スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆影千代様&おこげちゃんご結婚!
2008 / 10 / 06 ( Mon )
本日10月6日は、いよいよ影の日記**黒猫将軍記**の影千代様と、Sunny or Rainy?のおこげちゃんの結婚式でございます。
昨日から降っていた雨もなんとか止み、ほっと一安心です^^

P1010497.jpg
「なんだか朝から母上がバタバタしてるでござるよ~」

P1010496.jpg
「今日は影千代様とおこげちゃんの結婚式だから、その準備で忙しいのよ。」

「母上のセンスに任せて大丈夫でござるかな…」

「…ま、なんとかなるんじゃない?」

そんな子供たちの心配はさておき…いよいよ時間がやってきました!
場所はえりんぎ家の庭(ベランダ)でのガーデンウエディングでございます^^
P1010499.jpg
「サスケです」「メイです」
「本日の司会進行を勤めさせていただきます。」
「よろしくおねがいしま~す。」

「まず始めにご紹介さていただきます。」
P1010500.jpg
「こちらの素敵なお花は、列席者の琴音ちゃんの保護者でいらっしゃいます
にゃんともはなびよりのtotoroさん(みろくさん)からのお祝いです!」


P1010501.jpg
琴音「本当は琴音も影千代さんのこと狙ってたんだけど…
   仕方ないからおこげちゃんに譲ってあげるわ。おめでとう!」

「totoroさん、琴音ちゃん、ありがとうございます~!」

P1010502.jpg
「おこげちゃんと影千代様、まだかしら…」

P1010503.jpg
「どんな格好で出て来るのかな~」
「ワクワクするな♪」

P1010498.jpg
「おまたせいたしました。それでは新郎新婦のご入場です!」

パパパパ~ン♪パパパパ~ン♪
P1010504.jpg
「うわぁ~おこげちゃん可愛い!」
「影千代さまステキ!」

P1010505.jpg
「花嫁の介添役はお姉さまのおみそちゃんです」

P1010506.jpg
「影千代さん、おこげちゃんおめでとう!」
「お似合いやな~!」

P1010508.jpg
「本日の挙式は、猫前式となっています。
ここにいる皆様が、お2人の結婚の証人になります!」


「それではお2人、皆さんの前で誓いのキスを~!
P1010509.jpg
ちゅっ
「おめでと~!」
「お幸せに~!」

P1010513.jpg
「それではここで、特別ゲストより花束の贈呈で~す。」

おこげ「特別ゲスト?誰にゃ?」
影千代「さぁ…影も聞かされていないぞ。」

「この花束も、totoroさんがご用意してくださいました。
重ね重ねありがとうございます!」


じゃ~ん!
P1010510.jpg
影千代「影麻呂兄上!」
おこげ「プッチちゃん!」

「今回は猫さんのみの結婚式と言うことでしたが、この方は特別です。
おこげちゃんの大先輩でいらっしゃいますウサギのプッチさんです!」

「そして影千代さんの生き別れの兄弟である影麻呂さんで~す。」


P1010511.jpg
プッチ「黒毛玉っ子や、幸せにおなり。」  おこげ「プッチちゃん、ありがとう…」
影麻呂「立派な家庭を築くんだぞ。」    影千代「はい、兄上!」

「それでは新郎新婦のご退場です。皆様盛大な拍手を!」
P1010512.jpg
「ほんとにおめでとう!」
「末永くお幸せに~!」


「では皆様、ここで記念撮影をさせていただきますので、どうぞお集まり下さい。」
プッチちゃんと影麻呂さんもどうぞ~!」
P1010517!.jpg
プッチ「私は去るから、猫さん達だけでも記念に撮りなされ。」

おこげ「プッチちゃん…色々ありがとう!」

「ではもう一枚おねがいしま~す!」 ※えりんぎ、カメラマンに借り出され中

P1010516.jpg
「では皆様、どうぞ中にお入りくださいませ。」
「狭いですがどうぞどうぞ~」 ←おいおい


というわけで、挙式は大盛況(?)のうちに終わりました♪
列席者の皆様のご紹介もしたかったのですが、もすご~く長くなってしまうので…
続きは明日!こちらもお見逃しなく~^^

追記:画像はどれでもお好きにお持ち帰りくださいませ♪

☆ランキングに参加しています☆
結婚式よかったよ!と思っていただいた方はどちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)

メイバナー
  sasukebannar.jpg
 

最後まで長らくお付き合い頂きありがとうございました!
あなたの猫さんはどこにいたか…分かりましたか!?
明日も是非見てくださいね♪
18 : 00 : 00 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<本日は来賓紹介です♪ | ホーム | どうにかこうにか…>>
コメント
----

おめでとうございますー!!

盛大な結婚式!!
も、想像以上のすばらしさ、素敵さ、豪華さで!!

こんなににゃんこさんが揃うだなんてー!!
すてきーすてきー!!
新郎新婦どちらもかっこい、かわいい~!!

えりんぎさん、お疲れ様でした!!
ほんっとすばらしい!!
素敵すぎですよー!!

アタクシもお祝いのかりかりやらを送ろうと思っていたんですが、ばたばたしていたので叶わず…!!すみませんっ!!

はー、よい結婚式でございます~。明日の更新も楽しみです!!

(アタクシの結婚式(いつだよ)もこうしてにゃんこたちに集まってもらいたいものでございますよぅ)
by: さくらまま。 * 2008/10/06 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンの前でかぶりつきで待っておりました~!

素晴らしい!!
なんかもう、驚きと感動の連続で><
影の正装首輪とおこげちゃんのブーケ姿を見た時、胸が熱くなりました^^

演出も最高ですよー。どきどきしながら読んでました(感涙)

もうね・・・影麻呂兄さんとプッチ御大が出てくれた時なんか泣きそうになっちゃいました。

うえーん。嬉しいよぉ。

えりんぎさん、本当に本当にありがとう!

そして、出席してくださった猫さんたち、みんなみんな素敵な子ばかりですね^^
明日からの紹介も楽しみにしています。
ありがとうございます!
totoroさんもありがとー!素敵なアレンジです!

今日の日記にアップしたいので、写真もらってもいいですか?
あと・・・個人的に宝物にしたいです♪素敵な写真ばっかりで♪

もうね。嬉しすぎる!!
本当に素敵な思い出になりました。
宝物です。ありがとー!!
by: らもら * 2008/10/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

華やかなお式になりましたね~
大成功おめでとうございます♪

おこげちゃんとっても幸せそう。
列席者、44ニャン+1ウサですか?
何回数えても途中であれ?この子、数えたっけってなっちゃって(笑)
よくこんな短期間でこんなにたくさんのニャンコを揃えられましたね~。
本当にすごいです。

明日の列席者紹介を楽しみにしていますね。
実は、特大な体をお持ちの三毛猫さんが気になって気になって仕方がないんです(笑)
どこの誰ちゃんなんだろう、気になる~。

飼い主さんたち、自分ちの猫を列席者から見つけられたら嬉しいでしょうね♪
楽しませてくださってありがとうございました。

えりんぎさん、お疲れになりませんように…
by: K * 2008/10/06 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

感動しましたーー!!予想以上にゴージャスなお式でしたね~。ゲストにゃんも大勢でにぎやかで、衣装もブーケもすっごくカワイイ!
とっても素敵なガーデンチャペル、自分もその場にいるかのような臨場感を味わえました♪
影千代様、おこげちゃん、末永くお幸せに~v-353
えりんぎさん、準備とっても大変だったと思われます。本当にお疲れ様でした。こんな楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました~。
ちなみに黒にゃんさんが多かったので家のごまはアレかな?コッチかな?って見てましたっv-411
by: さわら * 2008/10/06 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
影千代様・おこげちゃんおめでとうございます。
すごくかわいい挙式ですね。
キャンドルもブーケも素敵♪

参列者のニャンコたくさんですね。
えりんぎさん、
あんな短期間で凄いです!!
挙式だけではもったいない。
披露宴に2次会、3次会と場所を変えて楽しみたい♪

明日も楽しみにしています(o^∇^o)ノ
by: まめのお世話人 * 2008/10/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚おめでとうございます(#^.^#)
凄い!ホンと凄いですねぇ~
えりんぎさんお疲れ様でした!こんなに列席者がいるとは・・
影様もおこげちゃんもメチャクチャ可愛いです!
影様!おこげちゃんを幸せにしてあげてねぇ~
ブーケもキャンドルもホンと素敵ですね!
まめのお世話人さんがおっしゃっているように
是非是非!2次会、3次会で盛り上がって欲しいですね(^_-)-☆
私も巨大三毛ねこちゃん気になります(笑)
明日の更新も楽しみにしています♪
by: iomoca * 2008/10/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

影千代様 おこげちゃん ご結婚おめでとうございます。
なんて 素敵な お式だったんでしょう~

こんな晴れの日に チョコまで出席させて頂き ありがとうございます。

どうぞ 末長く お幸せに・・・



えりんぎさん。
すばらしい ウェディングプランナーです~
二人の幸せは 間違いなしですね(笑)

こんなにたくさん 制作されて
お疲れ様です。

盛大なお式で すごいです。
この器用さ すばらしいです~♪
by: SALY * 2008/10/06 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

何回も何回も見返してニッコシニコニコしてしまいました~~^^!
これが花嫁の母の気持ちなのねっ(笑)
おこげ、よかったねえ。
こんなに皆さんにお祝いしてもらえて・・
それにおみそやプッチまで参加させてもらって本当にありがとうございました!
素晴らしいっ♪(私も写真持ち帰らせてくださいませ~~)

明日からの列席者の猫さんたちの紹介が楽しみです^^
巨大な三毛猫さん・・・あの方はおこげのお世話になった、あのお方ですよね^^?!

totoroさんのお花は想像をはるか超えて素敵でした。

えりんぎさん、お疲れ様でした!
今日はゆっくりお風呂に浸かって疲れを取ってくださいませ~~^^
by: nico. * 2008/10/06 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて豪華で素敵な結婚式!!
おめでとうございますvv
そして、えりんぎさんお疲れ様です!!

たくさんの猫ちゃんが可愛くて良かったです♪

私も黒にゃんさんが多くてどの子がうちのぴーすけかなーって見比べてました。
次回の列席者紹介を楽しみに待ちますね★
by: ミライ * 2008/10/06 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう・・--

まあ~^^琴音にせりふがあったなんて・・うれしいわ~~~
お花も素敵に かざってくださり・・
本当にありがとうございました・・
おつかれさまです・・
ほんと素敵・・大変だったでしょう・・
ほんとにありがとう~~
by: totoro * 2008/10/06 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

影千代様、おこげちゃんご結婚おめでとうございます☆
盛大な結婚式に感激でした(*^_^*)
えりんぎさん、お疲れさまでした。
とっても素敵な結婚式でしたね。

出席できたこと、光栄です(*^^)v
ありがとう☆
by: イヴ * 2008/10/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-415影千代様、おこげ様!御結婚おめでとうございますe-415

盛大なガーデンウエディングですね。(*´∇`*)
こちら高知では丁度同じくらいの時間からの披露宴が主流です。
その後 二次会となりますので
花婿花嫁さんは 午前中からの準備や挙式、1日がかりの結婚式になりますぅ。
こうなるとぉ~ハネムーンが気になりますぅ(*´艸`*)ウフフッ♪

プッチさんとおこげちゃんの関係がいつも微笑ましいので
今回のガーデンウエディングも何だかウルっと。。。…(*ё_ё*)キュン・・
今から新郎新婦さまにご挨拶に行って参りますヾ(@^▽^@)ノ

えりんぎさん☆ 素敵な結婚式ありがとうございましたe-266
by: みけねこひめ * 2008/10/06 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうに素晴らしい結婚式でした。
影君とおこげちゃん、おめでとう。
これは、猫ブログの歴史に残るイベント
ですね。どの猫も幸せそうに見えますよ!

えりんぎさま、お疲れ様でした。
クロとクロエちゃんも確かに参列させていただきました。
ありがとうございます。
by: クロpapa * 2008/10/06 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--感動です!!--

影千代様、おこげちゃんご結婚おめでとうございます。
素晴らしい式でした。
短期間だったのに、こんなに沢山の猫さんが出席する
盛大な式になり感動しております!
式の演出もtotoroさんのお花もステキです。
えりんぎさん、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい式に出席できてクロエはしあわせです(^^)
ありがとうございました。
by: hoppetan * 2008/10/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おこげちゃん、影千代様、おめでとうございます

えりんぎさん!お待ちしていました~。
そしてそして素晴らしい結婚式です。
たくさんの猫さんとプッチさんが登場、私も数えてしまいました。
(途中でわからなくなりましたが)40匹はいますよね。
こんな短期間にこんなたくさんの可愛い猫さんたち。
本当に素晴らしいです。
演出もにくいです。
新郎の影千代様には生き別れのいらっしゃるのですね。
プッチさんの登場にも感動してしまいました。
続きも、楽しみにしています!
by: ちょこ * 2008/10/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかり釘付け!!--

仕事から帰ってPC立ち上げて真っ先に来てみたら・・・
きょえーっ!! と声をあげてしまうほどの豪華&素敵&愛情たっぷりの結婚式ではないですかーv-10

影千代様 おこげちゃん 本当にご結婚おめでとうございますv-22

えりんぎさん、あなたは素晴らしい方です。
もう感動ですv-237
1匹1匹のねこちゃん達が愛にあふれていますっv-238

明日ものぞきにくるのが楽しみだなぁ~v-20

えりんぎさん、本当におつかれさまでした~
そしてそして、ありがとうございます~v-10
by: みる * 2008/10/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーっ!!--

影千代ちゃん、おこげちゃん!結婚おめでとー♪
盛大な結婚式にびっくりです!
このイベントを考え実行したえりんぎさんに脱帽!!
ホントにお疲れさまでした~。短期間の制作、大変でしたよね。
こんなに素敵な結婚式に参列させてもらって最高です!
ウチのにゃんこ、ちゃんと確認いたしましたっ(笑
み~んなとっても可愛くて、このまま絵本にできそうですよ。

影千代ちゃん、おこげちゃんに続くカップルが出てきそうですねっ(笑

えりんぎさん、ホントにお疲れさま!今日はゆっくり休んでくださいねっ。
明日以降も楽しみにして遊びにきま~す!
by: しおんママ * 2008/10/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

肝心なこと言い忘れちゃいました~。
ウチのにゃんこ組を式に参列させてくれてありがとうございましたっ!
一生の思い出になりました~~!(笑
by: しおんママ * 2008/10/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごいすっごーーーーい!^o^
なんて素晴らしい結婚式なんでしょう!!!v-254

影千代様、おこげちゃん、ご結婚おめでとうございます。v-308
こんなに華やかですばらしい結婚式に
うちのロックも列席させていただき(すぐわかりんました!)、
お祝いできたなんて、本当に嬉しい!ありがとうございます。^^
えりんぎさんのウエディングプロデュース、
本当にすんばらしくて感動しました。プロですか?^^
新郎新婦はもちろんのこと、
どの猫さんもみんなかわいくって、
顔がほころんだままですわ。*^^*
明日も楽しみにしています。

by: 大熊猫とら * 2008/10/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ、素晴らしい!!--

なんと豪華、かつ愛らしいお式なのでしょう!!
演出も素晴らしい!!
マジでホロリときてしまいました.........
プッチちゃんと影麻呂さんの登場は反則です.......e-263

どの猫ちゃんも可愛らしいですね!
あぁ、あのシマシマで白いアイラインくっきりなのがねころんだ~!
ねころんなだけに寝転んでの参加。(^^;)
ちょっと大きめなのは気のせい???(笑)

ワシ的には、クロちゃんとクロエちゃんが仲良く並んでたのも涙腺緩みポイントでした。。。

素晴らしいです~~!!(スタンディングオベーション!!)
ワシの結婚式にも是非~~!!(さくらままさん同様、ほんま、いつやねん!?)
by: とろろ姉さん * 2008/10/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

す、すごーい!
えりんぎさんお疲れさまでした!
レッドカーペットを縁取る猫さんたちの数。
豪華挙式ですね~。
ガーデンウエディングもステキ。
ろうそくはえりんぎさんの私物でしょうか。
でもぴったりあってますね。
サプライズゲストありでお式もとても華やかで楽しいもの。
すばらしい演出ですね。
明日も楽しみです~。
えりんぎさん、ほんとお疲れさま。
影千代くん、おこげちゃん、ご結婚おめでとう♪
by: にゃも * 2008/10/07 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

(+o+)えりんぎさんって、すごい!!「かわいい、かわいい。」って思いながら、制作しているのがわかりますよ。気持ちがきちんと伝わってくる!!
立体って、いいなぁ・・・・・・・・・・・。
ほんとに、動きだしそうなきがしてきます。
最近、ばたばたしていて、自分の予定しか見えていない状態が、続いていたのですが、
「そういえば!」と思って、チェックしてみてよかった。
by: 邑 yoshimi * 2008/10/07 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!!えりんぎさん、こんなに盛大な結婚式の準備をされて、ほんとうにおつかれさまでした!おこげちゃん&影千代君、おめでとう。末永くお幸せにねv-315。ぷっちちゃんの登場、かなり笑えました!
あ、それからうちのさくらも参加させていただいて本当にありがとうございました。とてもいい記念になりました。さくらのお洋服、いろんな色がごちゃまぜでとても苦労されたと思いますがそっくりに作っていただいて・・一目ですぐにわかりましたよ♪
by: nyamuu * 2008/10/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

影千代君 おこげちゃん ご結婚おめでとうございますv-352
こんなに素敵な演出と 沢山の参列猫ちゃん達で 2にゃんずの幸せは保証されたも同然ですね♪
そして そのラブリーな結婚式にティギーも参列させていただき、ありがとうございます。
これを機に ティギーも私も(?)永遠の愛を探してみたいと思います(笑)
これだけの素敵な思いで作り、えりんぎさん、ご苦労様でした。 主役の2にゃんずだけでなく、沢山の人とニャンズを幸せな気分にしてくれて、本当にありがとうございました♪
by: ジル * 2008/10/07 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まずは--

ご結婚、おめでとう!&えりんぎさん、本当にお疲れ様でした!
一体何体作ったんですかぁ!
日数的にも大変だったでしょうに><

すごすぎ・・・脱帽デスw
さらに結婚式らしく舞台演出まで。。
参列した猫たち、圧巻デスw
参列した猫たちのご紹介もあるとのこと、続きも大期待ですね!
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/07 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

こんにちは^^
初めて訪問させていただいたのですが、こんなステキな結婚式の時にうかがえて感激です☆
子育てしながら手作りでされたなんてビックリです!!
私にも3月生まれの娘がいますが、とてもそんな余裕はありません><
尊敬しちゃいます
お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!
また遊びに来させていただきますね
by: misarin * 2008/10/07 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあらまぁまぁ--

遅い登場で申し訳ないです!
風邪と闘いながら、勤務中の病院にて結婚式はリアルタイムにて拝見させていただいてましたよぉ~♪

なんて素敵なお式でしょう~
素晴らしい!クオリティ高い!v-10
えりんぎさん仕事はやすぎ~(笑)

我が子も・・ああ、あんな前の方陣取っちゃって・・・w
(バージンロードのおもくそ前にいましたね)

この後は披露宴でしょうか?
きっと、ご馳走のカリカリ・パウチ・缶詰で盛り上がってるんだろーなー♪
乾杯はヤギミルクとか?w
デザートビュッフェはシーバでビュッフェとか??w

あああ~私もニャンなら参列したいぃぃぃ
by: みやこ * 2008/10/07 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー(☆ω☆)
凄い凄い!!!
これは素敵なウエディングですよお(ノ∀`*)
もしや桜と亮はあの子かしら~(☆ω☆)
この画像は旦那が帰宅したら絶対見せてあげます(笑)
by: はる吉 * 2008/10/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--結婚おめでとうございます~♪--

ちょうど式の時間帯は仕事中で、
やっと先ほどゆっくりと拝見できました。
えりんぎさん、この短時間で、よくコレだけの猫ちゃん達を集め、コレだけの演出を考え、準備して…
すごすぎます。
しかも、我が家からも参加させていただいて…
ああ、あんなところにうちの子が(ToT)
暴れまわらずにおとなしく参列しているよ。
立派になって(ToT)
結婚式に感動し、その式にちゃんと参列できている自分の子たちに感激し…

1冊の絵本に出来そうな、すばらしい結婚式でした。
えりんぎさん、本当にありがとうございました。
by: あおい * 2008/10/07 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ始めて半年ですが
これ程盛大な結婚式は
今まで見たことも聞いた事もありません☆
チビちゃんもいる生活の中で
頑張るとこんなすごいことが出来ちゃうんですね(´∀`)
晴れてよかったですね♪
by: れお君の母 * 2008/10/07 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントさせていただきます。
えりんぎさん、素敵なイベントをありがとうございましたっv-10
今日の記事を見て、いったい何人の方が
はなぢを吹いて倒れたことでしょうv-237
にゃんこ軍団かわいすぎる~~!!
プッチちゃんもいい味出してるし、
しかもみんなソックリ!

えりんぎさん、お疲れ様でしたっv-353
by: すいか(くるまま) * 2008/10/07 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントいただいた皆様へ☆

昨日は本当にたくさんの方々に影千代様とおこげちゃんの結婚式を見ていただいて、こんなにもたくさんのコメントをいただけたことをとても嬉しく思います。
本当に本当にありがとうございます!

実は自分でも、何匹の猫さんを作ったのか怖くて数えていなかったんですが(笑)
先程数えてみたら、来賓の猫さんが41にゃん、特別ゲストが1にゃん+1うさ、我が家のメイとサスケ、そして主役のお二人の総勢44にゃん+1うさでした~(Kさん大正解!)

この短期間でよくこれだけ作ったな~と我ながら関心しております(笑)
しかしこの頑張りの陰には、皆様の温かい励ましのお言葉があったことはいうまでもありません!
改めて御礼を言わせていただきます^^

そしてこの企画の一番の陰の功労者は…なんといっても我が家の旦那さんでしょう(苦笑)
言い出したら聞かない向こう見ずな嫁のせいで、ろくなかまって貰えない日々が続き、申し訳ないことをしたなぁと思っております^^;
この場を借りて、寛大な主人にもお礼を言いたいと思います。
こんな嫁に付き合ってくれていつもありがとう~!

totoroさん(みろくさん)のお花はとってもとってもステキで、このお花が届いた日から私の結婚式プラン(妄想とも言う)はさらにメラメラと燃え盛り、皆様にこれほどまで喜んでいただけるお式となりました。
改めてありがとうございます!

ちなみにtotoroさんにいただいたリボンをあしらったキャンドルは、お恥かしながら私が実際に結婚式で使用したものです(笑)
「こんなんとっておいてもな~」と思いつつ…残しておいて良かった!
そして学生時代にガーデンウエディングの式場でアルバイトをしていたのも少なからず役に立ちました☆
いやぁ~人生、いつ何時何が役に立つか分かりませんな!

あ、言い忘れていましたが、結婚式がめでたくお開きになった暁には、皆様のもとに猫さん達を送り届けたいと思いますので、お手数ですが
eringi0014☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい^^)
まで本名・ブログネーム・住所を記載の上、メールしていただきますようお願い申し上げます。
先に言わせていただきますと、近くで見るとあんまりきれいじゃないです(汗)
でも一匹一匹愛情を込めて作らせて頂いたので、ぜひ受け取っていただきたいな~と思います。
「時間がなかったししょうがないいな」と寛大な心で受け止めていただければ光栄です^^

ではでは引き続き、来賓紹介のほうもお楽しみくださいませ~♪
本当にたくさんのコメントありがとうございました!
by: えりんぎ * 2008/10/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケッコン、おめでとう~~~~~!!
すっかり日が過ぎてしまって、ごめんなさい!!仕事でバタバタしていました…。
えりんぎさん、おつかれさまです^^
こんなにたくさんのニャンコちゃんたちを作られて…!
もう見るからに愛情タップリですね♪
そして、たっくんをとても可愛く作ってくれて本当にありがとうございます!!
あとでメールします^o^
by: たっくん * 2008/10/07 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ひめちゃんが出席されてたと知って
お邪魔しました~~♪
なんと素敵なウエディング!!!
可愛くてたまりませんでしたぁ~~
by: iwakaru * 2008/11/02 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/62-0bde7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
