スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと…!!
2008 / 10 / 23 ( Thu )
のびのびにしていた(なっていた)結婚式イベントの発送が、とりあえず現在ご住所が確認できている方の分は終了しました~!

第一陣(月曜発送分)の方、到着のコメント&メールありがとうございます!
バタバタしていてコメント返しもメールもできておりません…申し訳ございません^^;

第二陣の方はさきほど郵便局に出してきましたので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

迷子の方(こちらでご住所がまだ確認できていない方)はメール等でお知らせしますので、お手数ですが返信よろしくお願いします^^
※yahooメール、たまに消えることがあるので「送った」という場合はご了承の上、大変お手数ですが再度のメールをお願いいたしますm( _ _ )m


さてさて、ここのところ急激に動きの早くなった和が息子K太。
おちおち洗濯ものも干せないし、ご飯も作ってられん!ということで…

ついに我が家にも導入されました↓
201 (11)
「とおれないでござる~!」

赤子進入(脱走?)防止用ネットです。
これ、高さは60cm程なので、猫は飛び越えられて赤ん坊は越えられない、大人はまたげるという超便利グッズ!
これで家事がはかどるわ~♪と思いきや…
泣くわ泣くわ!
とんだカマッテチャンです。。。

皆様に応援していただいた離乳食は日に日に受け入れてくれるようになりました!
嬉しい~^^
頑張ってハイハイ&後追い期を乗り越えます♪

パソコンに向かえる時間もかなり限られるので、コメント返しも遅れることが多くなるかもしれませんが、いただいたコメントは全て嬉しく楽しく読ませていただき、とっても元気付けられています!
もしよければ変わらずコメントいただけると涙が出るほどうれしいです^^

え~、これだけだとなんだか殺伐としているので…
我が家のにゃんずの写真をどうぞ~(え、いりませんか!?)
サスケあくび

こんな我々ですが、今後ともよろしくお願いいたします~^^


<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
今日もメイ&サスケ、ついでにK太に会いにきたよ♪という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!

17 : 55 : 14 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<エビで鯛を釣ってしまいました。。。 | ホーム | ある朝の風景>>
コメント
----

男前ですね~(^∀^)
うちの娘たちも男前ですよーw
うちも昔よく「柵」2箇所ぐらいありましたw
動きまわるから(@∀@)
by: ree * 2008/10/23 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分だけみんなのように越えて行けないのは、悲しいよね~。

家事はおんぶでするっていうのは…
いけないのかな?
育児事情を知らない者の言うことなので、聞き流してくださいね~

うちのネジも外に出ると男前です(笑)



by: K * 2008/10/23 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、トラと無垢人形が届きました~!
ほんとに可愛くってそっくりで・・・
ただただ感動しました。
本当は今日ぶろぐで紹介する予定だったんですけど、
私が熱出しちゃって・・・・
明日に持ち越しさせてもらいます。
このたびは本当に素敵なものをありがとうございました!!

最後の写真いいですね~。
大あくびのサスケ君とめっちゃ男前なメイちゃん(笑)
ほんとカッコ良いです★
by: 桃とらマン * 2008/10/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日三匹のお人形届きました。
さっそくブログにて紹介させて頂きました。
ありがとうございました☆

ハイハイが楽しいK太ちゃんにはかわいそうだケド
仕方ないしね(;O;)

わぁ~メイちゃんとサスケちゃんのツーショット
可愛い。
ホント男前ですね。
サスケちゃんのあくび見てたらわたしもあくびがぁ~~(笑)
by: イヴ * 2008/10/23 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪
便利グッズ登場ですね。
キッチンは危ないから仕方ないですよね。
K太ちゃん我慢だねぇ。頑張れ。
メイちゃん、サスケちゃんのお写真ありがとうございます。
メイちゃん男前!!(//∇//)
by: まめのお世話人 * 2008/10/23 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真のK太君のお顔すでに泣きそう。
でも侵入防止ネットはいいアイディア!
女の子だけど家の子よりも男前!
サスケ君の欠伸写真も可愛いです!
by: ちりめん兎 * 2008/10/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしてるのかなあ・・とすこし心配しておりました・・
まあ・・元気でなにより・・でしたです・・
これから しばらく大変よね~~
でも永遠に大変なわけではないから ぼちぼちね・・無理せず のんびり・・お過ごしくださいませ^^メイちゃんとサスケくん・・やっぱりかわいいねえ・・
おっ・・もちろん K太君もでござるよ・・
by: みろく * 2008/10/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、ネットに遮られて、ちょっと銀行強盗チックになってます。(^^;)
いや、そんな姿もかわいいよ~!

メイちゃんとサスケくんの対比よ.......!!(笑)
by: とろろ姉さん * 2008/10/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガードの登場ですね(笑)
K太くん 怪我しちゃ 大変だもんね~
うちも 洗濯物とか 大変なの(笑)

チビを ベビーベットに 入れて・・・とか
寝てるうちに・・・とか(笑)

えりんぎさんちも これから 思考錯誤だと思うけど
頑張ってね(笑)

メイちゃん 凛々しいっす(笑)

by: SALY * 2008/10/24 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お人形有難うございました♪
土曜日に紹介させてもらいますね(*^。^*)
ホンと可愛くて~凄い嬉しいです。

K太くん・・今にも泣きそうですね
でもお子さんがいると大変ですものね
ママはやることがいっぱいあるから・・少しだけ我慢してね!
男前のメイちゃんとあくび?してるサスケちゃん
対照的で(笑)とっても可愛いです。
にゃんずがK太くんの面倒見てくれれば良いのにねぇ~
by: iomoca * 2008/10/24 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太君、いよいよハイハイ&後追いしだしたんですね~
後追い始まると、ちょっと離れただけでも泣くから、何も出来なくないですか?
柵しても泣かれると気になって家事どころではないですよねヽ(;´Д`)ノ
なので、ウチは最近おんぶが多いかも・・・
いつまで続くの??と思ってしまいますが、頑張って乗り越えましょうね!!
メイちゃん、男前になってる~~(´∀`*)ウフフ
by: misarin * 2008/10/24 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、かわいい^^
ママさんは大変ですね~。
私もまだうちの猫(Miumiu)が1匹だけで子猫だった頃
「かまって」攻撃で家事がはかどらず大変な思いをした事を思い出しました。
当時は真面目に家事をしていて
結構いっぱいいっぱいになっていました(^^;
包丁を握っているのに背中に飛びつかれたり・・・。
人間の赤ちゃんはもっと大変だと思います^^
えりんぎさん、無理しないでがんばってくださいね。
by: hoppetan * 2008/10/24 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははッ(爆
最後の写真、
サスケ君は変な顔してるし(←超失礼)
メイちゃんは男前だし!
さすがニャンズだッ(笑)

ありゃりゃ、
K太君、「このシースルーな壁はにゃんだ!」
って泣いちゃってますね~
う~ん、えりんぎママ、お疲れです。
おもちゃぶら下げてみるとか、
駄目ですか?
by: ジル * 2008/10/24 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

メールありがとうございました。
届いてなかったのですねー!
先ほど返信いたしました。
お手数おかけして済みません。
フリーメールなので届いてなかったら、もうしわけないですがご連絡を。
ほんとごめんなさい。

k太くんの絶叫が聞こえてきそう。
ママと離れるのはこの世の終わりみたいに泣きますよね、赤ちゃんて。
男の子は甘えたさんだからよけいかな。
きりっとしたメイちゃんかっこいいわ~~。
ハンサムウーマン?


by: にゃも * 2008/10/24 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

今が一番大変な時期なのでしょうか~
(子育ての経験がないのでわかりません^^;)
猫でさえ料理作ってるときに
台所ウロウロされるとすっごい邪魔ですもんね。
×3となると・・・うう、想像するだけで大変そうです~^^;
家事がんばってくださいね~
by: ぴぃ * 2008/10/24 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、届きました。ありがとうございます。
本当に素敵な「ちびクロ」です。
ブログで紹介させていただきました。

K太くん、どんどん成長していますね。
男前のメイちゃんと、あくびのサスケくん
最高です!。
by: クロpapa * 2008/10/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、仕切りの向こうのママに一生懸命泣いてアピールですね^^
元気いっぱいこれからもすくすく育って欲しいですね!
メイちゃん本当に男前だわ!!
影よりよっぽど凛々しい(惚)
サスケくん・・・・下あごだけ横にずれてるようなw
マンガみたいなあくびしてっ♪可愛い♪♪
by: らもら * 2008/10/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!こんな便利グッズがあるんですね~。確かにお母さん一人で家事をしながら赤ちゃんの動きに目を配るの大変ですもんね、こういうのがあると助かるんだろうなぁ。K太くん、ちょっと寂しいかもしれないけど、ママはいないんじゃなくてそばでお仕事してるのよ。すこ~しだけ我慢してね♪
メイちゃん、きりっと男前なのに対し、さすけくんのだらだら具合最高!とってもほんわかしました~v-352うちのさくらとはじめもこんな感じですね。

イベント、お疲れ様です!さくらの分身、うちに来るのを楽しみにしてますね♪
by: nyamuu * 2008/10/24 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさいトロくって☆
ポチまわりの途中なので読みポチします^^;
またゆっくり来ますね♪
by: れお君の母 * 2008/10/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きりっと男前?なメイちゃんにメロメロで~す(笑
えりんぎさんのお子達はK太ちゃんを筆頭に
み~んなカワイイ!!何を今更って感じですけどっ(爆

後追いするK太ちゃん、えりんぎママさん
大変だけど頑張ってね~~!

にゃんこ組のお人形ありがとうございました♪
毎日眺めてはにんまりしてま~す(笑
by: しおんママ * 2008/10/25 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*reeさん*
うちのメイはサスケよりよっぽど男前です(爆)
reeさん邸の女の子たちは可愛い印象なんですが、男前な一面もあるのですね~!
reeさん邸も赤子対策されてたんですね^^
しかも棚って!(爆)
ほんとみるみる行動範囲が広がって大変です^^;

*Kさん*
そうそう、自分だけのけものにされているのがイヤみたいで、必死でこっちに来ようとするのがなんだか哀れです…
そうだ!おんぶ紐という手がありました!
おんぶができるようになったら買おうとおもってすっかり忘れていました…^^;
月曜に買いに走ります♪
ありがとうございます~^^

*桃とらマンさん*
トラちゃんと無垢ちゃん人形のご紹介見てきました!
ありがとうございます~^^
ホンモノと並んでいるところをみるととっても感慨深いです。
今日の向くちゃん編も楽しみにしています♪
熱はもう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

*イヴさん*
ブログ記事拝見しました!
とっても可愛く紹介してくださって嬉しかったです^^
そうそう、サスケのあくびを見ているとこっちまで眠たくなってしまって大変です(笑)

*まめのお世話人さん*
これはなかなか便利グッズですよ~。
泣かれはしますが安全は安全ですし^^
メイはなかなか男前でしょう~
まめちゃんほどではないですが(笑)

*ちりめん兎さん*
この写真をとってすぐ、K太は泣き出しました^^;
K太には可愛そうですが、帰って来てご飯がないと主人もかわいそうなのでちょっぴりガマンしてもらってます(笑)
モモちゃんは可愛いお顔なので、凛々しさで言ったらメイのほうが勝ってしまうかもしれませんね~(爆)

*みろくさん*
ご心配おかけしました!
大変ながらもなんとか生きてます(笑)
そうそう、後追いも永遠ではないですもんね。
K太の寝顔と猫達がわたしの癒しです^^

*とろろ姉さん*
そうなんですよ!
強盗チックなんです~(笑)
この姿をみて笑ってしまう私は鬼母でしょうか^^;
メイとサスケの気合の入り具合の違いにも笑ってしまいますよね~^^

*SALYさん*
やっぱりどこのお家も大変なんですね。
寝てる間が勝負!っていう感じですよね^^;
K太といっしょに昼寝したいけど、昼寝すると後がなぁ…と自分を奮い立たせて頑張ってます(笑)
メイのこの顔は、もしかしたらチョコちゃんよりも凛々しいかも(爆)

*iomocaさん*
粘土人形、無事にとどいてよかったです~。
喜んでいただいて何より嬉しいです^^
家事がなかなか進まなくて、ねこの手も借りたいってところですが、メイもサスケもK太が泣き出すと気にしてはいるものの、さすがにあやしたりはできないですからね~(笑)
しばらくのガマンですね^^


by: えりんぎ * 2008/10/25 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

*misarinさん*
とうとう始まってしまいました~!
ちょっと姿が見えないだけであんなに泣かれるなんて想定外でした^^;
でも永遠に続くわけじゃないですもんね!
お互い頑張って工夫して乗り切りましょうね~♪

*hoppetanさん*
仔猫を育てるのもけっこう大変ですよね。
私も去年はサスケの育児に振り回されてました(笑)
「当時は」なんておっしゃっていますが、今でも5匹の猫さんのお世話をしながらお針仕事もこなすhoppetanさんは立派だと尊敬しています^^
私も頑張ります♪

*ジルさん*
切羽詰った状況のときにこんなあくび顔を見せられたら、なんだか力が抜けます(笑)
これが癒しというやつでしょうか?(ちょっと違う気もする)
K太はこのネットがどうもお気に召さないらしく、頭で突き破ろうと必死になってます^^;

*にゃもさん*
こちたこそお手数おかけしてしまってすみません!
ご住所の確認ができたので到着までしばしお待ちくださいませ~^^

なんで赤ちゃんて、大して辛い経験もしていないのにあんなに「この世の終わり」みたいに泣くんでしょうね^^;
すごく悪いことをしている気になってしまいます(笑)
メイも茶夢ちゃんみたいなクールビューティーを目指してるはずなんですが…
ちょっとクールすぎ!?

*ぴぃさん*
私も子育ては初めてで、戸惑うことばっかりです。
猫2匹のときもなかなか大変でしたが、子ができたらさらに大変に…。
おかげで手抜きを覚えました(爆)

*クロpapaさん*
ブログ拝見しました!
クロちゃんとの友情のキスにただただ感激です。
子供の成長って本当に早いですね。
大変ですが、今しか見れないこの時期を楽しめたらな~と思います^^

*らもらさん*
影さまのかまってアピールと同じくらい…いやそれ以上?にK太もかまってかまってとうるさいです(笑)
まぁ0歳児ですからしょうがないですよね^^
ほんと元気が一番です。
影さまもとっても凛々しいですよ~!
影さまのすごいところは、凛々しい顔も、可愛い顔もこなすところだと思います^^

*nyamuuさん*
最近の育児グッズは便利なものが多いです^^
いかに世のお母さん方が苦労しているのかが偲ばれます(笑)
育児でバタバタしているときに、のんびりした猫たちを見るとなんだか癒されます。
さくらちゃん人形、無事に届きましたらご一報いただければ嬉しいです。
送料ケチって配達記録なしの定形外で送ってしまったので~(笑)

*れお君の母さん*
お忙しいのにいつもありがとうございます^^

*しおんママさん*
メイはそこらの男の子よりよっぽど男前なんですよ~(爆)
猫界のタカラジェンヌ(もちろん男役)を目指して頑張ります♪
あんなに必死で後追いするK太の姿も今しか見られないと自分に言い聞かせてがんばります!
にゃんこ組、喜んでいただけて嬉しいです~!
そして…またまたキリ番ふんじゃいました(爆)
私もくまさんとうさぎさんを見てにんまりする日が楽しみです~^^


by: えりんぎ * 2008/10/25 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--届いてますー--

火曜日に無事我が家に2匹届いてます~。
すっかりお礼コメントが遅れてしまってごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
実は転職する事になってまして(ひょっとしてすでに言いましたっけ?誰と誰に言ったんだか分からなくなってしまってて…(^^;;)
そのあれこれで、眠れない日々が続いてたりしていたもので、何もかにもがほったらかしになってます。
やっと少しすっきりしてきましたので、もぞもぞと活動を…アンケートはまたメールさせていただきますね。
by: あおい * 2008/10/25 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

*あおいさん*
そうでしたか~!
色々身辺がお忙しいとは伺ってましたが転職なさるんですね。
あれやこれやとお忙しいと思いますので、アンケートはいつでも結構ですよ~^^
新しい職場に早く慣れますようお祈りいたします☆
by: えりんぎ * 2008/10/25 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははは、
すご~~~いいッシンクロ!
これはもう金メダル間違い無しですね(笑)

さすけ君、
きちんとお座り(?)して、可愛いッ
来年に大いに期待できるぞ♪
いやーこんなステキなカレンダーがあるとは...
めっちゃ欲しい(TT)
by: ジル * 2008/10/26 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ジルさん*
我が家の2匹はけっこうシンクロ率が高いんですよ^^
なかなか撮影するのは難しいんですけど…。
サスケのこのお座りポーズは私もお気に入りです♪
このカレンダーほんとに見てるだけでも楽しくていいですよ~!
海外からでも参加できるのかな?
来年はジルさんもぜひ一緒に参加しましょうよ~^^
by: えりんぎ * 2008/10/28 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/74-73ecd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
