スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で半年。
2008 / 10 / 03 ( Fri )
本日10月3日で、我が息子K太は半年を迎えました。
ということで、今日はいつも以上に親バカ炸裂でいきたいと思います(笑)
どうぞお付き合いくださいませ~。

まずはコチラ
人文字練習中のK太↓
302.jpg
「K太のでござるよ~」
運動会シーズンなので、K太も感化されたようです。

最近のおきにいりポーズ↓
303!.jpg
「あしがつかめるようになったでござる!」
欲張りなので右手にはしっかりおもちゃも持ってます(笑)

こちらはメイとサスケの子守風景。
ちょっと長い上にオチもないのですが、お時間のある方はよければ見てやってください^^


K太が生まれて半年。長かったような短かったような…
その間にブログもはじめて、たくさんの方との出会いもあって、今は楽しい日々をおくらせて頂いてます。いつもご訪問や温かいコメント本当にありがとうございます!

これからもこんな親ばかブログにお付き合いいただければ幸いです^^

そして…
今日も出産(ねこ)ラッシュは続きます!

新たに到着の方々は、ベランダで日光浴中。
301!.jpg
「ひなたぼっこは気持ちいいにゃ~」

こちらは毛皮注文中の方々。
301 (1)
「はよしてくれな、本番にまにあわないにゃ~」
「オーダーメイドは高くつくにゃ~」

不満炸裂ですな…
というわけで作業に戻ります!

皆様のブログ訪問も、やりだすと楽しくてついつい長くなってしまうので自粛中です^^;
不義理ばっかりですみません!

とにもかくにも結婚式まであと3日!
頑張りますので楽しみにお待ちくださいませ~☆

↓里親探し中の子達です。優しいぱぱままとの出会いを待っています^^
3nyan-bana.jpg

☆ランキングに参加しています☆
製作&ブログ更新の励みになります!どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)

メイバナー
  sasukebannar.jpg
 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

14 : 24 : 21 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<どうにかこうにか… | ホーム | 挙式は10月6日です♪>>
コメント
----

K太ちゃん6ヶ月なんですね。
おめでとうございます。
一生懸命おしゃべりしてましたね(*´∀`*)
メイちゃんさすがぁ♪
どこか行っちゃうのかなぁと思ったら
K太のまん前へ♪
ほふく全身のサポートしてたのかなぁ?
こっちおいでぇ~って声が聞こえてきそうです。
サスケちゃん(笑)
この時は気分が乗らなかったのかな?

あっ♪
あのアメショーの子達はあの兄妹かな?
(*゚ロ゚)ハッ!  長毛さんがぁ!! 他の子かな?
どんな子が参加するのかなぁ。
楽しみです。

出産疲れしてませんか?
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
by: まめのお世話人 * 2008/10/03 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
6行目でK太ちゃんを呼び捨てにしちゃってる!
ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
by: まめのお世話人 * 2008/10/03 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--k太くんおめでとう--

メイちゃんとサスケ君に まもられてるのがわかります・・みまもってるってかんじですね・・
かわいすぎる・・
にゃんこ さらに うまくなってるようなきがします・・
ほんと楽しみですね・・
by: totoro * 2008/10/03 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん 生後半年 おめでとう~
すくすく 育っていますね。

メイちゃんの いっぱい話しかけていて
メイちゃん 聞き役なんだね(笑)

これから先 もっともっと・・・
たくさんのことを 出来るようになるから
楽しみだし 大変よぉ(笑)

サスケちゃんも 子守助けてあげてね(笑)


えりんぎさん 頑張ってね♪

K太くん おめでとうね♪
by: SALY * 2008/10/03 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太ちゃん6ヶ月おめでとう☆
メイちゃんとサスケちゃんが交代で小守やってるんだね。
偉いぞ(=^・^=)
もうすぐ結婚式ですね。
楽しみです。
後三日頑張って下さいね。
by: イヴ * 2008/10/03 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--微笑ましw--

K太くんにめいちゃんはつかず離れずw
ほほえましい~(≧▽≦)
いいですね~やっぱり動物とクラス生活って^^

えっとぉ、ポーズなんですけど、やっぱり結婚式出席ですし、お行儀良く・・・お座りが妥当かと思いますw
制作、がんばってくださいマシ!

あ、掲示板の方に余計ですけど、画像を加えましたのでw
ご参考にしてくださいね^^

http://www.j-aim.com/cats-eye/alpha-bbs/p-bbs.php
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/03 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん可愛いですね~(^^)
そのうち足で耳の後ろをチッチッとかきそうなくらい
体がやわらかいですね。
赤ちゃんは猫さんと会話をしてるんでしょうかね?
メイちゃんのことを触りそうで触らないのは
メイちゃんに止められている様な感じに見えます^^
あ、でもそういえば、↓ 鷲掴みしてましたっけ(^^ゞ
by: hoppetan * 2008/10/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太君のぽよぽよした表情と髪の毛が
ツボです^^制作頑張ってくださいね♪
by: れお君の母 * 2008/10/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、6ヶ月おめでとうございます。
メイちゃん、サスケくんも、いい雰囲気でK太くんを子守してくれていますね。
クロ家も、息子達が小さい頃にクロがいたら、性格がもっとおだやかだったかもしれません。
うらやましく拝見しました。
結婚式の参列ニャンコたちも、揃ってきましたね。とても楽しみにしています。
当日は、休暇を取って、影から見守りたい気分ですが、ちょっと無理なようです。
by: クロpapa * 2008/10/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん6か月おめでとぅございます!!
おっきくなったなぁと思ったのですが、
サスケくんが横を通った時にサスケくんと
変わらない!?
なんて思っちゃいました(笑)
作業大詰めですよね!
頑張ってください☆
by: 桃とらマン * 2008/10/03 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、おめでとうございます。
いろんなことが出来るようになってきましたね。
メイちゃん、サスケくんとの関係もとってもいい感じ。
愛を感じます^^。メイちゃん、面倒見てる雰囲気がありありですね。
結婚式準備着々出すね、すごいな~。
あと3日ですね。ワクワク!
by: ちょこ * 2008/10/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、半年おめでとうございます!!
子育てしながらの来賓の方々のお世話(♪)凄いなぁと感心しております!
動画、微笑ましいですねぇ^^
メイちゃんがK太くんを見守る姿がとっても好きですー!
なんだか、ちっちゃなお母さんみたい♪
ママがふたり!?K太くんったら幸せ者ね!
兄弟もいて♪サスケ君のマイペースな動きっぷりも、誰もが自然で素敵な空気感でした♪
by: らもら * 2008/10/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--祝! K太くん6ヶ月!--

すくすくと育って可愛らしいです~!
4月生まれだから、うちの姪っ子のまりあとは学年がかわっちゃいますね~。若いな、K太くん!!

メイちゃんとサスケくんもいい子ちゃんたちだね~~!!

猫ちゃんたち、どんどん完成してますね!! 凄い!!
........おいしそう!と思ったのはワシだけ??

by: とろろ姉さん * 2008/10/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太君、ハーフバースデーおめでとうございます♪近くで様子を見るメイちゃんと遠くから見守るサスケ君、子守も猫それぞれですね~。
ニャンコさんも次々と誕生されて、当日はきっとゴージャスな式になりそうですね。楽しみですv-411陰から応援する事しかできませんが、頑張ってくださいっ!
by: さわら * 2008/10/04 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝☆K太くん 6ケ月ヾ(@^▽^@)ノ

これからも
K太くんの成長を楽しみにしてるでござる(*≧▽≦*)キャハッ


えりんぎさんへ♪
お体ご無理されませんように。 ご披露宴楽しみにしております。(*´∇`*)
by: みけねこひめ * 2008/10/04 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん~
制作 頑張ってますか~

無理しないでね♪
by: SALY * 2008/10/05 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太君、可愛いーッ
きっとママもパパも美男美女なんですね~
そして、
猫とマッタリしている姿、
私の理想です。とっても微笑ましいです。

わあー参列者(猫)がずらーり!
可愛いーッ
毛皮待ちの猫ちゃん達も、
もう衣装も整い、とうとう本番ですか?
すごーく楽しみです♪
by: ジル * 2008/10/06 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/60-f82ce9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
