スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平穏な日常…に爆弾投下!?
2008 / 10 / 09 ( Thu )
皆様のご協力のもと盛大に行われた結婚式も終わり、平穏な日々(地味とも言う)を取り戻した我が家。
画像 043
「へいわでござるな。」

「そうね。でもメイちょっと退屈。」

「サスケも~。なんか楽しいこと無いかな~?」

そうそう!そんなあなた方に良いお知らせが。
先日の結婚式の新郎である影千代様のご実家、・影の日記**黒猫将軍記**のらもらさんからステキなプレゼントをいただいたのよ~♪

影千代様、誕生&降臨1周年記念のプレゼントが先日我が家にも届きました^^
じゃん♪
画像 070
らもらさんお手製の布製小物入れとまたたび玩具、そして男前な影さまのポストカードが3枚も!
さすがらもらさん。お写真を撮るのが上手いです!!
この小物入も裏は黒猫さんが描かれたキレイな布でセンス抜群!
ちなみにこの「黒猫魂」のハンコはnico.さんお手製の手作りハンコで、
まさに夢のコラボレーション!

と、ここで我が家のいたずラッコ(猫ですが)が登場!

「なんかめっちゃいい匂いがする!!」

画像 071
それはこれの匂いやで~。
その名も「ニトログリセリン1号2号」 ※nico.さん命名

さっそく猫達に奪い去られたこのニトロさんたち。
画像 072
メイはかなりうっとり
玩具でこんなに可愛く遊ぶメイをはじめて見ました!
いつもはハンターのように獲物を狙うのに!!

画像 074
サスケはこんな感じで…

画像 076
興奮しすぎて上手く写真に取れません(汗)

ではでは臨場感を味わう為に(?)動画をどうぞ~^^


この時のサスケは遊び始めてしばらくたって疲れていますが、最初はものすごい興奮ぶり!
まさに破壊力バツグン!

こんなにキレイなまたたびテトラを猫達のよだれでベチョベチョにされるのは忍びないですが、喜んでいるのありがたく使わせていただきます^^

こんなにステキなプレゼント、応募者全員分手作りされるのはさぞかし大変だったことと思われます。
猫にも人間にも嬉しい数々のステキな品物、本当にありがとうございました~!

3nyan-bana.jpg
↑美人な白にゃんずは只今あたたかい家族を募集中です。
 気になる方は是非クリックを♪


☆ランキングに参加しています☆
メイ&サスケ好き♪、ついでにK太ファン(←あつかましい)の方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!


14 : 07 : 32 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ご飯をめぐる攻防 | ホーム | 来賓紹介☆後編です♪>>
コメント
--のんびり・・--

のんびりした雰囲気が写真からうかがえます。
またすこし相談がありますので・・
来週にでも連絡して よいかしら・・
いつも3人一緒がおおいの??
いいね・・にゃんこのほうが先だと ちゃんと みてくれるらしいですよ・・
うちはにゃんこのほうが後でしたので・・
琴音は おなじ 部族とおもってるみたいですが・・笑
by: totoro * 2008/10/09 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんとサスケくんもまたたびにうっとりですねー。
このおもちゃ、サイズも小さく、軽くて形もよいらしく遊び易いみたいですね。
蹴り蹴りしてるメイちゃん、かわいい♪

結婚式の写真、お持ち帰り自由だと今気がつきました(^^;
ええ、すっかり結婚式のムードに飲まれて読み飛ばしておりました。
画像をお借りして行きますね~。
すいません、どんくさいやつでw
by: にゃも * 2008/10/09 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり3人揃った写真は最高の癒しですね☆

このニトロくん物凄い破壊力のようですね。
他のブログでもにゃんこが物凄く反応したと
書いてました。
一体どんな魔法がかかってるんですかね?
メイちゃん、サスケくんとも大喜びのようでよかったですね♪

p.s昨日のブログで結婚式の報告をすると伝えたのですが、今日になりそうです。
すいません。今日の夜に更新しますね!
by: 桃とらマン * 2008/10/09 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
イヴさんのところでとっても素敵な猫ちゃんたちに
魅入って伺いました。
作品はもちろん素敵でかわいらしかったですが、
メイちゃん、サスケちゃん、K太ちゃんも
本当にかわらしいですね♪
また今度ゆっくりと伺わせてくださいね。ポチ♪
by: rinn * 2008/10/09 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

3人の 仲良しショットが いい味出てますね(笑)

えりんぎさんちに ニトロ・・・
危険なネーミングだけど(笑)

メイちゃんの スリスリ~がぁ~
つぼよぉ~まさしく そのスリスリ~
かわええ・・・

サスケちゃんも ずいぶんと 気に入ったんですね~

素敵な プレゼントが たくさんで
良かったですね♪

こりゃぁ しばらく ニトロに首ったけかしら?
by: SALY * 2008/10/09 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(=^_^=)

 さすがnico.さん凸ヽ(^‐^) ニトロって(*≧▽≦*)キャハッ(笑)
 メイちゃんサスケくん 大興奮ですね(*´艸`*)ウフフッ
 ひめもにゃんこニトロには目がないです(笑)

まったりの~こどもサミット再開ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
結婚式の後って~そうそうでした。
何とな~く 気が抜けちゃったような ぽわーんとした
気分ですよねっ!

来賓の皆さんがお家に帰られるんですね~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
わたしも対面を楽しみにしていますぅ。
後でmailさせて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
by: みけねこひめ * 2008/10/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ニトログリセリン1号2号」の威力凄いですね。
ムービーとってもかわいかったぁ。
スリスリーってv-10
小物入れもコラボで素敵ですよね♪
サッカーして無くさないようにしないとね(笑)
by: まめのお世話人 * 2008/10/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

平穏な日々もよいですね。
3人さん、ゆっくりね!と思ったら
すぐ大騒ぎではないですか!
動画のメイちゃん、なんだかセクシーでした。
がぅぅって感じのサスケくんとは違う反応なのですね。
これで結婚式の疲れもとれますね。
えりんぎさんも素敵なプレゼントと3人の姿に
癒されて、よかったですよね!
by: ちょこ * 2008/10/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

またたびの香りのニトログリセリンww
これも手作りだったのですか?!
みなさんすごいなぁ~
楽しそうに遊んでいますねぇ~
ぽち♪
by: ちりめん兎 * 2008/10/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここにも『またたビーナス』がっ!!(笑)
メイちゃん、メロメロや~~~ん!(^^;)
サスケくんは迫力があります!

ねころんは、あまりまたたびには興味がないタイプなんですが、らもらさん作のキッカーもこのニトロも形が気に入ったのかよく遊んでくれて嬉しいです!

皆さん、ほんまに器用ですわ~~!!
by: とろろ姉さん * 2008/10/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんの酔いっぷりが、超せくし~♪
影はどちらかというとサスケくんタイプなので、メイちゃんみたいな、うっとりスリスリ♪を見ると目尻が下がってしまいます^^
かわいいんだから~。
でも無邪気に飛び回ってるサスケくんも可愛いわよ!
K太くんとにゃんずは本当に仲良しですね^^
これからK太くんが成長するなか、にゃんずたちとのコミュニケーションがどうなっていくか・・・私とっても楽しみなのです^^
by: らもら * 2008/10/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにもらもらさんから届きました。
三匹大興奮で
一瞬でベチョベチョになってしまいました(笑)
メイちゃん興奮してますね。
こんなに楽しそうにしてくれたら
見てる方も嬉しいですよね。

一枚目のスリーショット和みますね。
by: イヴ * 2008/10/10 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニトロさん、おにぎりさんたちもかなりご執心だったけど、
メイちゃん、サスケちゃんもかぶり付き?ですね~(笑
ふたりの反応の違いが動画でよぉ~くわかりましたっ(笑
素敵なプレゼント♪よかったですね~~!
by: しおんママ * 2008/10/10 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホンと平穏な日々が訪れているようで・・
まったりした雰囲気が伝わってきました。
お疲れ様でした♪
ウチにもらもらさんのプレゼントが届きましたけど
ウチの子も大喜び!凄いですよねぇ~
猫達がこんなに大喜びするなんて・・
らもらさんも嬉しいでしょうね(^_-)-☆
by: iomoca * 2008/10/10 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日とその前の画像をお借りしました(^∀^)
本当にありがとうございます~
もうダンナも感激しておりました(笑)
実物より可愛くて(笑)
by: はる吉 * 2008/10/10 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*totoroさん*
この3連休は実家に帰りますが、それ以外はたいていヒマにしてますので、いつでも連絡いただいてかまいませんよ~(笑)
琴音ちゃんはお孫さんを仲間だと思ってるんですね^^
多分うちのサスケとメイもそんな感じだと思います。

*にゃもさん*
このまたたび玩具はかなりの効果がありますよね^^
ほんとに形も大きさもちょうど良くて、猫の心をわしづかみです。
茶夢ちゃんもスロスリしてて可愛かったですよね~^^
虎徹くんのハッスル具合とサスケのはしゃぎようは似たりよったりでした(笑)
結婚式の写真、またまたブログに載せていただいてありがとうございます!
私はにゃもさん以上にどんくさいので、全く問題ナシですw

*桃とらマンさん*
そうそう、このまたたび玩具は普段またたびに興味のない猫さんまで虜にしてしまったみたいで…
きっとらもらさんの愛情が一杯詰まってるからでしょうね^^
今日の記事拝見しました~。
結婚式のご紹介ありがとうございます!
お届けまでもう少々お待ちくださいませ^^

*rinnさん*
ようこそ、いらっしゃいませ~^^
私もさきほどrinnさんのブログにお邪魔させていただきました♪
メイ&サスケ、そしてK太まで可愛いといってくださってありがとうございます!
おやバカなのでめっちゃ嬉しいです(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね^^
私もうかがわせていただきます♪

*SALYさん*
ニトロ、素敵なネーミングでしょう(笑)
サスケはもちろん、メイがこんなに可愛く遊んでくれるなんて想定外だったのでめちゃくちゃ嬉しいです♪
あまりに夢中でよだれでべちょべちょにされるので、使わないときは陰干ししとかないと(爆)

*みけねこひめさん*
そういえば、ひめちゃんがキャットニップでヒメロンに変身してたのを今ふと思い出しました(笑)
そうそう、実際自分の結婚式のときも、終わってしばらくはなんだかぼーっとしてました。
祭の後の寂しさっていうんでしょうか^^
なんかブログかいてても記事が地味で(爆)
ま、タイトルどおりのほほんと屋って生きたいと思います♪
チビひめちゃんご到着まで今しばらくお待ちくださいませ~^^

*まめのお世話人さん*
ニトログリセリンの威力はほんとにすごいですよ~!
ムービー可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです♪
ほんと、こんな貴重なおもちゃはサッカーしてなくされないようにしないと!

*ちょこさん*
基本的にめんどうくさがりな私には、平穏なぐらいがちょうどいいんです(笑)
でもこのまたたび玩具は本当にすごくて、楽しそうに遊んでいるのを見るとなんだかこっちまで楽しくなってきます^^
このまたたびにも、まりりんちゃんお気に入りのおもちゃみたいにブームがあるのかしら?
by: えりんぎ * 2008/10/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ちりめん兎さん*
応援ポチありがとうございます!
とっても励みになります^^
そうそう、猫友さん達はなんだかみなさん器用で…
私が色々作り始めたのもみなさんの影響なんですよ(笑)
手作りのものって頂くととっても嬉しいんですよね~^^

*とろろ姉さん*
はい!「またたビーナス」の仲間入りをさせて頂きました(笑)
キッカーも大人気みたいだし、本当らもらさんは猫心をつかむ天才ですね!
みなさん実に器用で感心しきりです。

*らもらさん*
本当にすてきなものをありがとうございます~!
メイが旦那以外にこんなに可愛くスリスリしてるのははじめて見ました!
それだけでもかなり得した気分です(笑)
猫とK太の絡みにも注目してくださって嬉しいです(親バカなもので…)
本日も新たな絡み方を紹介していますので、楽しんでいただければ嬉しいです^^

*しおんママさん*
そうそう、このニトロさんはあちこちで猛威を奮っておられます(爆)
サスケとメイで反応が違うのも面白いですよね~。
男の子はやっぱりハードなのかしら(笑)
しおんママさんからの贈り物も素敵だったし、猫友さんのプレゼントはいつもセンスがよくて尊敬してしまいます^^

*iomocaさん*
一大イベントも終わりすっかり気が抜けております(笑)
イオモカちゃんにもこのおもちゃは大人気でしたよね~^^
あ、倍速の面白さが今ふいによみがえってきました(笑)
自分のプレゼントしたもので他の猫友さんが喜んでくれるのはやっぱり嬉しいですよね^^
らもらさんには感謝感謝です!

*イヴさん*
うちもこのおもちゃは一瞬にしてよだれでべちょべちょになりました(笑)
きれいな布で作ってくださってたのでなんだか申し訳なかったですが、猫たちが喜んでるので良しとします^^
猫+赤子の3ショットは私の最大の癒しです~^^

*はる吉さん*
喜んでいただけて嬉しいです^^
ご主人は細い目をよりいっそう細くして(←失礼)喜んでくださったのかな~(笑)
実物よりかわいいなんてことはありえませんよ~!
ブログで結婚式のご紹介をしていただきありがとうございます!
今朝から以上に訪問者の数がのびているのは、おそらく人気ブログのはる吉さんのところからお客様がやって来てくださってるものと思われます(笑)
by: えりんぎ * 2008/10/10 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/66-43c2dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
