スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい頂き物^^
2008 / 09 / 20 ( Sat )
先日、ブログを通じてお知り合いになったへなチョコTIME ~なんちゃってアメショ~ チョコ~のSALYさんから、「使わなくなった子育て用品をもらってもらえないですか?」という嬉しいお申し出を頂きました。

SALYさん邸には1歳のチビちゃんがチョコちゃんというお兄ちゃん猫さんと仲良く暮らしていて、その暮らしぶりを見ていると私もいつも元気をいただいています^^

そんなSALYさんから先日、件の物資が届きました。
開けてビックリ!なんとそこには…
いただきもの1
チョコちゃん写真

こんなに盛りだくさんな品物が!!

注目すべきはなんといっても…シーバ様!!

サスケ~!メイ~!大ニュースよぉ~!!
画像 006
「え?シーバですって!?すごいわ~!」

「サスケこんな豪華なごはん見たことないわ~!」
(↑お里が知れるのでやめてくれぃ…)

「メイちゃん、サスケ、やったでござるな!!
これもきっと、さみっとのせいかでござるよ~!」


画像 019
「サスケもうしんぼうたまらん~!!」

箱の上から舐めております。。。

これはシーバの威力もさることながら、一緒に送ってくださったまたたびの実の移り香のせいかと思われます。
おそるべしシーバ!おそるべしまたたびの実!!

画像 021!
「サスケがむちゅうなので、かわりにK太がおれいを言うでござる。
SALYさん、ほうとうにありがとうつかまつる~!!」


子育て物資だけでもとってもありがたいのに、SALYさん、たくさんの贈り物本当にありがとうございます!!

ところで…いただいた「またたびの実」、あまりにも威力抜群で驚きです。。。
サスケはともかく、普段はクールなメイまでよだれダラッダラ!(爆笑)
粉末タイプは昔に与えたことがあるんですがここまでは…。
どなたかまたたびの実の有効活用法をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さいませ♪

<おまけ>

画像 031
「母上がまた性懲りもなく新しいことを始めるみたいです…」
まだまだ秋は深まるばかり。
芸術魂はとまらない!?

<里親募集のお知らせ>
三毛猫さくらさんでおなじみ、ねこもすき。のさくらまま。さんがまたまた可愛らしい仔猫を保護されました。
とっても甘えん坊でかわいい男の子です^^
kota-bana.jpg
↑上記バナーをクリックすると募集ページに飛びます。
みなさんの温かいご協力をお願いいたします^^


ご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援にいつも元気をもらっています♪

01 : 35 : 55 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<またまた嬉しい贈り物♪ | ホーム | こどもサミット~シンクロ練習会~>>
コメント
----

若い男に お礼を言われると またたびがなくても
涎が出そうです・・・(爆)

こんなに 素敵にUPしてもらって
すみません・・・

捨てるにはどうも 心苦しい品でして。
使ってくれるひとに お譲りできて
こちらも ありがたいです♪

K太くん その笑顔 たまんない~
20年後も 私に微笑んで~(馬鹿)

 
by: SALY * 2008/09/20 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お~~3人ともうれしそう・・--

またたびのみはなにかにくるめば?・らもらさんみたく つくってみてはいかが・・あと がらがらのぷらっちっくの容器にいれっるとか・・
シーバってそんなに そんなに 高級なの?しかもおいしいの?
みなさん贅沢の部類にいれられてるみたいですが・・・
by: totoro * 2008/09/20 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

シーバ、とうとうえりんさん邸にも上陸!!ですねっ^^
2ニャンさんとも嬉しそう~~~♪
私もまだマタタビの実は未体験です。
相当威力大と見ました(笑)。

お!
なにやら素敵な作品が出来そうな予感・・^^!!
楽しみにしてますよ~~~♪♪
by: nico. * 2008/09/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
スゴイ贈り物が届いたんですね~~~(o゚▽゚)o
メイちゃんサスケくんには初シーバ(^ー^)
お味はいかがだったかしら(*´艸`*)ウフフッ♪
K太くんへの赤ちゃんグッズも気になりますぅε===(っ≧ω≦)っ
でも
ブログを通じてお知り合いになれて~
素敵なeco活用♪これはナカナカいいでござる!!!
あっ(;^_^A うつった。。。(笑)

↓シンクロ練習 男子チームの集中力が
金メダルのポイントですな~メイ殿っ!byちゃあみぃ~(笑)

by: みけねこひめ * 2008/09/20 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃん、サスケくん!この間、ブログで訴えてた成果なのか、こどもサミットの成果なのかわからないけど、シーバよかったねぇ!!うちの職場の猫たちもシーバ大好き(チャロウを除いて、なのですが)ですよ♪
またたびの実!私も粉のしかあげたことないからわかりませんが、すごい威力なんですね~、やっぱり「そのもの」は違うのでしょうか?

芸術の秋!えりんぎさんの素敵な絵がまた見られるんですね(*^。^*)楽しみです。
私ももう少し仕事が落ち着いたら、また編みぐるみ編もうかなぁ、って思ってますv-22
by: nyamuu * 2008/09/20 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

禁断のシーバではありませんかっ!
とうとうパンドラの箱を開けてしまうのですね......(大ゲサかっ!)
素敵なプレゼントの数々ですね!

そしてえりんぎさん、また新しいことをっ!?
何かな~? 楽しみ!
by: とろろ姉さん * 2008/09/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねぇ救援物資!!
私も子供が小さい頃はお下がり大喜びでした^^
みんなうれしそうでくださったSALYさんも
きっと喜んでいらっしゃるでしょうね^^
お母様…いいですよ!年をとってくると
おっくうがるのが普通なのに若い証拠!!
どんどん新しいことしたほうがボケマセンヨ!コゴエデス…
by: れお君の母 * 2008/09/20 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~^^--

おお~
素敵なプレゼンツですね★
はっ・・箱から舐めるなんて・・新しい!(笑)
シーバはほんと食いつき凄いですよね~
ウチの子もフガフガ喰らい付いてますよっw
でも太りそう&多いと体に悪そう(イメージ)だから控えてはいますが・・・・・・
by: みやこ * 2008/09/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょこ--

シーバにまたたび、猫たちが好きなものばかり。
サスケくん、アピールしておいて良かったね!
またたびの実は、うちも未体験ですが、
なにやら凄そう・・。試してみようかな?
後ろにあるのは紙粘土・・・ですか
なにやら楽しそう!ワクワクします。
by: * 2008/09/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

またたびの実、そのまま食べさせても良いですが、ニッパーみたいなので小さく切って(はさみだと硬いので切りにくいうえ、どこに吹っ飛ぶかわかりませんw)
布でくるんで玩具にしてみ良いですよ^^
キッカー晃司の中身にはそうしてキャットニップと混ぜて入れてありました。
シーバはどの猫ちゃんも大人気ですね^^
嬉しい贈り物にK太君の笑顔も輝いてるわぁ~♪
by: らもら * 2008/09/21 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに!シーバが‥‥!!
メイちゃん、サスケちゃん良かったですね~♪
心なしかK太ちゃんまで嬉しそうに見えますよ(笑
喰いつきの模様は後ほど?(笑

ますます深まる芸術の秋。
次は立体にチャレンジ?ワクワクしますねっ!
by: しおんママ * 2008/09/21 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪
素敵なプレゼントがたくさん。
とうとうシーバが上陸ですね(笑)
またたびの実は何かに包んであげるといいのかなぁ?
そのままだと食べちゃいそうでドキドキしちゃいます。

えりんんぎさん、何を始められたのかなぁ?
気になります。

by: まめのお世話人 * 2008/09/21 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

シーバの周りにみんな集合してる~、なぜかk太くんまでw
しかもお礼言ってるのk太くんだし。
締めるときはk太くんなのですね^^
新たなアートの予感…。
なんでしょう、楽しみです♪
by: にゃも * 2008/09/21 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ以前試したいと言っていたシーバを
いただけたんですね~。
反応楽しみですね☆
またたびの実は強力みたいですね~。
うちも試してみたくなりました!
by: 桃とらマン * 2008/09/21 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

え~、昨日の晩からK太の機嫌がすこぶる悪くほとんど寝てくれなかったためフラフラです(笑)
なので今日はまとめてのお返事ですみません^^;
コメントはすべて楽しくありがたく拝見させていただいています!いつもありがとうございます^^

またたびの実はとりあえず実のままガーゼにくるんで与えてみたところ、すぐにベチョベチョ&破かれてしまいました…^^;
おそるべしまたたび!
時間をみつけて、らもらさん作のの「キッカー晃司」のようなものを作ってみようと思います♪

シーバは試しに4粒ずつくらいあげてみたところで一瞬で完食!
世の猫さん同様、うちの子たちにも大好評でした^^
 
今日はフラフラなうえに食べすぎでお腹の調子が…
なのでみなさまのブログ訪問は明日に…ごめんなさい!!

明日(もう今日ですが)は週に一度の主人の休みなので町にくり出す予定です♪
by: えりんぎ * 2008/09/22 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/47-24964d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
