スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうにかこうにか…
2008 / 10 / 06 ( Mon )
おこげちゃん&影千代様の結婚式が、とうとう明日に迫ってまいりました。
大方の予想通り…かなり苦戦しました…^^;

が!なんとか間に合いそうです♪
只今最終仕上げの色塗り中でございます。
励ましのコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました!
どんなに勇気付けられたことか…(涙)

しかしあれですな。
忙しいときほどなかなか思い通りに事が進まないもので…
今夜はK太の寝つきがすこぶる悪かったのです…^^;

↓お風呂も入って、授乳も済ませ、スリーパーも着て寝る準備はばっちり!
画像 062!
「メイちゃん、なにしてるでござるか♪」

「あらK太、良い子は寝る時間よ。」

画像 064!
「じゃあおやすみのチューするでござ…」

いいから早く寝てください(涙)
(ちなみにこの時は夜11時ごろ)

そしてこんな日に限って旦那は出張中…
まさにネコの手も借りたい感じです^^;

兎にも角にも、泣いても笑っても明日は本番。
今から色をつける方たちが、「昼間ひなたぼっこしたい」とおっしゃっているので
(乾燥させないといけないので笑)
結婚式は10月6日午後6時
より開催させていただきます!
みなさまどうぞお見逃しなく~^^

コメント返し、ご訪問が全くできておらずスミマセン^^;
みなさまの温かいお言葉に励まされています!
いつも本当にありがとうございます。

3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママを探しています!どうぞご協力をお願いいたします^^


☆ランキングに参加しています☆
お手数ですが、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)

メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問ありがとうございました!



00 : 15 : 55 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<祝☆影千代様&おこげちゃんご結婚! | ホーム | 今日で半年。>>
コメント
----

おはようございます。そしてお久しぶりになってごめんなさい。
K太くん半年なんですね~おめでとう!
えりんぎさんほんとに粘土細工凄いわ~そういうの見てたら私もやりたくなっちゃう。
柄もとっても美しくって~プロみたい。
10月6日、今日ですね~頑張ってください!!
by: ちか * 2008/10/06 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
きっとたくさんの方が参加して作業も大変だったのでは??
K太くん、ダンナさまの出張と重なる時は重なってしまうんですね・・・・
お体の方は大丈夫でしょうか??

でもいよいよ今日なんですね~。
とっても楽しみです☆
by: 桃とらマン * 2008/10/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様ですいよいよ今日なのですね!!
K太君はママがそんなに忙しいなんて
未だ解らないですもんね^^;
スリーパー懐かしい♪
うちもよく何もきてないで冷たくなって
転がっておりました☆
これ着てると安心ですよね(^ω^)
今気が付きましたがK太君は
忍者語だったのでござるね^^
by: れお君の母 * 2008/10/06 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お疲れ様でした!
そして・・・ありがとうっっっ!!!
K太ちゃん、ママの手を奪ってしまってごめんね、今日からゆっくり甘えてね。

今日の6時、とーっても楽しみにしてます!
後でまた参ります^^
by: nico. * 2008/10/06 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

いよいよですね。
忙しい時って、何かと重なるのですよね。
我が家も、義母の入院(生活改善のための教育入院なので、大事ではないのですが)その他、いろいろ、重なるときには重なるよな。な状態で、なんとなく落ち着かない毎日を過ごしています。
どちらでも、読み逃げばかりで…

そんな中、近づいてくる結婚式は、
ほっとさせてくれる話題で、忙しいだろうなぁと思いつつ、私にとっては息抜きの話題になってました。
なんとか間に合いそうという事で、よかったです。
楽しみにしていますね。
by: あおい * 2008/10/06 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみにしてますー!
本当にお疲れ様でした^^;
大変だったでしょう><
でも、K太くんの「まだまだ寝ていられないぜぃ♪」にも負けず、頑張るえりんぎさんは凄い!ラストスパート頑張ってくださいね!

新郎の影千代はダイエットをして、すっきり!丸洗いしてピカピカ!になって、えりんぎさんの可愛い粘土細工に負けずと準備万端ですよ~♪

by: らもら * 2008/10/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ今日なのですね~。
楽しみです^^
夕方また来ます。
by: にゃも * 2008/10/06 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよなんですねぇ~(*^。^*)
お疲れ様でした!大変でしたね
ウチのお子達の手もお貸ししたかったです。
って・・・邪魔ですね^_^;
えっと・・また夜遊びにきます。

らもらさん!今日は結婚式のためにお休みなのかな???(笑)
by: iomoca * 2008/10/06 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太ちゃんも「手伝うでござる」って言ってくれてたのかなぁ?
それとも興奮して寝れなかったのかな?
ごめんねぇ。
ママを借りちゃって。。。

今日の6時ですね。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
楽しみにしています。
そしてお疲れ様でした。

正装してまた遊びに来ます (o^∇^o)ノ
by: まめのお世話人 * 2008/10/06 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/61-c130f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
