スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は来賓紹介です♪
2008 / 10 / 07 ( Tue )
昨日は影千代様とおこげちゃんの結婚式をたくさんの方に祝福していただきありがとうございました!
当式場の管理人えりんぎは大感激でございます(感涙)

ではでは本日は、来賓の方々のご紹介をさせていただきたいと思います^^
今日も少々長いですが、どうぞお付き合いくださいませ~。
画像 097
「どうも、サスケです」 「メイです」

「それでは皆さんのご紹介をさせていただきま~す。」

「せっかくなので、totoroさんから頂いたステキなお花の前で、
記念撮影がてらご紹介させていただきます。」


※ねこさんのセリフはえりんぎの妄想、および来賓紹介は順不同です。
 悪しからずご了承くださいませ^^

画像 080
まずはちょころぐ代表、ちょこぼーるくん(左)とまりりんちゃん(右)です。

ちょこ「ちょこです。長男です。」
まりりん「まりりんです。引き出しあけるのが特技です。」
「弟のみいみい君と妹のななちゃんは今回はお留守番で、今回は黒猫仲間と言うことでお二人にお越しいただきました!」

ではではつづきまして…
画像 081
クロエ・ンピツのらくがきのクロエちゃん(左)とクロネコ的生活のクロちゃん(右)です。

クロエ「クロエです。今日はクロちゃんとおそろいのスカートです。」
クロ「クロです。こう見えても熟女です。」

それではお次は…
画像 082
言わずと知れた
にゃんともはなびよりの琴音ちゃん(右)とひめ日記のひめちゃん(左)です。

琴音「影千代さんは譲ったけど、小悪魔の座は譲れないわよ。」
ひめ「おこげちゃん、おめでとう でちゅ。えりんぎちゃん ぱぱらっちは きんし でちゅよ」

えりんぎ「すみません、記念撮影ですのでお許し下さい

え~、ではつづきましては…
画像 083
新郎新婦の共通のご友人、BELLEの子供たちのチャコちゃん(左)、イヴちゃん(真ん中)、レオン君(右)です。

イヴ「子どもたちと一緒にお祝いに来ました。おめでとう!」
レオン・チャコ「おこげちゃん、影千代さん、おめでとうでしゅ~!」

まだまだ続きます。
画像 084
こちらの方々は、おこげちゃんの義理の家族といっても過言ではない、ねこもすき。のさくらまま。さん邸のさくらさん(右)とつい先日新しいお家をゲットした虎太くん(右から二番目)、
そして、そのさくらまま。さん邸から巣立った鳥獣天国也。のアリアスちゃん(左)と、血は繋がっていないですがそっくりな姉のニールちゃんです。

皆様とっても気にされていた「特大三毛猫さん」の正体はさくらさんでした(爆)
これには制作上の訳があって…決してさくらさんが太っているとかそういうんじゃないんですよう(汗)

さくらさん「めでたい席やし、そんな小さいこときにせんでもええ。」
さくらさん、さすが懐が深くてらっしゃる!!

こた「おこげちゃん、僕も幸せゲットしたでつよ!」
アリアス・ニール「おこげちゃん、おめでとう!私達も仲良くやってます」

ではでは続きまして…
画像 085
たっくんにっき?代表たっくん(左)と王子降臨☆ロック魂[只今キング降臨中]代表のロック王子(本名ラッキーセブンズロック君)、α-7 DigitalとM42代表のニャン太くん(右)です。

たっくん「おこげちゃん、ひめくりカレンダーにも参加してくれてありがとう。」
ロック「押忍。ほんとはライオンキングも連れてきたかったけど定員オーバーで…代表できました!」
ニャン太「このたびはご結婚おめでとうございます。チビたちの分もお祝い申し上げます。」

まだまだ先は長いですよ~!つづきまして…
画像 086
イオモカ日記のイオリちゃん(右)とモカちゃん(左)です。

イオリ・モカ「おこげちゃん、影千代さん、今日は本当におめでとう~!」

「どちらもゴージャスな長毛にゃんこさんなんですが、
管理人えりんぎの技術では…ちっとも伝わってこないよ!」
←松岡修造か!?

サスケが失礼なことを言っております。(でも事実)
どうぞ皆様、iomocaさんのブログに遊びに行って、実物を見てみてください♪

続きまして…
画像 087
こちらも新郎新婦、共通のご友人、陽だまりでおひるねの虎徹くん(手前)と浪速のクールビューティー、お姉さんの茶夢ちゃん(奥)です。

虎徹「どうも。あなたの虎徹くんですよ。」
茶夢「虎徹ったらまた馬鹿なことばっかり言って…」

え~、これでやっと半分です!
…とここで、我が家の怪獣(K太)が暴れだしてしまいました^^;

なので…続きはまた明日!
我が家の猫さんの登場を心待ちにしてらっしゃる方、ひっぱってしまってすみません~^^;
こりずに明日も見に来てくださると光栄です!

本日の画像も、よろしければどうぞお持ち帰りくださいませ^^

3nyan-bana.jpg
↑式にも参列してくれた白にゃんずのご紹介はまた明日♪
 只今優しいパパママとの出会いを待っています^^


☆ランキングに参加しています☆
明日の来賓紹介も楽しみ!という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪(1日1クリック有効です)

メイバナー
  sasukebannar.jpg
 

実は…影千代様の乳母様であらせられる影の日記**黒猫将軍記**のらもらさんから嬉しいプレゼントも届いているのですが、そちらのご紹介もまた改めてさせていただきます♪
らもらさん、ありがとうございます~!

本日も長々とお付き合い頂きありがとうございました!
18 : 00 : 00 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ちょ~っと待った~! | ホーム | 祝☆影千代様&おこげちゃんご結婚!>>
コメント
----

こんにちは~うわ~下の記事に出遅れちゃったよ~影千代様・おこげちゃんおめでとうございます!!
もうね~下の結婚式はすっごいすっごいです。
もう見てて感動よ~こんなにニャンたちが勢ぞろいで~なんて可愛いの~。
うわ~えりんぎさんってロマンチックで素敵。
お花まであってとっても綺麗でなんだか絵本の中の風景みたいね~。
どの子もとっても表情豊かだし可愛いわ~
by: ちか * 2008/10/07 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めて えりんぎさん すごい~
半分って・・・ それだけでも すごい・・・

こんなに作ってて まだ あと半分?


その才能 尊敬♪
by: SALY * 2008/10/07 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--えりんぎさん、ありがとう~♪--

↑の方同様デスw
この数!それにどれも可愛いw
うちのニャン太の特徴、背中の模様が再現されているし~♪
なにげにたっくんもいる~w
いつの間に滑り込んだかな?(爆)
さすがだ~!

なんか、猫アイテムのカタログ見ているみたいだよ~!!
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい、わーい、
嬉しくてちょっと壊れております。
2匹も登場させてもらえるなんて!!
ありがとうございます。とっても可愛く作って頂いて!!
他の猫さんも皆可愛くよく似てて可愛い。
おっきい さくらさんんもいいですね。
えりんぎさん、素晴らしいですね~。感涙です。
ありがとうございました!!
by: ちょこ * 2008/10/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いただいてかえります--

お花をバックにとっていただいてありがとう・・
写真いただいてかえります
おつかれさまです・・
あまり無理しないでね・・
by: totoro * 2008/10/07 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!!!可愛い(#^.^#)
凄い可愛い!有難うございます!!ホンとホンと嬉しいです
突然お邪魔して参加させていただいただけでも嬉しいのに
こんなに可愛く作っていただいて~
しかも2匹とも参加させていただいたなんて~もう感激です!
有難うございます。
写真いただいちゃいますねぇ~♪
ブログで紹介させていただいちゃいます。
もう嬉しい(#^.^#)
明日もまた楽しみにしていますね!
by: iomoca * 2008/10/07 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪
今日は来賓の紹介なんですね。
みんなのお家にチラっとだけ見てきました。
えりんぎさん凄いよ。
みんなの特徴つかんでそっくり!!
クロエちゃんとクロちゃんはお揃いのスカートなんだね。
あと半分なんですね…。
何だかもったいない。。。
終わった後にどっと疲れが出ないか心配です。
気をつけてくださいね。
旦那様、K太ちゃん、メイちゃんサスケちゃん、
えりんぎさんを借りちゃってごめんなさい。
by: まめのお世話人 * 2008/10/07 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の結婚式の興奮が冷めやらぬうちに、参列ニャンコたちの紹介!
みんな可愛いよ~。
そしてクロエちゃんとクロがお揃いのスカートでの登場!
ありがとうございます。とても素敵でした。
クロも熟女ですから、来賓のイケメンニャンコをつかまえて、来年には、
えりんぎさん家での結婚式を申し込みたいとのことです。

式場の予約は、空いていますか?
by: クロpapa * 2008/10/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさんこんな可愛くしてもらって
ありがとうございます。
三匹とも結婚式に参加できてとっても喜んでます。
素敵な演出に感激です。
明日も楽しみです。

画像頂いて帰ります(*^^)v
ありがとう。
by: イヴ * 2008/10/07 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--き、きょうも・・・--

あー、やっぱり鼻血ものですぅ~v-19

なんてかわいらしい参列者の方々なんでしょうっv-10

も、もちろん、明日も来ますですっv-91

楽しみだにゃ~v-238
by: みる * 2008/10/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうやって、来賓の猫さんたちのプロフィールがあるとよりいっそう親近感が沸きますね。えりんぎさん、ありがとうございます!まだ遊びにいったことのないブログの猫ちゃんもいらっしゃるので、すごく分かりやすいです!
うちのさくらは明日かな?ワクワク♪・・いえいえ、えりんぎさんのご都合にあわせて、ご無理なさらないでくださいね~!
by: nyamuu * 2008/10/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉ~~!
どの子も可愛いです~~!!
イオリちゃんとモカちゃん、長毛具合もすごくよく出てますね~! ビックリ!!

どの写真もポストカードになるねっ!!(^^)
by: とろろ姉さん * 2008/10/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~みんな愛情いっぱい!!って感じで
最高ですね^^
これは参列者の方々にとっても一生の思い出ですね^^
いやぁ・・・作りましたねぇ。頭が下がりますよ><
どの仔も本当に可愛い~!!
by: らもら * 2008/10/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

どの仔もかわいいなぁ~。
それぞれのぱぱ、ままはもう感激もんでしょうね。
って、もちろんアタクシもでございますよー。
特大さくらさん(笑)

明日の更新も楽しみです。
by: さくらまま。 * 2008/10/08 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

参列者の紹介、楽しませてもらってます。
どの子もみ~んなカワイイっ!
えりんぎさんの気持ちが現れてますね~♪
ホントにお疲れさまでしたっ。そして‥
えりんぎさん、旦那さま!ありがとうございました~!

明日はウチのにゃんこ見にきま~す♪
by: しおんママ * 2008/10/08 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ、感激続きですわ~。^o^
今日のこのエントリもとても感動ものです。
それぞれに妄想コメントまでつけてくださって、
本当にすばらしい!お疲れ様です。
うちのロックのふんばった足にこのコメント、
ぴったりですよー!^^
あまりにすばらしい企画なので、
画像をいただいたのはもちろんのこと、
うちの記事でも紹介&リンクさせていただきました。

えりんぎさん、すばらしい企画、本当に感謝です。
そして、そしてK太くんとK太パパさん、
ご協力、ありがとうございました。^^
by: 大熊猫とら * 2008/10/08 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
大熊猫とらさんのところよりまいりました。

すっごく可愛い猫ちゃん達。
手作りなんですね!素晴らしい!ワンダフル!エクセレント!
何で作ってるのですか?目がいいし
そして猫達の表情がそれぞれなのがいい。
ロック王子そっくりです♪
by: まろにゃん * 2008/10/08 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
ロックンのpantoraさんのところから飛んで参りました。
いやぁ~まさしくロックン!ですよ。
保護した当時のチビロックンそのものです!
朝から感動してしまいました。
作品から伝わる温かさに胸がじぃ~ん‥
朝から何度も見ている私です(^_^;)
by: wada * 2008/10/08 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~(*≧▽≦*)
 可愛く素敵にご紹介頂いて。(*´∇`*)アーン
 ありがとうございますぅ。
 三毛猫なかま琴音ちゃんのとこへ今からご挨拶に伺わねばっ(*^m^)=3



えりんぎさんへ
 製作 お疲れ様ですm(_ _)mペコリ
 どちらの猫さんウサギさんも みんな可愛く 特徴を捉えてらっしゃって~尊敬ですe-267
 次回のご紹介も楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

お写真頂いていきます♪
by: みけねこひめ * 2008/10/08 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*ちかさん*
お忙しいのにお祝いに駆けつけてくださってありがとうございます^^
どの猫ちゃんもほんとに可愛くて、製作するのもとっても楽しかったです♪
たま玉ファンとしては、4にゃん+みーちゃんの人形も作ってみたいなぁと思ってます^^

*SALYさん*
そう、やっと半分紹介しおわりました~!
チョコちゃんにはトリを飾ってもらう予定です♪
いやいや、忙しいのに毎日ブログ更新を欠かさないSALYさんこそ尊敬です♪

*にゃおんさん*
掲示板にたくさん写真を載せてくださってたので、ニャン太の背中の模様も再現しやすかったです^^
そうそう、たっくんも滑り込みで参加してくれたんですよ♪
にゃおんさんとたっくんさんはお友達だったんですね~^^

*ちょこさん*
ブログ記事にも取り上げてくださってありがとうございます!
2匹でこんなに喜んでもらえるとは~血を吐いてでも4匹作って、もっと喜んでいただけばよかった!(笑)
次回(あるんか?)はぜひぜひ皆さんでご参加できるようにはからいますね~!

*totoroさん*
こちらこそ、ステキなお花をバックに置くだけで、猫ちゃんの表情が華やいで見えるのでとっても重宝させてもらっています!
製作中はたしかに少し無理をしていましたが(笑)終えてからはのんびりさせていただいてます。
お気遣いありがとうございます^^

*iomocaさん*
喜んでもらえてよかった~!
2匹ともすごく可愛らしいのに、私の力では再現するのがとっても難しくって^^;
でもこの子達、けっこう写真写りが良くて、皆さんの手にとどいたらガッカリされるんじゃないかとちょっと心配です(笑)
また今日の紹介も是非是非見てやってくださいね♪

*まめのお世話人さん*
皆さんのところにも見に行って下さったんですね~!
がんばってリンク貼りまくった甲斐があります(爆笑)
どこの猫さんもみんなかわいいでしょう~^^
今日はいよいよまめちゃんの登場ですよ♪
K太も主人もあんまり気にしない性格なので大丈夫だと思います♪

*クロpapaさん*
クロちゃんとクロエちゃんにはやっぱり並んでもらわないと!
せっかくなのでスカートも、おそろいにしちゃいました^^
今回の式にはイケメンクロネコさんもたくさん来られてるので、ぜひぜひゲットしてください!
ちなみに式場の予約はがら空きです(笑)

*イヴさん*
イヴさんのブログにも日参して(読み逃げでしたが^^;)3匹の様子をチェックしてました♪
イヴちゃんはなんだかいつも眠そうなので、人形もそんな顔にしちゃたんですけど…(笑)
3匹並ぶと可愛さもひとしおですよね(←自分で言うな)
画像、お好きにどんどん持って帰っちゃってくださいね~^^

*みるさん*
鼻血ふいていただきましたか~(笑)
どの子もみんな可愛くて、愛情だけはいっぱいつまってます♪
今日は昴ちゃんの登場ですよ~!
お家に帰ったら真っ先にパソコンチェックしてくださいね(爆)



by: えりんぎ * 2008/10/08 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はひとつひとつ、実物と見比べて楽しんで満足したら、コメントするのを忘れて帰ってしまっていました(笑)ごめんなさい。
猫の数、正解だったんですねー♪やったーー!こんなことでも嬉しー(笑)

本当によく見て作ってありますよね~。
感心しました。
しかもみんなちょっとずつ可愛くなっていて、私が飼い主だったら、こんなに可愛く見てもらえてるのかと、とっても嬉しくなると思います。
今日の残りの半分も楽しみにしていますね。
by: K * 2008/10/08 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにみんな可愛いです!
そしてみんな良く似てるしっ^^
しょっぱなのちょこちゃん&まりりんちゃんの写真を見て思わず「すげー、くりそつー!」と叫んでしまいまいました!!
明日の残り半分の紹介もすんごく楽しみ!!
by: nico. * 2008/10/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めて、1つ1つ丁寧に製作されているなぁと感心しちゃいました!
ほんとスゴイの一言です
でもまだ半分なんですね~
この続きも楽しみです

昨日はご訪問ありがとうございました
ウチの子、もうすぐ7ヶ月なのですが、すでにつかまり立ちもしちゃうんです。細身のせいか、かなり早くて目も離せない困っちゃってます。ランの耳は多分先天性です。野良で3ヶ月位から我が家にきているのでその間の事はわからないですけどね~
by: misarin * 2008/10/08 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、今日は列席のみなさんのご紹介ですね。
アップになるとほんとに細かく工夫されてるのがよく判りますねー。
えりんぎさん、ほんとすごいわ。
うちの虎徹と茶夢も、ありがとうございます。
とってもすてきに仕上がってる♪
ちゃんと大きさが違うw
嬉しいです。感謝です^^

他のみなさんも楽しみです~~。
by: にゃも * 2008/10/08 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

*nyamuuさん*
ずっと仲良くしていただいてた猫友さんはセリフもすぐ浮かんだんですけど、最近お知り合いになった方の猫さんのセリフはかなり悩みました~!
飼い主さんに喜んでもらえているといいんですけど^^;
今日はさくらちゃんの登場ですよ~♪
楽しみにお待ちくださいませ^^

*とろろ姉さん*
どの子も本当かわいくて、再現しきれないのが悔しいです~!
イオリちゃんとモカちゃんの長毛具合、伝わりますか!?よかった~!
ポストカードになるかな~!?
じゃあ姉さんのニホン画と二枚抱き合わせで販売するのはどうでっしゃろか!?(←浪速の商人風)

*らもらさん*
愛情だけはたっぷりつまってますよ~!
軽量粘土なんでめっちゃ軽いですけど(笑)
皆さんの思い出の1ページに刻んでいただければこんなに嬉しいことはありません^^
どの仔も本当にかわいいんですよ~!
にわか親バカ気分ですw

*さくらまま。さん*
特大さくらさんはもう注目の的で…
みなさんのコメントを読んで思わず噴出してしまいました(爆)
妹さんにも一発で見つけてもらえるとは!
私の腕もなかなかのものですな(笑)
今日はくるこちゃん&白にゃんずの紹介なのでこちらも楽しみにしていてくださいね♪

*しおんママさん*
ほんとみんな可愛くて、つくるのもチョー楽しかったです♪
あ~私ってほんとに猫好きなんだなぁって再確認しました(笑)
今日はみーちゃんごーちゃんも登場ですよ~!
どんなセリフにしようかワクワクしてます♪

*大熊猫とらさん*
ステキにご紹介くださってありがとうございます!
おかげで新しい猫友さんが当ブログに遊びに来てくださいました(感涙)
ロック王子も似ているといっていただけてとっても嬉しいです♪
準備はすごく大変でしたが、この感動と達成感はちょっと病み付きになりそうです…(笑)

*まろにゃんさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!
こうやって新しい方が訪問してくださるのは本当に嬉しい限りです^^
この人形は軽量粘土で作ってます。
陶芸用の粘土よりかなり扱いやすいので、素人の私にはもってこいです(笑)
目は、最初は市販のものを使っていたんですが(サスケやさくらさんは市販の目)、よろ「その子らしさ」を出す為と、経費削減(笑)のために今は透明粘土でせっせと手作りした目をいれてます^^
ロック王子、ソックリといっていただいて嬉しいです!

*wadaさん*
ようこそ!いらっしゃいませ~^^
小さいころからロック王子を知ってらっしゃる方に「似ている!」といっていただけるのは何より嬉しいです^^
これを機に私もwadaさんのブログにお邪魔させていただきますね~!
どうぞよろしくお願いします^^

*みけねこひめさん*
琴音ちゃんとの2ショットは、三毛にゃん好きの私には鼻血もののショットです(笑)
ひめちゃんのセリフ気に入ってもらえたでしょうか~?
個人的にはかなりお気に入りです♪

*Kさん*
そういえば私も昨日Kさんのところにお邪魔して、おじさんの話になんだか微笑ましくなりつつ…コメント残さずに帰ってきてしまいました!!
後でまたおじゃまします(笑)
私も並べながら数えてみたんですが、誰を数えたか数えてないんだかわからなくなって、結局、来賓紹介の為に撮った写真で確認しました(笑)
Kさんに何か賞品をださないとな~、3にゃんの人形でもつくりましょうか!?(笑)
どの子もみんな可愛くて、なかなか再現しきれないのがくやしいです^^;

*nico.さん*
ちょこちゃん&まりりんちゃん、クリソツですか!?
嬉しいです~♪
やっぱり作る以上は飼い主さんや見に来てくださった方に喜んでいただきたいですもんね~^^
今日ののこり半分もお楽しみに~♪

*misarinさん*
肉眼で見ると、けっこう細部が荒かったりするんですが^^;
まぁそこは手作り感あふれてるということで…(笑)
ミユちゃんはもうつかまり立ちまで!
すごい!すごすぎます~。
うちのK太はお座りには全く興味が無くて、暇さえあればずりばいでウロウロ…
おなじく目が離せません^^;
ランちゃんの耳は先天性なんですね。
猫はとても順応性があるらしいので、ランちゃんにとってはそれが自然なのかもしれないですね^^

by: えりんぎ * 2008/10/08 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、大熊猫とらさんの所から参りました。
なんてスゴイ結婚式!感動しました。
それにお人形の猫さんがすっごい可愛い!!!
ほんと、もっと前からお知り合いになって
うちのも参加させて欲しかった~
後悔しきりです。
もしまた作る機会がありましたら
次回は是非お願いしたいです。
また遊びに来ます~~
(すいません興奮気味に書いてしまいました^^;)
by: ぴぃ * 2008/10/08 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、こんばんは~~^^*/

たっくんをとても可愛く作ってくれてありがとうございます!!
ほんとにどの子のかわいいし、写真、とてもお上手ですね♪
えりんぎさん、来年になるけれどよかったら日めくりカレンダーに
ぜひ、参加してくださいね!!
ニャンコ人形をバックに・・・なんちゃって^o^
by: たっくん * 2008/10/08 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

*にゃもさん*
私のつくった茶夢ちゃんの毛色は、主人に言わせると「こんな色の猫おれへんやろ~!」らしいので、ちょちょっと手直ししてから送り届けますね~(笑)
ブログでもご紹介していただいたみたいで、reeさんが遊びに来てくださいました!
ありがとうございます~^^
また後でお邪魔しますね♪

*ぴぃさん*
はじめまして!いらっしゃしませ~^^
大熊猫とらさんのところから、たくさんの方が遊びに来てくださって嬉しいです!
このイベントをやった甲斐がありました♪
次の開催はまったくもって未定ですが、次回はぜひぜひご参加くださいね。
私ものちほどぴぃさんのブログにお邪魔させていただきますね^^

*たっくんさん*
たっくん、可愛いといっていただいてうれしいです!
実はアビシニアンにブルーと言う毛色があるのを今回初めて知りまして…
いい勉強になりました(笑)
日めくりカレンダー、実は存在を知ったときはもう今年の分は締め切り後で残念だったんですよ!
来年は是非参加させてくださいね~!
by: えりんぎ * 2008/10/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/63-b736c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
