-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挙式は10月6日です♪
2008 / 10 / 02 ( Thu )
おこげちゃん&影さまの結婚式の日取りですが、私の独断と偏見により
10月6日に開催させていただきたいと思います♪

この日は影千代様がらもらさん邸に降臨された日とのこと。
せっかくなのでダブルデお祝いしちゃえ!ということで^^

参加者の応募は締め切らせていただきましたが、皆様お誘い合わせの上どうぞ祝福しにいらしてくださいませ☆


結婚式まで残りわずかで、えりんぎ少々焦り中!(←自分で決めたくせに!)
ということで、今日は大分前に撮影したサスケの動画でお茶を濁してくださいませ~。

愚猫サスケの唯一の特技(?)「もってこい」です~。
ちなみに主人撮影です^^ちょっぴり分かりづらいかな!?


ちなみにこのぬいぐるみは、知る人ぞ知るサスケのお気に入りであります。
そう、とろろ姉さんが過去に描いてくださったコレです↓
サスケぬいぐるみすきー
いつ見ても新鮮!秀逸!!
癒されるわ~^^

ではでは、まだまだ誕生を待ちわびている猫さんたちがたくさんいますので製作に戻ります☆
↓ものすごく励みになりますのでクリックしてくださると嬉しいです!
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 

3nyan-bana.jpg
↑こちらの白ニャンずもよろしくお願いいたします^^

今日もご訪問ありがとうございました!
11 : 01 : 20 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今日で半年。 | ホーム | ぎゃ~!感激~!!>>
コメント
----

サスケちゃん、かしこ~~~!
うちのはどっちも「持って来い」できません。。
いいなあ♪
10月6日がいよいよ本番なのですねっ。
頑張ってください!
あ、この私のコメントにはコメント返しご不要ですので~~~^^
誕生を待ちわびる猫さんたちを生み出してあげてくださいませ♪
by: nico. * 2008/10/02 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃんお利巧さんだね。
うちもレオンが持ってこいやってくれるのですが
一度持ってきたら知らんぷり。
レオンに遊ばれてる感じです(>_<)

6日の結婚式が楽しみです。
ガンバレ~!
by: イヴ * 2008/10/02 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃん可愛い!
持ってきた後に顔を見つめちゃって
「持ってきたよ」って自慢しているのかな???

いよいよ6日なんですね!
凄い楽しみにしています(*^。^*)
頑張ってくださいねぇ~!!
by: iomoca * 2008/10/02 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん 制作大変ですね・・・
10月6日 楽しみです~

サスケちゃん もってこいが 出来るんだね~
って ことは(笑)
すごく お気に入りなんだね(笑)
by: SALY * 2008/10/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

10月6日を楽しみにしています。
どれくらいの参列者がいるのかなぁ?
えりんぎさん、出産大変だと思いますが
お身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
↓の後ろ向き姿とってもかわいかったぁ。
ねぇ。こっち向いてぇ~って言っちゃいそうでした。

サスケちゃんの「もってこい」凄いねぇ。
走りも早かったぁ。
大好きなオモチャだったし特に早かったのかな?
by: まめのお世話人 * 2008/10/02 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ♪--

滑り込みセーフだったでしょうか。
制作、がんばってください><

メール拝見しました^^
これからもよろしくお願いしますね~^^
お手透きの時にでも、リンク承認ください~♪

日取りは10月6日ですか!
えっと、どこのブログでやるんだろうか。(おろおろw)
近くなったら分かりますよね?当日、見逃しそうw
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/02 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

もってこいが出来る猫はそうそう居ませんよ
もしや犬的性格&かしこさがあるのでは^^
6日ってもうすぐですよね!
がんばってくださいね(・∀・)
by: れお君の母 * 2008/10/02 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだだいぶ先の話かと思っていたら、あと数日ではないですか~。
もうあんなにたくさん作られたんですね!
えりんぎさん、仕事が早いっ!!
でも、根を詰めすぎて体を壊さないように気をつけてくださいね。肩凝りそう…
えりんぎさんはお若いから大丈夫かな?(笑)

おもちゃを持ってくる猫って可愛いですよね~。うちはこまが初めてのそういう猫なんですよ♪
おもちゃを持ってトイレにまでついて来ます(笑)
by: K * 2008/10/02 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

製作作業お疲れ様です!!
しかも式の日取りが10月6日だなんて!!
嬉しすぎます♪
楽しみしておりますー頑張ってくださいね^^
さすけ君のもってこい、持ってきた直後に横倒しにこてーんとする所がとっても可愛い!!
影はもってこいしてくれないので
羨ましいなぁ~~~♪
by: らもら * 2008/10/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくんの目が、きゃわい~~い!!
そんな目で見つめられたらいつまでも遊んでしまいますっ!

ニホン画、また載せてくれてありがとで~~す!!
制作、がんばって下さいね!
楽しみにしてます!!
by: とろろ姉さん * 2008/10/03 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、もう間近ですね。
ラストスパートがんばってください、楽しみにしております^^

サスケくん早っ!
うちのも取って来ますが、帰ってくるまでひと遊びしたり、くたびれてくると帰ってくるまでのインターバルが長くなったりします。
サスケくんパパさんとよほど早く遊びたいんだろうなぁ。
by: にゃも * 2008/10/03 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/59-d8511a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
