スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
K太、修行中!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
今日は比較的涼しいです^^地球温暖化を防ぐため、今日もまだクーラー使わずにすみそう♪
エコロジーかつエコノミーでダブルエコ!!が最近のモットーのえりんぎです。

今日の主役は我が家の長男、K太。人間の男の子。現在生後2ヶ月と18日です。
まだまだ首のすわらぬ赤子であります。

親としては、早く首がすわってくれたら楽だろうな~…ということで、日になんどかこうして修行をさせております。
もちろん目の届く範囲で短時間です^^
画像 019

K太 「このぐらい、へっちゃらでござる。」
うしろでメイが見守ってます。
画像 020
「ちょっとつかれてきたでござる…」

画像 025
メイ 「K太、がんばって!」
「…もうだめでござる」

メイ、応援してるようだけど…その手、届いてへんよ??
あまり役に立ってないような…。
画像 006
「母上、猫族は子を千尋の谷につきおとすのですよ。
後ろからそっと見守る、これもまた愛…」

「めいちゃんのきもち、K太しかとうけとめたでござる!」

こうして今日もK太はたくましく成長していくのでありました。

そういえば先日、やむをえない事情でK太をつれて飛行機に乗りました。
2ヶ月にして飛行機デビュー。早熟やな…。これも修行の一貫か!?
乗ったのはANA系の飛行機で、IBEXエアラインという会社の飛行機だったんですが…ものすごい小さくてびっくり!!
ホラあれですよ、よく大統領とかが乗ってる自家用ジェットみたいな感じです。
ある意味ビップ!?思ったより揺れもせずなかなか快適でした^^

いつもご覧頂きありがとうございます!

ランキングに参加しています。
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

  
10 : 49 : 58 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<臨時更新です。 | ホーム | 1年前の2匹>>
コメント
----

ふふ^^。
ママさんは大変ですよね~。
早く育って欲しいと思う気持ちもすごくわかるけど、「可愛い可愛い」とニコニコ眺めるだけでよいお気楽な私としては(笑)なるべくゆっくり大きくなって欲しかったりして^^*
だってこのオムツ姿の赤ちゃんて、すご~く可愛いんだもんっ♪

あ。リンクこちらからも張らせていただいちゃいました^^!
by: nico. * 2008/06/23 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

*nico.さん*
相互リンクありがとうございます♪
今後とも仲良くしてくださると嬉しいです!

子供の成長って本当にはやいですよね~。早く成長してほしいような、ずっと小さいままでいてほしいような…親心はフクザツです^^;

仔猫もあっという間に大きくなっちゃいますよね!我が家の猫たちの小さい頃の写真をもっと残して置けば良かった!と後悔しているので、K太の写真はたくさん残しておこうと思います^^
by: えりんぎ * 2008/06/23 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、訓練お疲れ様でした^^
ママとお姉ちゃんに見守られて
「頑張らなくっちゃ!」って表情(?)が
きゅぴーんとしちゃいます♪
メイちゃんの首輪、黄色のぽちぽち模様?
山吹色っぽく見えますが、似合ってますね^^
by: らもら * 2008/06/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

*らもらさん*
K太にきゅぴーんとしてくださってありがとうございます(笑)実物は亀の子のように首をぎゅ~んと伸ばしていて結構笑えます^^

メイの首輪はおっしゃるとおり山吹色です☆以外に似合う色がなかなか無くて^^;たいていいつも黄色かオレンジ系になっちゃいます。
サスケは意外となんでも似合うんですけどね~。男の子だけどピンクも似合っちゃいますw
by: えりんぎ * 2008/06/24 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/6-31114ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
