スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臨時更新です。
2008 / 06 / 24 ( Tue )
びみょ~な時間に息子に起こされました…。
なんだか目がさえてしまったのでこんな時間に更新です(笑)

元々パソコンは大の苦手だった私ですが、最近ブログを始めたおかげでめきめきレベルアップしてきております!←あくまで当社比です。

で、試行錯誤の末やっとバナーが貼れるようになりました!快挙!!
ず~っと貼りたかったコレが貼れる…(感涙)
shironyan-bana.jpg

「猫も好き」でおなじみのさくらまま。さんのお知り合いのところで預かっておられる猫さんです。
少しでも興味がありましたら、どうぞクリックしてみてくださいね^^

我が家の二匹も元ノラさんです。一匹でも多くの猫たちが幸せに暮らせればいいな~と思います。
むしろ私は、猫に幸せをもらっていることのほうが多い気もしますが^^

何はともあれ花音ちゃん&樹里ちゃんはじめ、未だおうちの無い猫さんたちに早くステキな家族がみつかりますように☆

いつもご覧頂きありがとうございます!

ランキングに参加しています。
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

04 : 50 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サスケの遍歴 | ホーム | K太、修行中!>>
コメント
----

わ~パソコン苦手だった人がバナーを貼れるようになったら凄いんじゃないの~私なんてブログ初めてからバナー貼るまで凄い時間かかったし(笑)
花音ちゃん&樹里ちゃん良いご縁が有るといいね~。
下のメイちゃんとK太くんの2ショット可愛いですね~メイちゃんが後ろで見守ってる感じ♪
by: ちか * 2008/06/24 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はにぃたんは脅威のスピードで幸せゲッチューだったようですが・・。
可愛い白ニャンさんにもはにぃたんの幸運が呼び水となって、素敵な家族が見つかるといいですよね。
幸せになって欲しいです!
by: nico. * 2008/06/24 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ちかさん*
いや~パソコンはまだまだ分からないことだらけで^^;いつかはちかさんみたいに自分オリジナルのバナーやテンプレートも作れるようになりたいです^^

K太とメイはいつもこんなふうに、付かず離れずの距離でうまくやっております^^
*nico.さん*
はにぃたんも驚異的なスピードで幸せになりましたがnico.さん宅のおこげちゃんも相当早くnico.さんちに迎えられましたよね^^
運命の出逢いでしょうか☆
しろにゃんずにも早く本当の家族が見つかるといいですよね~。
by: えりんぎ * 2008/06/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/7-33f57920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
