-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや「エビタイ」…!
2008 / 10 / 27 ( Mon )
先日の日めくりカレンダーに引き続き、またもやお礼を頂いてしまいました!
送り主はにゃんこ組2匹とわんこ組3匹のてんこもりな毎日がたのしめるてんこもり日記のしおんママさんです^^

いただいたのはコチラ♪
201 (4)
「なんだかいい匂いがするわ」

さっそくメイチェック隊員のお出ましです。

201 (5)
「ほんまや~。なんかおいしい匂いがする~!」

サスケ隊員もやってきて…

201 (6)
「サスケが開けたるわ~♪」

リボンをほどいてくれました(笑)
さすが食い意地が張っているだけあります!

中身はまさにてんこもりなお菓子の詰め合わせ♪
201 (11)
甘いもの大好きな私がガマンできるはずもなく、さっそく美味しく頂きました^^
しおんママさん、ありがとうございます~!

でも実は、時同じくしてしおんママさんのブログで行われていた「キリ番」企画でなんと昨日…
前回と2回連続で踏んでしまったんです~!!

さすがにこれにはビックリ…しおんママさんも予想外だったに違いありません。。。
過分に頂いてしまった分のお礼はまた後日させていただきますね~^^
本当に色々とありがとうございます♪

<おまけの一枚>
201 (7)
主人に撫でられて恍惚状態のメイ。
耳はどこに落としてきたの~(笑)


<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
今日もメイ&サスケ、ついでにK太に会いにきたよ♪という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!

00 : 23 : 40 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<赤いリンゴは誰のもの? | ホーム | エビで鯛を釣ってしまいました。。。>>
コメント
----

ブログを通しての人のつながりに感動!
色んなブログで見かけます~
メイちゃん耳が無い!(笑)
怒ってるんじゃないんですよね。
by: ちりめん兎 * 2008/10/27 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくんすごい!
リボン解いちゃうんだ。器用~~。
お菓子おいしそうだぁ。
メイちゃん、すごい高速で向かい風が吹いてるような…w
前足がしがみついてるみたいに見えますね^^
by: にゃも * 2008/10/27 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

メ、メイちゃん!!
パパにはそんなウットリ顔を......!!
しっかり抱きついてるしぃ~~!!
ワシの猫ちゃんじゃないのに、なんとなくパパにジェラシ~~!(笑)

サスケくんのお手伝い、助かるね~!(^^;)
by: とろろ姉さん * 2008/10/27 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらまあ!ブログに載せていただくなんてっ!
嬉しいやら恥ずかしいやら‥(笑
でもこの焼き菓子はホント美味しいんですよ~!
ウチのワンコ組が散歩の帰りにいつもオヤツに
いただくんですよ(たまにヨダレをたらしてる人間も)

キリ番ゲットおめでとうございま~す。
連続でも何でもスルーされなくて嬉しかったですよ~!
私のブログは皆さん程見てくれてる人が少ないので、
確立はかなり高くなると思ってますので。
次回も参加ヨロシクお願いしま~す。

メイちゃんってウチの社長と同種だったっけ?(笑
どっちも耳がねてるしぃ~(爆
by: しおんママ * 2008/10/27 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですね。
サスケちゃんったら、さっそくチェック隊ですか。
どの子もみんな同じですね(*^^)v

メイちゃんの耳はいずこに・・(笑)
パパと一緒なのが嬉しい証拠なのかな。
可愛いなぁ。
by: イヴ * 2008/10/27 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃん チェックに 余念がないですね~
サスケちゃん 器用~
リボンほどけちゃうの? なんだか すごい~(笑)

キリ番 2回も踏めるなんて…
すごく 相性が いいんだね(笑)

おいしそうな お菓子。
紅茶で食べたいわ~(笑)


メイちゃん そのお耳のない感じ。
ドラえもんだね(笑)
甘ったれてるのが かわいいです(笑)
by: SALY * 2008/10/27 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な贈り物ですね~。
サスケくんお手伝いできて偉い?ですね(笑)
なかが食べ物だと察したのでしょうか。
そして最後のメイちゃん可愛すぎませんか~。耳が本当になくなっちゃってますね!
それほど幸せなのかな~☆
by: 桃とらマン * 2008/10/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!
先日実は私もこちらのお店のお菓子をしおんママさんにいただいたばかりでして^^
すっごく美味しくてもちろん我が家はもうお腹の中に全ておさまっちゃったわけなんですが(←食いしん坊^^)

メイちゃん、ひらべった(爆)!!
本当に気持ち良さそうなお顔ですね♪
旦那様、猫ちゃんのツボを知ってるのかな*^^*
by: nico. * 2008/10/27 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなプレゼント♪
サスケちゃんはリボンだけで満足かな?(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪
メイちゃんお耳をどこへ落としてきたの?
見事にペッタンコだねぇ。
by: まめのお世話人 * 2008/10/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お礼が遅くなりました。
我が家のロックン、週末に届きました!
本当にありがとうございました!
写真でみていていもとってもかわいかったけれど、
実物は、想像以上にかわいくて!^o^
キングにおもちゃにされないよう、
気をつけます。^^;

メイちゃんってばっ!!!(笑)
ものすごいGがかかったみたいになってるね。^^;

by: 大熊猫とら * 2008/10/27 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!!
2回も踏むなんてそうそうないでしょうね^^
えりんぎさん今年はぜったい
年末ジャンボ買って下さいね♪
by: れお君の母 * 2008/10/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですねぇ
美味しそう(*^。^*)

メイちゃん(@_@;)
どうしたの~どうしたの~そのお耳!!!
可笑しいよ~
by: iomoca * 2008/10/27 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

キリ番2回踏むってすごい確率じゃないですか?
私なんて自慢じゃないですけど
一度も踏んだことないです。
狙ってもダメだった^^;
美味しそうなお菓子、よかったですね^^
サスケくんに食べられちゃいませんでしたか?(笑)
メイちゃんのしがみつきポーズ、いいなぁ♪
by: ぴぃ * 2008/10/28 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとw--

なんだか、皆さん、すてきなお返しのプレゼントですね・・・
やばっ、ボクのって、とっても見劣りするかもw
ん~、小さいし、ちょっちボリューム感にはかけるけど・・・
まぁ、気持ちって事で了承くださいねw
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/28 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなプレゼントですね!
メイちゃんもサスケ君もチェックに余念がないですね!
ほんとにリボンをあけちゃったんだぁ
スゴイ!
メイちゃん、恍惚になりすぎ(≧∇≦)
by: misarin * 2008/10/28 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

メ・・・メイちゃんっ!!
可愛いわぁっ♪♪

しがみついてるじゃないですかっ♪

猫って耳をぺっちゃんこにしている時って怖がっていますと本に書いてありましたが、嬉しすぎて若干とっちらかってる時にもぺっちゃんこになりますよね?
影もよくこうなって夫にしがみついて叱られています^^;
by: らもら * 2008/10/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/76-19df887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
