スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休3日目と今日の出来事。
2008 / 10 / 16 ( Thu )
3連休3日目は、午後から大阪に出産里帰り中の友人宅へ。
この友人も9月に赤ちゃんを産んだばかり。ベビーラッシュでございます。
ちなみに朝は滋賀におりました。
ここでも父の出番!母とともに大阪まで送ってもらいました。ありがとう♪

この友人宅訪問ですが、大学時代の部活のメンバーとともに訪問することになっていたのですが…
さかのぼること2週間ほど前。
一通のメールが届きました。
「13日にTの家に行きます。空けておいてね。」と。
え、決定事項ですか!?私の予定は!?
ええ、昔からこんな扱いでした。どうせヒマだろうと思われているんです。。。
確かにいつもはヒマですけど!今回はなんだかんだ忙しかったのよう!!
でもまぁ連休最終日で良かったわ…。

そんなこんなで行ってきました!
image.jpg
これまたちっちゃい!可愛い~
この子は女の子。K太のお嫁さん候補ですな♪

この部活のメンバー、結婚式でもめったに全員揃うことが無いのに…なんとこの日は全員集合!
そして新米ママ率の高さに改めてびっくり。
全員集合
同学年の子が4人もいて心強いわ~^^
ちなみに9月に出産したこの友人T。
陣痛のあまりの痛さにめげそうになったとき、
「えりんぎに乗り越えられたんやから自分も耐えられるはず!」
と自分を奮い立たせたそうな。
お役に立ててよかったよ(笑)

そんな感じで怒涛の3連休は幕を閉じたのでありました。

そして今日の出来事。
先日ドタバタ珍デートにお付き合いいただいたとほほ~見聞録のとろろ姉さんからまたもや贈り物を頂いてしまいました!
先日すでにご用意してくださっていたにもかかわらず、
「荷物になるから」という理由でわざわざ送ってくださったのです~!
なんて人間のできた方なんでしょう(感涙)
いただいたのはコチラ↓
画像 004
かっこ可愛いパーカーです

さっそくK太にあてがってみました♪
画像 005
「にあうでござるか?」

うんうん、もうちょっと大きくなったらもっと似合うよ~^^
とろろ姉さん、重ね重ねありがとうございます!

ちなみにとろろ姉さん、今日(10/15)がお誕生日なんであります。。。
誕生日に逆にプレゼントをもらってしまうなんて~!!
この場をお借りして…Happy Birthday to とろろ姉さん♪
来年はビシっとお祝いさせていただきます~!!
とろろ姉さんにとってステキな一年になりますように♪

<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
なかなか素敵な3連休だったね♪と思ってくださった方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もお付き合い頂きありがとうございました!
00 : 22 : 00 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<陣取りゲーム? | ホーム | 3連休を振り返る~2日目・三重の友人宅訪問~>>
コメント
----

おろろ~~ん、感激!!
いやいや、えりんぎさんが車移動だとわかっていれば、お持ちした方が良かったですね。(^^;)
K太くん、いっぱいおっぱい飲んでおっきくなってね~!

ほんとベビーラッシュ~!
ワシはすっかりねころんを生んだ気になっとります。(笑)
by: とろろ姉さん * 2008/10/16 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

新米ママさんがいっぱい!
自分の子供と友人の子供が同い年って
心強いですよねぇ!
私もゆくゆくは友達と同じような時期に出産を!
でもまず相手を見つけなければ・・・
by: ちりめん兎 * 2008/10/16 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

部活のメンバーが 集合なんて いいですね♪
あの頃が 蘇る・・・?(笑)

ベビーラッシュって(核爆)
これから 産むかたは
えりんぎさんたちを 見本にするといいんですね(笑)

これからも みんなで 集まれるといいですよね~

楽しい 連休でしたね~
サスケちゃん メイちゃん 旦那さん
お留守番 お疲れ様~♪
by: SALY * 2008/10/16 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い集合写真ですね!
ちょっとびっくり(笑)
お二方の出産後にまた集合してほしいな
凄いにぎやかな会になりそう(*^。^*)
素敵なプレゼントもいただいて~
大忙しの連休でしたね!お疲れ様でした。
by: iomoca * 2008/10/16 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おッ
かっこいいーッ!
似合うでござるよ、k太君♪
早く来ているところ
見てみたいッ(≧o≦)
by: ジル * 2008/10/16 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大集合ですね^^!
ママ仲間がたくさんいると心強いですよね♪

とろろ姉さんのパーカーはとってもかっこいいです。
センスバツグンですね^^
by: nico. * 2008/10/16 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

新米ママさんラッシュってとこでしょうか。
お友達に会えて良かったですね。

k太君パーカー似合ってるよ。
カッコイイですぅ。
素敵なプレゼントに感激ですね。

メイちゃんサスケちゃん
お留守番ご苦労さまでした。
by: イヴ * 2008/10/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~本当にべビィーラッシュなんですね!!
こんなに勢ぞろいするなんて。
でも身近な人に同じ境遇の人がいるってことは
とても心強いですよね!!
K太くん素敵な洋服もらえてよかったね☆
by: 桃とらマン * 2008/10/16 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
あは♪
おめでた続きなんですね(^∀^)
歳が近いといいですね~♪
パーカー似合うね♪
すぐおっきくなるから着れる日も近いさ☆
by: ree * 2008/10/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^_^*)
お忙しい3連休だったとは思いますが、
こんな楽しい時間が過ごせてよかったですね!
学生時代の仲間が全員そろうのって
なかなかむずかしいので、
本当に貴重だと思います。
k太くんおパーカーもかわいい♪
もちろんk太くんも❤
たしかに『似合うでござるか?』って
言ってるようです♪


by: rinn * 2008/10/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~少子化日本をやっつけろ隊ですね♪
良いことですねぇ^^
えりんぎさんもうお嫁さんゲットですか^^早っ!
パーカーも似合っててカッコ良いぞK太君!
楽しい3連休でしたね^^/))
by: れお君の母 * 2008/10/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*とろろ姉さん*
いやいやこちらこそ感激です!
私も姉さんのように気遣いのできる大人の女性を目指しますよ~!
K太はおっぱいはいっぱい飲むんですけど…それ以外のものも食べて欲しいです~(泣)
きっとねころんちゃんも姉さんから生まれた気になってるんじゃないでしょうか(笑)

*ちりめん兎さん*
相談したわけでもないのに、申し合わせたように出産が重なって面白いです(笑)
友人の子が同い年だと、あらたにわざわざ(?)ママ友達を作る必要がないので、めんどくさがりの私にはちょうどいいです(爆)
ちりめん兎さんも是非お友達とのベビーラッシュに乗っかっちゃってください^^

*SALYさん*
学生時代の友達と集まると歳を忘れられていいですね(笑)
一人独身の子が残っているんですけど、彼女は本当に全然変わらなくて癒されます^^
私を手本にすると超適当子育てになること請け合いなのであんまりお勧めはできません~(爆)
猫たちは私の留守中も夜中の運動会を欠かすことなく、主人を困らせてくれたみたいです^^;

*iomocaさん*
これだけ妊婦やら新米ママやらが揃うと、ある意味壮観でしたよ~(笑)
次に会うときは賑やかさがパワーアップしててんやわんやになりそう!
本当にステキなものをたくさん頂いて、思い出に残る3連休になりました^^

*ジルさん*
ちょっと大きいな~と思っていても、気付いたときにはピッタリになっていたり…
子供の成長は本当に早いです!
来年の始めごろにはぶかぶかなりにも着られると思います。
楽しみだな~♪

*nico.さん*
本当に私のまわりは今すごい出産ラッシュで^^;
記事の友達以外にも、2月に産んだ幼馴染やら2月出産の元職場の同僚やら…(全員私と同い年です)
とっても心強いです^^
とろろ姉さんのセンスはさすがです!
こんなにたくさん頂いてしまって恐縮、といいつつめちゃ嬉しいです(笑)

*イヴさん*
まさかこんなに出産が重なるとは思っていなかったのでビックリです(笑)
たまに集合すると昔を思い出して懐かしくなりますね^^
猫友さんはみなさんセンスが良くて、感心しきりです!

*桃とらマンさん*
私もまさか同時期にそろいもそろって出産するなんて思っていなかったので、ちょっと面白いです(笑)
心強くていいですけど^^
早くK太にこのパーカーを着せてやりたいです♪

*reeさん*
おめでた続きなんですよ(笑)
去年は結婚ラッシュで今年は出産ラッシュ。
しばらくはお祝い続きでろくに貯金が貯まりません(爆)
子供の成長は早いですから、このパーカーもあっという間に着れるようになりそうですね^^

*rinnさん*
この集まったうちの2人は横浜に住んでいるので(うち一人が今回の主役)ほんとに全員揃うことがなかなかないんですよ。
なので今回は貴重な日になりました^^
パーカーはとっても可愛くて着られる日が待ち遠しいです。
K太まで褒めていただいてありがとうございます^^
親バカなので嬉しいです(笑)

*れお君の母さん*
少子化っていったいどこの話!?っていうくらい、私の周りは無関係です(笑)
なのでお嫁さん候補はいっぱいいます(爆)
K太イケメン男子計画に、このパーカーは一役買ってくれそうです♪
とっても良い3連休でした^^
by: えりんぎ * 2008/10/17 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/70-a3df4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
