スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃ~!感激~!!
2008 / 10 / 01 ( Wed )
おこげちゃん&影様の結婚式に向けて、参加猫さん製作中のえりんぎです。
201 (2)
あなたの猫さんはもう到着してますか…!?

そんな私のところに、今朝素敵なお届けものが…!!

ブログを通じて仲良くしていただいているにゃんともはなびよりのtotoroさん(みろくさん)からなんですが、
影様とおこげちゃんの結婚式の為にお花を届けてくださったんです~!!

スモーキーなピンクが可愛くてかわいくて…
写真を載せたくてうずうずしてるんですが、そこは本番までガマン!!

サスケとメイにもオヤツを下さって…本当にありがとうございます!
これでますます気合が入るってもんです♪

101 (1)
「さっそく頂きました。美味しかった…ありがとうございます」

101.jpg
「サスケも食べた~。ありがとう!」

みなさまにご心配頂いていたサスケの目もだいぶん回復しました^^
あたたかいお言葉ありがとうございました~!

さいきんめっきり寒くなったので、K太もちょっぴり秋の装い
画像 007
この髪型と体勢…なんかロックンローラーっぽくないですか?

こんなイメージ↓
ロック

…アホなことばっかりやってないで、猫さんの製作に励みます^^;

<お知らせ>
kota-bana.jpg
↑里親募集のお知らせをしていた茶白のこたくん。
ただいまお見合い調整中で、募集はいったん停止とのことです^^

3nyan-bana.jpg
↑こちらの白ニャンずは絶賛里親募集中です!気になる方はクリック♪




☆ランキングに参加しています☆
色々と励みになるので、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)

メイバナー
  sasukebannar.jpg
  今日も応援ありがとうございました!
11 : 32 : 28 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<挙式は10月6日です♪ | ホーム | 仲良しなこども達と…衝撃の事実!>>
コメント
--もしかして--

これが琴音?・かな??本番をたのしみにしておりまする・・
サスケクンにメイちゃんよろこんでいただいてなによりです・・
K太君ごめんね~^k太くんのは家にあるものでいいのがなかったの~^なんせにゃんずのは 豊富にあるのですが・・
エリンギさんが 気に入っていただいて どんなふうにかざってくれるかたのしみです・・
軽くしかつくってないから こわれたら ごめんなさいね・・
ボンドでひっつけてね・・
by: totoro * 2008/10/01 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃ~、すごい!!--

猫ちゃんが、猫ちゃんがぁぁ~~、いっぱい居る~~!!
可愛い~~、えりんぎさんの制作スピードすごい~!(笑)

お花まで!
なんかすごいゴージャスになりそうですね! 
楽しみ~!

K太くんのロックンローラーぶりに、午前中から吹きました..........(^^;)

by: とろろ姉さん * 2008/10/01 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

無垢のことでは何度もご心配のコメントいただきありがとうございました。
サスケくんも大変な状況だったにもかかわらず、
私の心配までしていただいて本当にありがとうございました!

写真でみるかぎりサスケくんも回復に向かっているようですがいかがですか?
サスケくんも目が弱いんですかね?
無垢も感染症でなければもともと目が弱いのかもしれません。
でもお互い回復に向かっていてなによりですね☆
にゃんこちゃんどんどん増えてますね~。
楽しみにしています!
でもえりんぎさんもお体に気をつけて制作
頑張って下さい!
by: 桃とらマン * 2008/10/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、すごいっす!
もうこんなににゃんこさんが集っておられるとは!!!
あれがたぶんねころんちゃんで、あれは・・さくらさんだな~~^^。
お?おみそと同じキジシロさんもたくさんいらっしゃるんですねっ♪
本当に当日が楽しみでわくわくしちゃいますよう~~~!
えりんぎさん、えりんぎさん家の方角にむかってエールを送りますので頑張ってください!
by: nico. * 2008/10/01 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

たっくんです^^
ブログにご訪問をいただき、ありがとうございます!
ネコの数、気がつかずにほんとにごめんなさいね。
4ニャン代表して「たっくん」でおねがいします^o^

K太くん、髪型が未来のミュージシャン?みたいで可愛いよ~~!
ニャンコさんとも仲良しなんですね^^
着々とかわいいニャンコちゃんたちが。。。本当にかわいいです^o^
なにかできることがあれば、遠慮なくおっしゃってください。
by: たっくん * 2008/10/01 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお、続々と参列にゃんのみなさんがお揃いですね~。
えりんぎさんすごいなぁ。
大きさもポーズも色々だ。
当日が楽しみですね^^

ロッカーk太くん、イケてますね。
シャウトした横顔がステキ~~。
↓のk太くんめっちゃイケメン!
ハイハイしだすと目が離せないですね。
メイちゃん優しい~。
by: にゃも * 2008/10/01 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、三々五々参集しつつあるってところですね。^^
楽しみです♪
あははは、ロックンローラーK太くん、
イケてますねー。マイク絶妙。(笑)
↓じっと相手をしてあげるメイちゃん、優しいなぁ。
うちのキジトラとエライ違いですわ。^^;

by: 大熊猫とら * 2008/10/01 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこだらけ~♪--

(ひめさんちに寄ってから来ましたっ)
v-132 ぅぁ~ねこさんだらけぇ~!
 後ろ姿が、みんなステキです。
 v-119 ホント器用!
 K太くんのかわいさ、ぷにぷにですねっ!
 
 <ののちゃんより>
by: kitcat * 2008/10/01 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

いぇーい!のってるかぃ~ベイベー
って…ロックンローラーちゃんが言ってるみたいですぅ(≧ω≦)bプププッ

後ろ姿で分かりました(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン♪
模様もそっくりで~嬉しいですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪♪♪
ご披露宴当日が楽しみですぅ~(o゚▽゚)o
あっ。。。
日程は決まられましたかε===(っ≧ω≦)っ
あーん。 花嫁様はエステや衣装選び♪もろもろお忙しいんでようね(*´艸`*)ウフフッ

↓わしづかみ記事友人も見ていることと思います。(*´∇`*)
キキくんがメイちゃんサスケくんのように~
おりこうさんで居てくれるか(¬_¬)が心配だと言ってました(;^_^A
最後の↓お写真はメイちゃんとK太くんがじゃんけんしているようにも見えますね~i-194

サスケくんの様子はその後いかがですか?
あっ、今日のお写真のお目目とっても綺麗ですね。(*´∇`*)ヨカッタ~
by: みけねこひめ * 2008/10/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃんのオメメ綺麗になってきましたね。
良かったです。

可愛い猫さんがいっぱいですね。
どんな結婚式ができるのか楽しみです。

k太君の髪型
まさにロックンローラーですね(笑)
by: イヴ * 2008/10/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうこんなにたくさんの猫さんたちが集結ですか!?
すごいスピードですね!!完成までわくわくします。
お花も届いたのですね。素敵。
K太くんは披露宴の余興の練習に余念がないようで、、(笑)。
子供の寝姿は可愛いですね~。
↓起きるとちょっと大胆になるようですね。
でもなにも抵抗しないメイちゃん、さすがお姉さんですね。
サスケくんの目、もう完治したように見えます。
一安心ですね。
by: ちょこ * 2008/10/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます^^--

今し方、メールしました。
写真も別に用意しましたのでご確認ください。なにかありましたら、メールにて申しつけてくださいね^^
なんだか、ひょんなことでお知り合いになれてうれしいです^^


制作は順調そうですね!
うーん、一大イベントになりそうな予感?w
by: にゃおん(≧▽≦) * 2008/10/02 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

にゃんこさん大量生産中につき、今日はまとめてのお返事で失礼します^^;
みなさまのコメントは楽しく嬉しく拝見させていただいていて、とっても励みになっています。
ありがとうございます!!

totoroさん、素敵なお花を本当にありがとうございました。
本番で皆様に紹介するのが楽しみです^^

nico.さん、エールしかと受け止めました!
これで百人力です~^^

たっくんさん、代表者を無理やり決めていただいて恐縮です。
せめて気に入っていただけるようなかわいいたっくんを作れるように頑張ります!!

ののちゃん&Kitcatさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ブログを覗かせていただきましたがののちゃんの癒し系ぶりに一目でファンになってしまいました☆
また遊びに伺いますね~^^

にゃおんさん、メール拝見しました!
お返事を送りましたのでご確認くださいませ^^

その他、あたたかいコメントを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
ではでは猫製作に戻りたいと思います~^^



by: えりんぎ * 2008/10/02 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/58-d4e285e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
