スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビで鯛を釣ってしまいました。。。
2008 / 10 / 25 ( Sat )
先日の結婚式のイベントにも参加してくださったたっくんにっき?のたっくんさんから、「たっくん人形のお礼に…」とこんなものを頂いてしまいました!

☆猫友日めくりカレンダー☆
画像 011

いろんなブログの猫さん達で構成されているこの日めくりカレンダー。
知っている猫さんもたくさんでとっても楽しい!

実はこのカレンダー、買おうかどうかめっちゃ迷ってたんです…。
それがこんな経緯で手に入るとは!
たっくんさん、ありがとうございます~!!

画像 010
「再来年版にはサスケも入れてもらえるように、モデルの練習頑張りま~す」

でもこのカレンダー、買ったらたしか2000円くらいするんですよ!?
私の作った粘土人形なんて逆立ちしたってかなわないお値段(汗)
まさに「エビで鯛を釣る」、略してエビタイです!(とろろ姉さん語録より)
この埋め合わせはいつか必ずさせていただきますね~^^


さてさて、今日はちょっぴり和む動画が撮れたのでそちらをば。
例によってオチなしなので、お時間のある方はよければどうぞご覧くださいませ^^


ロンドン五輪に向けて、2匹は練習に余念がないようです♪

そのときもう一人のメンバーであるK太は…
K太ひるね
のんきにお昼寝中(爆)

大丈夫なのか、シンクロトリオ!?
がんばれK太、負けるなK太! ←でも昼寝してくれると家事がはかどりブログもできる♪


今日はお天気だというふれこみで布団を干したものの…風が冷たいです^^;


<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
今日もメイ&サスケ、ついでにK太に会いにきたよ♪という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!



13 : 10 : 52 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<またもや「エビタイ」…! | ホーム | やっと…!!>>
コメント
----

このカレンダーよく見かけます!
きっと可愛いにゃんこがいっぱい登場するんでしょうね~。

それにシンクロ動画見事ですね~!
これでロンドンもばっちり!
と思ったらK太くんは今日はお休みみたいですね(笑)
by: 桃とらマン * 2008/10/25 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫友日めくりカレンダー?!
初めて聞きました。
私もそろそろ会社の来年用の卓上カレンダーの事を考えないと・・・
動画見事にシンクロしてますねぇ。
K太君もロンドンへ向けて特訓中ですか?
がんばれー!
by: ちりめん兎 * 2008/10/25 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい感じのシンクロですね~☆
そろってますね~(^∀^)
そのカレンダーあちこちのブログで見かける
けど、何処で売ってるんだろう?
近くの本屋にはなかった。。。(?ω?)
by: ree * 2008/10/25 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫友カレンダーがプレゼントなんてお洒落ですね。
うちも持ってますよ(#^.^#)

メイちゃんとサスケちゃんのシンクロ見事ですね。
これはロンドンが期待できますね(*^^)v
K太ちゃんいい子だね。
by: イヴ * 2008/10/25 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいシンクロ--

K太君も まけてられないでござるね~~
ちときになったのが・・サスケ君ののってるところ・・・かたむいてるのはきのせい??
メイちゃんの模様 きれいねえ・・
うちのじじは ぴんぼけきじさんです・・
サスケクンの模様も うさぎさんみたいです^~
by: みろく * 2008/10/25 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

むにゃむにゃでござる君は
むっちむちの太ももが夏の様です!!
もう私は毛のカーディガンですよ^^;
シンクロすんばらしい!!
何故にそろうのでしょうか??
by: れお君の母 * 2008/10/25 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

見事なシンクロだなぁ(感心)
ずーっと同じって本当にすごい!?
仲良しの証拠でしょうかね^^

K太くんの寝返りも可愛い~♪♪
by: らもら * 2008/10/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロナイズドグルーミング男女混合ペアーの部(長い)
優勝間違いなしですね(^^)
和みました~。
ちびクロエ人形、今日無事に届きました。
ありがとうございます~(^◇^)
とっても可愛いです^^
ブログに登場させると思いますので
ご了承くださいませ!
by: hoppetan * 2008/10/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムービー、凄くかわいかったぁ。
思わず旦那さんに見せちゃった♪
これでK太ちゃんも一緒だったら驚きです(笑)
カレンダー素敵ですよねぇ。
ニャン友さんも載ってるので買おうか迷ってるんです。
by: まめのお世話人 * 2008/10/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫友日めくりカレンダー、ウチも参加させていただいているんですよ♪もちろん我が家にも届いてます!
何日にいるか見つけてみてくださ~~い♪♪
サスケ君とメイちゃんのシンクロ姿に癒されました~
今更ですが、リンクさせてもらっていいですか??
by: misarin * 2008/10/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも猫友カレンダー参加しておりま~す!
寝転んでおりま~す!

えりんぎさんのお人形、素晴らしかったので、エビタイなどではござらぬよ~!!
シンクロ.......なごみました。ほっこりしました。。。

再来年のカレンダーには、3人(2にゃんとひとり)のシンクロで参加されてはっっ??
by: とろろ姉さん * 2008/10/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさ~ん!今日、さくらの分身無事に我が家にたどり着きました!!ほんとにお手数をおかけしてすみません。実際に手にしてみると本当にそっくりで感激しちゃいました。アンケート、後ほど答えますね。
K太くん、気持ちよさそうに寝てますね~練習疲れかな!?まだロンドンまで時間があるから、ちょっと余裕をもって練習中、なんだよね?i-236
by: nyamuu * 2008/10/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!
猫友カレンダーだあ^^
うちは6月15日です(←さりげなく見てくれと宣伝する私、笑)

シンクロチーム、まだまだ練習時間はあるし~。メダル目指して頑張ってください♪♪
by: nico. * 2008/10/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなってしまいました。
カレンダー貰えると嬉しいですよね
私も欲しいです(笑)
来年はうちも載せてもらえるかしら??
二人シンクロはホンと綺麗に揃ってますね
ロンドンには絶対出られそうですよ
K太くんは????
まだまだねんねの方が良いよね(笑)
by: iomoca * 2008/10/26 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

全く動きにブレがありませんね。
実の兄弟でもこうはいかない。
すごいぞシンクロチーム。
タワーは高いところにサスケくんなんですね~。
うちも虎徹が高いところに行きたがります。
男の子だから?
by: にゃも * 2008/10/26 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違えて違う所に
この記事のコメントを残してしまいました。
ごめんなさ~い(汗
by: ジル * 2008/10/26 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 今日例のmail送らせて頂きました♪

ロンドンに向けて練習に励んでおいででござる(*≧▽≦*)キャハッ~
むむむ? 1人お昼寝中でござるよ(¬_¬)チラっチラチラッ~(笑)

K太くんのハイハイがだいぶ盛んになってきてるんですね。(*´∇`*)
元気なことは 良いことです!!!
でもぉお昼寝を喜ぶえりんぎさんのお気持ち~
きっとキキ君のママももうすぐ体験するんでしょうね(*´艸`*)ウフフッ
↓キリっと男前(笑)メイちゃん(*´艸`*)カッコヨイ~
by: みけねこひめ * 2008/10/26 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫友カレンダー、我家も3匹で9月14日に参加しています(^^)
えりんぎさんの作品はすばらしいから、
カレンダー以上の価値がありますよ。
ロンドン五輪の時、K太君はいろいろおしゃべり
してくれてるんだろうなぁ。

ペタありがとう。登録してくださったのね^^;
by: まろにゃん * 2008/10/26 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--今日、届きました!--

家族で大喜び^^
暗い話題が多かったにゃおんBlogにも、ようやく明るい話題が?w

ということで、ソフトフォーカスで撮影したのもアップしました^^

お礼と言ってはなんですけど、明日にでもマニーグッズを送らせて頂きます^^
お楽しみにね♪
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/26 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

今日は週一の主人のお休みで今からお出かけの為、まとめてコメントで失礼します^^

いただいた日めくりカレンダーは本当にどの猫さんも可愛くて、ヒマさえあればめくって一人でにまにましています(笑)
知っている猫友さんも以外にたくさん載っていてそれもまた嬉しいです!
来年は我が家の2匹も参加させてもらおうと目論んでいるので、今からがんばって撮影技術をアップさせたいと思います♪(コンデジですが^^)
シンクロの動画は主人には「つまらん」と言われてショックだったんですが、皆さんには好評でとっても嬉しかったです^^

misarinさん、リンク申請ありがとうございます~!
こちらからもさっそくはらせて頂きました^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

ジルさん、確認しました~(笑)
のちほどコメントお返ししますね^^

にゃおんさん、ニャン太くん見てきました!
とっても素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
今あまり時間がないので今晩ゆっくりブログにコメントさせていただきますね~!

いつもいつも本当にたくさんのコメントありがとうございます。
ではでは行ってまいります♪
by: えりんぎ * 2008/10/27 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/75-8e799135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
