さな虫を見上げる2匹。
…サスケの首はどこでしょう?

<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
今日もメイ&サスケ、ついでにK太に会いにきたよ♪(今日はK太の出番はお休みでしたが^^)という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!






19 : 17 : 28 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<気がつけば… | ホーム | 悲喜こもごも!?>>
コメント
----

わ、一番乗り?!
風邪よくなって良かったです~^^
素敵な贈り物の数々、元気になりますよね!

「今日の1枚」のサスケくん最高です(^^)
胸のモフモフが~~~。
まん丸お目目も、ねこぶくろもきゃわゆい~~!!!
by: hoppetan * 2008/11/02 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ風邪の方復活してきたようで何よりです!
素敵な贈り物は元気の源になりますよね
私もダヤンは高校生から大好きです^^
可愛いですよねー!
他にも素敵な贈り物一杯ですね♪
by: らもら * 2008/11/02 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風邪をひいておられたのね~^^
お見舞いにもうかがわず・・
ごめんなさいね・・
わたしも 猫友さんのこの悲報をたてつずけにきき 心がたてなおせてない・・
のに・・・
リアルも忙しく・・
すみません・・
よくなられたとのこと・・
よかったです。
by: みろく * 2008/11/02 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(=^_^=)
 だいぶ良くなられたようで何よりです♪
 治りかけは一番危ないっですので~
 イヴさんからの 美味しいビタミンCを摂って大事にされて下さいね(o~-')b


サスケくん 首が見えないのはきっと冬毛のせいです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
by: みけねこひめ * 2008/11/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪治って良かったですね~。
たくさんの贈り物もいい薬になったのでは?
ってその中に私のも入ってたと思うと嬉しいです(笑
ブログの紹介までありがとうございました~♪
また遊びにきてくださいねっ!!
by: しおんママ * 2008/11/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪も良くなってきたようでよかったです。
長引くと体力落ちてよけいに治らなくなったり、しんどかったりしますもんね。
まだまだ油断なさらずお大事に。

ステキなプレゼントがたくさんですね~。
サスケくんの真剣なお顔がかわいい^^
冬毛になってちょっとふっくらした?
by: にゃも * 2008/11/03 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご紹介ありがとうございます☆

風邪の具合が良い方向に向かってるようなので安心しました(*^_^*)

サスケちゃんとメイちゃんのシンクロ可愛いですね。
サスケちゃんの首はみけねこひめさんの言うとおり、冬毛のせいですよ(笑)
by: イヴ * 2008/11/03 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪良くなってきているということで
なによりです☆
たくさんの素敵な贈り物が届いたんですね~。
これでますます元気になれそうですね☆
サスケくんのモフモフ首にポチっ!
by: 桃とらマン * 2008/11/03 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/03 20:54 * [ 編集] | page top↑
----

あぁ良かった^^
だいぶ良いんですね♪
三人も騒ぎ屋さん達がいたら
なかなかゆっくり休めないですよね^^
でもプレゼントの数々で元気もりもり!
みかんのビタミンCも効きそうです♪
サスケくん…きみの首も境目がないねぇ~^^
by: れお君の母 * 2008/11/03 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっれ~ サスケちゃんの首が
見つかりませ~ん(爆)

見つかったら 教えてくださいね♪


えりんぎさん 御大事にね。
おいしそうな みかんをたっぷり食べて
早く 元気になってね♪

みなさんの 愛情がいっぱいですね~
どうぞ 無理なさらずに♪
by: SALY * 2008/11/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、ご無沙汰しておりました~。
その間、風邪ひかれてたんですね・・。
ましになりましたか?無理しないで下さいね。
皆さんからの贈り物素敵です。
みかんは風邪によく効きそうです。すごくいい色。
ダヤンやフェルトのウサギも可愛いし、元気になれそうですね!!
メイちゃんとサスケくんの写真、メイちゃんの首の傾げ方が可愛い^^。
by: ちょこ * 2008/11/03 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫ですか?
そんな時に嬉しい贈り物がいっぱい!
ステキですねぇ~
最後のサスケ君のお顔可愛いです~
by: ちりめん兎 * 2008/11/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪よくなってきたみたいで~安心しました
でも無理はなさらないで下さいね!
それにしても~皆さん凄いプレゼント!
みかんなんて・・グッドアイディアですね
ビタミンCを取って、風邪も一気に吹き飛ばしちゃってください
ホンとサスケちゃんの首は何処にあるの?(笑)
by: iomoca * 2008/11/04 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪、回復にむかってよかったです!
こんな沢山のプレゼントで元気もらえたかな~??
サスケ君、冬に向けてモフってきたんだよね
そういう事にしておきましょう
by: misarin * 2008/11/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいぃなK太くん^^♪--

(ひめさんちに寄ってから来ましたっ)
v-132 ねこさんのウエディング見ましたよ- v-119
 1匹1匹が特徴とらえていてかわいさ100培です。 v-266
 K太くんも産まれてからずぅっとニャンズといっしょ。
 全くの兄弟ですね- v-73
 いぃ子に育ってうれしいなぁっ v-238
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
by: kitcat * 2008/11/07 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん 大丈夫~?
k太君も 元気かな~?

サスケちゃん メイちゃん 寒くなってきたね~
風邪ひかないようにね(笑)
by: SALY * 2008/11/10 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お加減いかがですか?
毎日寒いのでお大事になさって下さい。

バナーでご協力いただいてる里親募集中の子たちですが、おかげさまで無事に里親さんが見つかりました。
長い間ご協力ありがとうございました。
ホクロちゃんもミツバちゃんもステキなおうちが見つかりました。
感謝の気持ちでいっぱいです^^
by: にゃも * 2008/11/11 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

サスケちゃん メイちゃん K太くんと
仲良ししてるかな?
by: SALY * 2008/11/13 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

えんりんぎさん、こんにちは。

ずっと更新がないので気になって…。
お加減、まだよろしくないのでしょうか?
それともご家族のどなたか体調を崩されておいでなのでしょうか。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

またみんなの元気な様子を拝見できることを楽しみにしています。
by: K * 2008/11/14 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/79-de364b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
