スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来賓紹介☆後編です♪
2008 / 10 / 08 ( Wed )
昨日は半分しかご紹介できませんでしたので、今日は残りの方々をご紹介します^^
画像 044

「メイちゃん、サスケ…さいきんK太たちのでばんが少なくないでござるか…?」


「仕方ないわ。母上は来賓の方々の接待で忙しいのよ。」

「しゃあないから、サスケもがまんしたるわ。」

子供たちよ、ごめんね~!
明日にはいつもどおりの地味ブログに復活するから(笑)!

ではでは気を取り直して、ご紹介していきたいと思います!
画像 088
わんこ組3匹とともに暮らしているてんこもり日記のミスティちゃん(左)とごくうくん(右)です。

ミスティ「本名はミスティルージュであだなはみーちゃんなの。時々秘書なの。」
ごくう「ごーちゃんです。社長で時々ごくうマンです。」

ではではつづきまして…
画像 089
長毛猫界の人気者まめじろうの部屋のまめじろうくん(左)、みるさん邸のアイドル猫の昴くん(真ん中)、個性的なお洋服がオシャレなにゃむ~☆のひとりごとのさくらちゃん(右)です。

まめじろう「うちにも黒猫さんファミリーがたくさんいるよ。見に来てね♪」
すばる「猫の幼稚園からお母さんのところにきたの。ブログは無いけど仲良くしてね。」
さくら「他にもたくさんの猫たちと暮らしてるの。まめちゃんみたいな長毛の子もいるのよ~。」

まだまだ続きます♪つづきまして…
画像 090
兄妹で参加してくれた晴れ 時々 くもりのミャーベルくん(左)と芳香ちゃん(右)です。

ミャーベル「芳香、結婚式にお行儀よく参列できたってママが感動してたよ。」
芳香「芳香たちももうオトナだから当たり前にゃ~」

ではではお次は…
画像 091
すいか(くるまま)さん邸のくるこちゃん(真ん中の黒猫さん)と、すいかさん邸で花嫁修業中の白にゃんずの悠里ちゃん(右)と花音ちゃん(左手前)と樹里ちゃん(左奥)です。

くるこ「おこげちゃんおめでとう!黒猫ともだちとして白にゃんずと一緒にお祝いに来ました。」
悠里「私達もおこげちゃんみたいに幸せを掴むわ。」
花音「花音はちょっと恥かしがり屋なの…でもお嫁にいけるように頑張るわ。」
樹里「ステキな出逢いがあるといいなぁ~」

こんな可愛い白にゃんずは、只今絶賛里親募集中です^^
↓気になる方はコチラをクリック♪
3nyan-bana.jpg

続きまして~…
画像 092
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?のオッドアイがチャームポイントの無垢ちゃん(右)と、頼れるお姉さんのトラちゃん(左)です。

無垢「無垢タンでしゅ。さいきん歯が生え変わったんでしゅよ~!」
トラ「無垢、あんまりウロウロして迷子になっちゃダメよ。」

残り少なくなってまいりました!お次は…
画像 094
猫ブログ界きってのアイドルアメショ兄妹、ねことダンナと私のお兄ちゃんの亮くん(左)と妹の桜ちゃん(右)です。

桜「兄ちゃ、将来は桜がお嫁さんになってあげてもいいチよ♪」
亮「亮にも選ぶ権利はあると思う…(汗)」

それでは、いよいよ最終ゲストです!
画像 095
ええ~っと…このお二方が少々ビッグサイズなのは管理人の都合で…
さくらさん同様、本にゃんが大きいとかそういうのワケでは…他意はございませんです~(汗)

というわけで(?)、管理人が常々お世話になっている、とほほ~見聞録のねころんちゃん(左)と、へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~のチョコちゃんです。

ねころん「ねころんは、やっぱり寝転んで参列しなあかんかな~と思ってん。」
チョコ「ぼくもサスケくんやメイちゃんと同じで、人間のチビのお兄ちゃんなんだ♪」


これで来賓の方々のご紹介はすべて終わりです^^

緊急追記! すぐさま下記事をご覧下さい!
来賓の紹介漏れがございました…こころよりお詫び申し上げます


ながらくお付き合いいただきありがとうございました!
皆様のおかげで記念撮影ならびに来賓ご紹介も滞りなく進めることができました。

ではでは最後に、新郎新婦ならびに親族の皆様、こちらへどうぞ~!

パシャ
1010 (8)

(プッチ御大がはみ出してるのは…軽くスルーしちゃってください^^;)

画像 097
「それでは皆様、宴もたけなわではございますが
これにて結婚式を終了させていただきたいと思います。」


「長時間お付き合いいただき、ありがとうございました~!」


というわけで、めでたくお開きでございます!
新郎新婦のお2人、ならびに参加いただいたたくさんの猫友さん、本当に御協力ありがとうございました~!

つきましては、参加いただいた猫さん達をお家まで送り届けたいと思いますので
お手数ですが、本名・ブログで使用のお名前・住所を明記のうえ
eringi0014☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください^^)
までメールを送っていただきますようお願い申し上げます。

たいしたものではございませんが、引き出物がわりに是非お納めくださいませ^^

結婚式はこうして終了しましたが、今後とも当式場のえりんぎとも変わらずお付き合いいただけると嬉しい限りでございます^^
またのお越しを心よりお待ち申し上げております!


☆ランキングに参加しています☆
良い結婚式だった!と思ってくださった方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
15 : 24 : 34 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<平穏な日常…に爆弾投下!? | ホーム | ちょ~っと待った~!>>
コメント
----

すごい~ すごい~!!
こんなに 作られた・・・いや 出席されたんですね(笑)

こんな素晴らしい 猫前式 いいですね(笑)
本当 良いお式だったわ~(笑)

えりんぎさん シルバニアじゃなく
猫マニアファミリーでも作って 売っちゃう?(笑)
by: SALY * 2008/10/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~トラに無垢~!!!
無垢なんてちゃんとオッドアイになってる・・
トラもそっくりです・・・
ちょっとウルウルしちゃいました。
うちの子が結婚したんじゃなにのにおかしいですね(笑)
さっそく今日うちのブログでも紹介させてもらいます!
あとでメールさせてもらいます。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします☆
by: 桃とらマン * 2008/10/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、来賓紹介も無事終わって、
本当にお疲れ様でした!
ポーズも色々で可愛く面白いですね~。
メイちゃん、サスケくん、そしてK太くんも
みんな協力してくれたのですね!ありがとうです。
↑SALYさんも書かれてますが、ネコバニャアファミリー(?)とか
猫の王国ジオラマ(?)とか、どこかで展示したいですね!
by: ちょこ * 2008/10/08 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはいったい何時間かかったのでしょう?
すんごいですねぇ!!
ほんとだ無垢タンがちゃんと
オッドアイになってるぅ~細かい観察力^^
上野の美術館でやってる尾形光琳の
風神雷神の屏風の前にどどーんと
飾って来たい勢いですよ♪
by: れお君の母 * 2008/10/08 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

トップのお三人、胴体の大きさがおんなじくらいですね(笑)

えりんぎさん、これだけたくさんUPするのも大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした~。
白地に柄の入った猫さんが大変だったろうなぁって思いました。
よく、体全部の模様を描けましたね~。だいぶ観察されたでしょう?
三毛模様には泣かされたのでは?(笑)

おかげさまで、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

↓賞品!!ほんとですか?数えただけなのに、い、、いいんですか??(と言いつつ、喜んでる)
今回は思いっきり出遅れてしまったので、あまりの数の多さに我が家の猫たちには遠慮させましたが、またの機会があったら、今度は出遅れないようにしようと決めていたんです(笑)

さすがに今はお疲れでしょうから、また作りたい熱が出たらでいいので、そのときには、うちの猫たちもぜひぜひ作ってやってくださいませ♪お願いします。
by: K * 2008/10/08 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホンと良く出来ていますよねぇ~
もうただただ感心です。
もうみんな可愛い(*^。^*)どの子も欲しくなっちゃいます(笑)
SALYさんがおっしゃっているように「猫マニアファミリー」を作って
売っちゃってください!絶対に売れます
私絶対買っちゃうもの!
本当に良いのかしら?いただいても・・・
でもとっても嬉しい!凄い記念になります。
ず~ず~しく後ほどメールさせていただきますね!
今日のブログに紹介させていただきました!
本当に素敵な結婚式でした!
楽しかったです。有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by: iomoca * 2008/10/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

丁寧にご紹介頂いて
嬉しかったです。
ありがとうございました。
えりんぎさんが丹精込めて作られて作品を頂けるなんて
とっても嬉しいです。
さっそくメールしましたので
ヨロシクお願いします。
いい記念になりました(*^_^*)
by: イヴ * 2008/10/08 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

[壁]ω・`)チラリ…
練習不足なのかなぁ?
K太ちゃんシンクロしてないよ(笑)

待ってましたぁ♪
いよいよ後半戦ですね♪
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
まめじろうだぁ。本当にそっくりですね♪
嬉しいです。
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。
いい思い出がまたひとつ増えました。

プレゼントしていただけるんですね。
 ジーン(´・ω・`*)感動・・・
さっそくメールさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
by: まめのお世話人 * 2008/10/08 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい…--

主婦業の合間にこんなに…
マメだねぇv-10
学生の頃からそんなイメージあったけどパワーアップしてる??
by: アソウ * 2008/10/08 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も楽しかったぁ♪--

ほぅ~ ため息の連続でしたv-20

3日間連続、楽しい楽しい時間を過ごすことが
できました。
えりんぎさん、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
あぁー、いい記念だぁーv-238

皆さんのブログにもちょこちょこっとおじゃま
させてもらいました。
楽すぃい、楽すぃいっv-238

ものぐさな私は昴の写真を撮ってもカメラに
ためっぱなしで・・・皆さんを見習わねば!!

昴より・・・僕も参列できてうれしかったにゃんv-10
by: みる * 2008/10/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なイベントありがとうございまいた!--

すごい、すごい。ホントにすごいです!!
どの猫さんもみんな特徴をつかんでいる上に
とっても可愛い!!!
うちのクロエも実物よりかなりラブリーです(^^;
クロちゃんと並んで記念撮影までしていただいて感謝感激^^
作品もさることながら、演出がまた「にくいよ、この~!」って感じです(^^)
一仕事終えた感じじゃないですか?!
本当にお疲れ様でした。
プレゼントしていただけるなんて嬉しい!
メール後ほどお送りします^^
by: hoppetan * 2008/10/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--追記--

寛大なご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ~m(__)m
by: みる * 2008/10/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして★--

iomocaさんの所から来ました!
これ手作りなんですか?!
めっちゃ可愛いですねぇ~♡
ものすごく感動したので思わず飛んで来てしまいました!
ポチです~♪
by: ちりめん兎 * 2008/10/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんおっしゃるとおり、えりんぎさん本当にお疲れ様でした!
うちのさくら、見れば見るほどほんとにそっくりにつくっていただいたんだ・・と感心してしまいました。目つきというか、表情というかああ、さっちゃんだ・・って思いました。
それをさらにいただけるなんて、ほんとに嬉しいです!!後ほどメールしますね♪
by: nyamuu * 2008/10/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--わー、やっぱりみんな可愛い~!!--

何をおっサル、えりんぎさん!!

こちらこそ、お世話になりっぱなしでございますよー!!


今ねころんがパソコンの上に寝転んで(ここでもか!)いるので、それを横目に携帯からチマチマ打ってます……とほほ。


この猫ちゃんたちが、それぞれのおうちに帰って行くのだと思うと……感動です(;_;)


こねころん、大切にします、ありがとう!!!
by: とろろ姉さん * 2008/10/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっご~い!
ごくうもミスティも本物以上の可愛さだわっ!
えりんぎさん、参列させてくれてホントにありがとー!!

全て滞りなく済んだようで‥お疲れさまでしたっ。
とりあえずはゆっくり休んで‥いやいや次のイベント
企画してもらわないとっ!(笑
今度はどんなサプライズがあるのか、とーっても楽しみで~す♪
by: しおんママ * 2008/10/09 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてー☆
虎徹くんと茶夢ちゃんを見にきたんですが
盛りだくさん♪たくさんかわいい子が
いますね(*゜∀゜*)
新郎新婦さんおめでとう♪(゜∀゜)w
楽しいですね~♪また来ます♪
ポチ!っと応援!!
by: ree * 2008/10/09 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

丁寧なご紹介(しかもトリ?)有難うございましたっ!他所様の黒にゃんさん達とスリーショットで嬉しかったです。ミニごま、いただけるのすっごく嬉しいです!早速後でメールしますね。
こんなにたくさんのにゃんさん、一匹一匹ちゃんと個性を捕らえられていて、ほんとよくぞあの短期間でここまで!エリンギさんすごいです!ステキなにゃんさん達のステキなイベントに仲間の一匹として参加させていただいた事、心から感謝します。
K太君、メイちゃん、サスケ君もご協力ありがとうございました~。またこれからの活躍を期待してますね♪
by: さわら * 2008/10/09 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ご苦労様でした♪--

こんな風なイベントも開けるんだなぁ、と改めて可能性を感じさせて頂きました。
参加者多数で大変だったでしょうに、そんなこと微塵も感じさせない姿勢にも脱帽です。

思わず参加させていただいて、お知り合いになれて良かったです^^
ニャン太にもいい記念となりました!

しゃて・・・送ってもらっても良いのでしょうか。。
それも大変じゃないの?と心配したり。。
後日、メールいたします!
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/09 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、本当にお疲れ様でした!
そして・・・ありがとうございました!!!
まさか自分ちの猫がこんな素敵なイベントに参加させてもらえることになるとはブログを始めた当初は思いもしなかったなあ~。。

楽しい時間をありがとうございました*^^*
後ほどお言葉に甘えてメール送らせていただきます。
by: nico. * 2008/10/09 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~
今日も楽しませていただきました♪
どの子も同じようでも違くてそれぞれの
特徴とらえているんでしょうね~

ウチの子、異常な早さなので、K太君が普通だと思いますよ~
1番上の写真、みんなで仲良くお昼寝、とってもいいですね!
ウチはランがなかなかミユを受け入れてくれないのでこういうショットはないんですよぉ

by: misarin * 2008/10/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

大勢の中でうちの子、きっとココに…と思っていましたが、
やはり!!
一目で分かるぐらい、そっくりでした。
本当に、すばらしい企画で。
とてもとても大変だったと思いますが、
ありがとうございました。夢のような3日間でした。
主人にも、見せましたが、「うまいなぁ~」と。
あつかましくも、先ほど送り先、メールさせていただきました。
主人ともども、わが子たちともども、楽しみにしています。

それとそれと、
これを機会に、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか???
by: あおい * 2008/10/09 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

今日もたくさんのコメントありがとうございます!
今からちょっぴり忙しいのでまとめてのお返事で失礼させていただきます。
いただいたコメントは全て楽しく嬉しく拝見させていただきました!
本当にありがとうございます^^

これで全ての猫さんのご紹介を終えたわけですが、(ミライさん、ジルさん、さわらさん、改めてごめんなさい!)こんなにたくさんの猫友さんが参加してくださったこと、そしてその猫友さんのご紹介でたくさんの方が私のブログを訪れてくださったこと、言葉にはあらわせないほど感激しています。
これもひとえにらもらさん、nico.さんの人徳と、影千代様、おこげちゃん人気の賜物であると思います。
そんな人気者に便乗してしまい申し訳ない気もしつつ、大成功のうちに結婚式を終えられたのは応援してくださったお一人お一人のおかげです。
本当にありがとうございました!

次のイベントはまったく白紙ですが、また忘れた頃に何かやらかすと思われますので、その際はぜひぜひまたご参加いただきたいと思います^^

ちりめん兎さん、reeさん、はじめまして!
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
今回は残念ながらタイミングがあわず、イベントにはご参加いただけませんでしたが、これを機に仲良くしていただけるととっても嬉しいです^^

あおいさん、リンク申請ありがとうございます!
コチラからも早速貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

まだまだ結婚式の余韻に浸っていたいのですが、うちの暴れん坊たちが許してくれそうも無いのでこのあたりで…(笑)
みなさま本当にありがとうございました!
by: えりんぎ * 2008/10/09 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/64-6e645a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
