スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サスケの成長。
2008 / 10 / 17 ( Fri )
数ヶ月前は、K太の寝返り一発で逃げ出していたサスケ。(関連記事はコチラ

最近は「兄」としてすいぶん成長したようです。
画像 030!
「サスケ、あそぶでござる~♪」

「サスケねむいんやけど…」

画像 031
「お耳さわさわ~」

「…ねむいのに…」

画像 027!
「あくしゅ、あくしゅ♪」

「……」

画像 029
「も~、眠いねんからサスケにかまわんといて~!」

「あいてっ!でござる~」

…とまあこんな具合です。
成長したと言うよりはK太に慣れた、あるいは図太くなったというべきか。

お時間のある方は是非動画もどうぞ~。(特にオチなしです)


K太の肉球好き&もふもふ好きは間違いなく私譲りだな~♪
この調子でいつまでも仲良くいて欲しいものです^^

<おまけの一枚>
K太の一発芸「生まれたての小鹿」
画像 044



<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
最近メイの出番が少なくない…?と思われた方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪メイの出番が増えるかも(笑)
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!
23 : 55 : 50 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ある朝の風景 | ホーム | 陣取りゲーム?>>
コメント
----

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
先ポチ済ませてからゆっくり遊びに来ました♪

K太ちゃんの笑顔凄くかわいいです(//∇//)
サスケちゃんお耳を触られても平気なんだねぇ。
お手手でぺしっとしちゃってる。
力加減とか判ってるんだろうなぁ。
メイちゃんから教わったのかな?

ムービーの途中でサスケちゃんどこかへ移動しちゃうのかと思ったら
座りなおしただけだったぁ。
K太ちゃんの事大好きなんだなぁって思いました。
by: まめのお世話人 * 2008/10/18 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太君とサスケちゃん兄弟みたいだね。
サスケちゃん偉いねぇ。
K太君と仲がい証拠なのかな。
うちの子たちは子供が苦手だけど
やっぱり一緒にいると
ちゃんと手加減したり優しくなれるんだね。
サスケちゃんの逃げると見せて座り直す
フェイント面白かったです。
by: イヴ * 2008/10/18 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太ちゃんとサスケちゃんの2ショット、かわいい~!
赤ちゃんとペットがいる風景って、ほのぼのしますよね。
K太ちゃんを軽くいなすサスケちゃん。
お兄ちゃんだね~(笑
これからも仲良くお願いしますよ~~(笑

↓ハードな3連休&陣取り?お疲れさまでしたっ(爆
by: しおんママ * 2008/10/18 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--K太くん・・の一発芸に 拍手--

サスケくん・・やさしいおにいちゃんね・・
そばでまもってあげてるのね・・
いやされます
by: totoro * 2008/10/18 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃん お兄ちゃんになってきたね・・・
K太くんも 予想以上に 手加減ができるのね~

チビ K太くん ぐらいの時は
ぎゅーって 握ってたよ(笑)

二人の 穏やかな時間。
癒されました。

このまま 仲良く一緒にね♪


一発芸。 このお尻が たまんない♪
by: SALY * 2008/10/18 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かかかか可愛いーーーっっ!!
あくしゅ.......たまら~~ん!!
動画、見ました.......肉球くにくに.......はぁはぁ.......

K太くんは、サスケくんに優しく接してますね~。
もちろんサスケくんも大人な対応やけど!(笑)

まりあはりょくちゃんに対して、もっとむちゃくちゃしてる気がします........(T^T)
by: とろろ姉さん * 2008/10/18 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃん!K太君の事全然嫌がってないですね
されるがままって感じで・・
ウチのお子達は小さい頃から子供が嫌いで~
逃げ回っています。
こういう2ショットを見ると羨ましいですよ
ホンと兄弟という感じがします(*^。^*)

一発芸!笑えました(笑)最高です(^_-)-☆
by: iomoca * 2008/10/18 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんってプニプニした物がすきなのかなあ?私は姪っ子が赤ちゃんの時にニノウデをプニプニえんえんと揉まれてました・・・。
子供って残酷です(笑)

K太ちゃん、小鹿状態かわゆ~~~^^!
もうあと3ヶ月くらいでたっち出来るのでは?!
決定的瞬間、撮り逃さないようにしないとですねっ♪
by: nico. * 2008/10/18 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

一発芸、お見事でございます ^^v
サスケちゃん、すっかりお兄ちゃんだなぁ。
生まれる前からにゃんこと一緒のK太君って
幸せ者だねー

0歳児にして、肉球にめざめる ^m^
by: まろにゃん * 2008/10/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

一発芸も良かったですが
動画も2:26秒全部見ちゃいましたよ^^
くぁわいいですねぇ~☆
足揉みからはじまり腹もふ
最後は顔うずめちゃいましたねぇ~
K太君サスケ君におっぱいは無いのだよ!
でも偉いねぇさすがお兄ちゃんだよね
決して本気でやり返さないものね!!

さっき「寝言メーカー」ってやったら
〇〇名字 れおってやったらなんと
「次のバッターはえりんぎか…」って
出てきて超びっくりしちゃいましたマジです!
by: れお君の母 * 2008/10/18 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くんのカメラ目線がかわいいです。
動画で、声も聞けて、大満足!
サスケ兄貴の子守も素晴らしいですね。
ほんと、いつまでも、こんなに仲のいい
兄弟でいて欲しいです。
一発芸「生まれたての小鹿」凄い。
でも、この後、大丈夫でしたか?
by: クロpapa * 2008/10/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くんのカメラ目線の笑顔かわゆい~~(^^)
動画も見ました(^^)
はじめはサスケくんを控え目に触っていたのに
だんだん大胆になっていくK太くんの様子が面白いです^^
何を一生懸命お話してるでしょうね~。
K太くんは何を考えてサスケくんを見ているんでしょう?
もみもみ、頭突きのほかにサスケくんやメイちゃんを舐めたりはしないんですか?
by: hoppetan * 2008/10/18 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(=^_^=)
 可愛い動画拝見しましたヾ(@^▽^@)ノ
サスケくんの肉球をモゾモゾしているK太くん(*≧▽≦*)
とっても遊んで欲しそうですね~~~♪
最後でちょっと 寝場所を変えたサスケくんが
『K太くん…それが欲しかったの???』って感じで
タグで遊んでるK太くんを見てるとこも面白かったですぅ。
こうして~育っていくK太くんはきっと優しい男子に育ちますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


↓出産育児ラッシュなんですね(o゚▽゚)o びっくりしました~
でもお仲間がいると心強いですよねっ♪

ちょっと風邪を引き込んでしまってご訪問が遅れてしまいました><
↓もうすぐなのですね~楽しみにしていますぅ(=^_^=)
あっ!おくりびと わたしも興味津々です☆☆☆
by: みけねこひめ * 2008/10/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐはぁっ(吐血)--

なんなんですか、この萌え動画はぁぁぁ!

可愛すぎです・・
ホンワカします・・
この荒くれた、ささくれた、尖りまくった心に(笑)染み渡りますぅ~・・
K太くん、いつかサスケくんのサイズを追い越すんだろうなぁ~^^と目を細めてしまいました♪
ニャンコ好きの殿方だなんて・・・(ポッ)
by: みやこ * 2008/10/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくん、天真爛漫な末っ子からお兄ちゃんに
成長中ですね!
K太くんもにゃんこが好きみたいでよかった~。
この年齢で肉球の良さが分かるとは大物の予感ですね☆
小鹿K太くん可愛い♪
by: 桃とらマン * 2008/10/18 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

か~わいいなぁ♪
赤ちゃんのときから動物と一緒だと、自然と動物の気持ちを察することを知るようになるからいいですね。

幼稚園児や小学生ぐらいになってから初めて動物に触る子は、動物の気持ちにお構いなしで手を出すから…

サスケくん、とっても大人な対応♪
おおらかで、和やかで、動画を見ていると幸せな気持ちになりました。そばにいたら、ずーっと見ていたいです。
by: K * 2008/10/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくんとK太くん、ほのぼの可愛いショットですね。
サスケくん、K太くんがどんどん自分より大きくなっていくの
どう思ってるのでしょうね?
動画の雰囲気は、何されても許しちゃうって感じで。
本当にいい感じです。
最後のK太くん、逞しい足腰です。将来有望!
by: ちょこ * 2008/10/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

k太くんのさわやかな笑顔と握手。
なんてステキ~と思ってたら、いきなりパンチですか。
動画も、のしって乗ってきたら嫌ってしてるけど、逃げないんですね。
k太くんもムチャしてないし。
いいコンビだなぁ。
ちっちゃい赤ちゃんにはワンコよりにゃんこの方が向いてますね。
サスケくんいいお兄ちゃんだ^^
by: にゃも * 2008/10/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくん、優しいなぁ。
拒否の仕方もそっとやってて微笑ましい^^
k太くんはすでに猫の良い場所(?)を心得ている!肉球の太ももに頬ずり、お腹のもふもふ・・・私、K太君とやってる事同じ!?
サスケくんのお兄ちゃんぶり、これからも楽しみですね^^
心癒される動画でした!!
最後の方で布団についてるタグを口に入れようとするK太くんを、心配そうに見詰めるサスケくんが可愛い♪
by: らもら * 2008/10/19 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー☆
私もk太くんと同じようにサスケくんのお腹に
顔をぼふっ!っとしたいです♪
サスケくんのキックも優しくていいこだねぇ(´∀`)♪
満面の笑みで握手してるのカワユ~♪
もうすぐ立ちそう?(^∀^)
by: ree * 2008/10/19 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーいッ
サスケ君の優しいところもすごいけど、
K太君がすごい!
この歳にしてすでに、
肉球のプニプ二と
お腹のモフモフの気持ちいいことを
知っているということ!(笑)
by: ジル * 2008/10/19 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/72-1331c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
