スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた嬉しい贈り物♪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
先日SALYさんからありがたい頂き物をしたばかりの私たちですが…
時同じくしてまたまたステキな頂き物をしてしまいました^^

ねこもすき。のさくらまま。さんが旅行に行かれた際のお土産プレゼント企画に当選したのです~!!
クジ運のない私が当選するなんて奇跡!
くじを引いてくれたのは、三毛猫のさくらさんと保護にゃんのこたくんです^^
2にゃんさん、ありがとう~~!!

さてさてその中身はと言いますと…
お土産
こんなに盛りだくさん~!!
なんと…またもやシーバ様が!!

↓サスケの足。
画像 045
「やりたいことやりや」というセリフの猫さんのポストカードも…
好きなように生きている私にとっては、とっても励みになるありがたいオコトバ(笑)
そしてこの「ふくねこ飴」の猫さん、よく見るとサスケにそっくり~!!
嬉しさ倍増です^^
画像
三毛猫さんストラップはさっそく携帯に♪
ハイヒールにちょこんとすわったにゃんこさんがなんとも可愛らしいのです^^

こんなに盛りだくさんのプレゼントへの感謝の気持ちをどう形に表そうか…
ということで。。。
画像
絵にしたためてみました♪
面倒見がよくやさしいさくらさんに教育を受けながら、保護にゃんこたくんは只今絶賛里親募集中!
とっても甘えたさんでかわいいこたくん、気になった方は是非コチラ↓をクリックしてくださいね♪
kota-bana.jpg
優しいパパ、ママからのご連絡をお待ちしております~^^

<おまけ>
愚息(猫のほう)、風呂に落ちる。
画像 046
「サスケびっくりした~!ひどいめにあったわ…」

いつもはすぐお湯を抜くんですが、この日に限って抜き忘れ。しかも戸も閉め忘れ…。
大事に至らなくてよかったです。が…正直、間抜けさに笑えます^^;
画像 049
「ホントどんくさい子なんだから…」

メイちゃんのその優しさが…好・き~♪(紀香のCM調で♪)

ご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援にいつも元気をもらっています♪

02 : 41 : 54 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<我が家のトイレ事情~サスケ編~ | ホーム | 嬉しい頂き物^^>>
コメント
----

をををw シーバきたっっ(笑)
魅惑のシーバちゃん♪
サスケちゃん メイちゃん 良かったね♪
またまた ウマウマね(笑)

サスケちゃん 風呂に落ちた…(涙)
笑いごとじゃないよね・・・

ちょっと ずっこけちゃったんだよね~
メイちゃん サスケちゃんに
優しくしてあげてね・・・

もう 落ちちゃダメだよ・・・
危ないからね。
by: SALY * 2008/09/23 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ・・この企画にもシーバですか・・
シーバって すごい人気なんですね・・
また お礼の絵も素敵です・・
わたしも コリンと琴音をかいてもらうべく エリンギさんに なにかおくろうかしら・・笑
by: totoro * 2008/09/23 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた素敵なプレゼント。それも当選だなんて
いいですね~。
猫グッズが盛りだくさん。楽しいです。
で、せっかく「ふくねこ」にそっくりだったにも関わらず、
サスケくん、びしょ濡れですね・・。
溺れなくてよかったね~。笑える状況でなによりでした。
by: ちょこ * 2008/09/23 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふくねこ飴、本当にサスケちゃんいそっくり!!!
これは食べる前にじーっと眺めてニンマリしちゃいそうですね♪

さすがさくらまま。さん!
可愛いセレクションだなあ♪

えりんぎさんのさくらさんとこたくんの似顔絵、おみごとですね。そっくりです^^!!
特徴がバッチリ~~^^
by: nico. * 2008/09/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
わたしも…じつは。。。
応募しようとしててmailを下書きフォルダに入れたまま…( ̄□ ̄;) シマッタ…と後悔した つい先日でございましたが
えりんぎさんちで 可愛いプレゼントを拝見できて~
何だか嬉しいですぅ(=^_^=)
サスケくん似の飴(^ー^)可愛いですね~(*´艸`*)ウフフッ

って…???落ちちゃいましたか(;^_^A
ひめは お湯を抜いた浴槽でツルンと
滑ったことがあります…数回(笑)
愚息(猫のほう)←にウケました(*≧▽≦*)
     by高知の人気ヒートアップ期待人より~
by: みけねこひめ * 2008/09/23 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~凄く豪華な賞品ですね~アンリシャルパンティエのあの焼き菓子美味しくって大好きなんですよ~
ふくねこ飴さんほんとだ~サスケちゃんに似てますね~。
携帯ストラップの猫ちゃん可愛いわ~。

そしてまたまた今日も素敵な絵!!ほんと凄いな~
サスケくんビックリ落ちちゃったのね~そりゃ~びっくりしたでしょ~
メイちゃん毛繕いしてるのかな~優しいわ~。
by: ちか * 2008/09/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントの数々です~!
飴ちゃん、可愛いね~~! サスケくんに似てるから食べられへんわぁ~。
↑おばちゃんテイスト。.......て、装わなくても十分おばちゃんです、すみません......

イラスト可愛いです~~、ほほえましい!!

サスケくん、落ちましたか~~。
ねころんも三回落ちましたよ~。
お風呂を閉めてお湯張りしてるのに、「あけて~、あけて~!」っていうので、あけたら.........(ToT)
バスタブのへりに乗って、お湯をさわろうとするんです。
三回目は見事にダイブして泳いでましたよ~。
あえて、お風呂に入れる必要ナシな親孝行な子です。(か!?)
by: とろろ姉さん * 2008/09/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたシーバをいただけたんですね!
もうあげたんでしょうか?
反応楽しみですね☆

サスケくんびっくりだけど、大事に至らなくてよかったですね。
メイちゃんの優しさ素敵です!
by: 桃とらマン * 2008/09/23 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとうございます~

猫にも人間にもウハウハのプレゼントですね!

さくらちゃんとこた君にソックリですね!

すごいお上手なんで感動しました~
by: りゅう&ひめママ * 2008/09/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶはー。--

さ、さくらさんとこたくんがっ!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉっ!!
かわいー、超似てるぅ~!!
さくらさんのちっとおちょぼ口っぽいとことか、こたくんの笑ってるような口元とか・・・!!
さくらさんのもふもふな胸元とかー!!きゃーっ!!!!
ありがとうございますっっっっ!!
うれすぃ~!!

はー・・・。
(感動に浸っている)

メイちゃん、サスケくん、某シーバ祭開催してくださいましね!!
気に入るかな?
by: さくらまま。 * 2008/09/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂に落っこちても出られて良かったですよね^^;
うちは1階にお風呂場なので
行ける時は自分がお風呂に入らなきゃ
行けない時…解ってるのかな?

盛りだくさんのプレゼントですねぇ♪
私も先日「にょろこ堂」で残念賞を
当てちゃったので楽しみにプレを待ってるところでぇす♪
by: れお君の母 * 2008/09/23 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントの数々、当選とは、ラッキーでしたね。
さくらさんと、こたくんの絵も優しさが溢れています。
こたくんの里親さんが早く見つかるといいですね。
片や、サスケくんは、アンラッキー!でも、無事でよかったです。
助けるまでは、猫カキで泳いでいたのでしょうか?
by: クロpapa * 2008/09/23 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*SALYさん*
またもやシーバを頂いてしまいました^^
SALYさんかあらもらった分とあわせて、しばらくはシーバ祭が開催されそうです♪
サスケ、お風呂場が大好きで…
お湯張ってないときもよく浴槽の中でくつろいでるんです^^;
絶対に外では生きていけなさそうなどんくさい猫です…。

*totoroさん*
シーバはうちの2にゃんたちにも大好評で^^
オヤツ代わりにあげてる方が多いようです~。
琴音ちゃんもコリンちゃんも、良ければ描かせていただきますよ~^^
2にゃんさんとも模様が独特なので、描くのが楽しそうです♪

*ちょこさん*
本当にくじ運がないので、当選はとても嬉しかったです^^
ふくねこ飴はサスケは食べていないのでご利益に預かれなかったんですねぇ^^;
たしかに笑える状況でよかったと思います^^

*nico.さん*
ふくねこ飴、ほんとうにソックリでびっくりです!
なんだか食べるのがもったいないくらいです^^
お土産セレクションも可愛いものばかりで、さくらまま。さんのセンスが光ってます☆
さくらさんはとっても特徴があるのでなかなか上手く描けたと思っているのですが、こたくんは難しかったです~^^;
仔にゃんび魅力を描くのはなかなか難儀ですね~。

*みけねこひめさん*
応募し忘れちゃったんですね~!
それは残念^^;
また次の機会に…って人様の企画を煽ってしまいました(笑)
本当にかわいいセレクションで、みなさんセンスあるな~と脱帽です。
ひめちゃんも浴槽に…お湯が入ってなくて良かったです^^
サスケはお湯を縫いいた後の浴槽も好きで、自ら入ってくつろいでます^^;

*ちかさん*
アンリシャルパンティエさんのお菓子は美味しいですよね~♪
そういえばぷぷちゃんのお気に入り袋もここのだったような…^^
サスケとふくねこ飴は本当にソックリでとってもトクした気分です^^
サスケが災難に会ったときはたいがいメイがなぐさめにきます。
優しい子に育ってくれてうれしい~!(親バカ)

*とろろ姉さん*
サスケにそっくりの飴、実はわたしももったいなくてまだ食べれてないんですよ~。
「飴ちゃん」って大阪のオバチャンってかんじですよね~^^
ねころんちゃんと同じく、サスケも浴槽にお湯を張るのを見るのが好きで…
水道から出るお湯をチョイチョイします^^;
ねころんちゃんは猫かきができるんですか!
すごいな~^^
サスケにも爪の垢を煎じて飲ませてやってください(笑)

by: えりんぎ * 2008/09/24 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

*桃とらマンさん*
またまたシーバをいただいてしまいました^^
あげてみたところ、2匹ともとっても気に入ったようで完食でした♪
サスケはけっこうどんくさい猫なんですよ^^;
メイはトラちゃんとおなじく優しいお姉さんに育ってくれました^^

*りゅう&ひめママさん*
ありがとうございます~^^
本当に人間にも猫にもウハウハで、焼き菓子は一瞬にして私のお腹の中に…(爆笑)
さくらさんとこたくんの絵、実際のさくらさんに会ったことのある方に似てると言っていただけるととっても嬉しいです♪

*さくらまま。さん*
たくさんのプレゼントどうもありがとうございました~!
絵も喜んでいただけたようで光栄です^^
さくらさんはとっても描きやすかったです…(笑)
こたくんはあーでもないこーでもない…で、こんなふうになりましたが似てるかな?
シーバは先日ご褒美にあげたところ、大人気でした!
また画像アップします~。
本当にありがとうございました^^

*れお君の母さん*
ほんと、大事にいたらなくて良かったです^^;
れお君はキレイ好きだからお風呂も好きなんでしょうか^^
プレゼントって、当選すると届くまでもとっても楽しみですよね~!


*クロpapaさん*
めったに何かに当たることがないので、当選の喜びはひとしおです^^
サスケは本当にアンラッキーでしたが…。
ぬれるのは嫌いなのにお風呂場は大好きで困ったものです。
猫かきは、おそらくしていないですね~。
すごい音がしたと思ったとたん、びしょぬれで弾丸のように飛び出してきましたから^^;
by: えりんぎ * 2008/09/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

またしてもシーバが!!
えりんぎさん、よかったですね~。
ふくねこ飴、ホントにサスケちゃんにそっくり!
かわいすぎて食べられませんねっ(笑

サスケちゃんお風呂に落ちたの!
でも大事に至らなくって良かったです。
猫って踏ん張れないところからでも、
なぜか脱出してきますよね~。
サスケちゃん、気をつけてね。
メイちゃんに心配かけちゃダメだよぉ(笑
by: しおんママ * 2008/09/24 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しおんママさん*
今まで幻だったシーバがいっぺんにやってきて、嬉しいやらありがたいやらです^^
ふくねこ飴はかわいすぎて未だに食べられません~(笑)
サスケはどんくさいくせに、逃げ足だけはいっちょまえで^^;
お風呂にはまっても自力で跳び出してこれるのはいいことですけど(爆笑)
by: えりんぎ * 2008/09/24 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/48-b8ba00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
