スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもサミット~シンクロ練習会~
2008 / 09 / 18 ( Thu )
さて。昨日は潜入取材を断られてしまいましたが…
そこでひるむようではレポーター失格であります。

というわけで影からこっそり撮影!←盗撮とも言う。

画像 032
「準備はいい?早速はじめるわよ。」

「いつでもおっけーでござる!!」

画像 009
「まずは顔の向きをそろえる練習よ。」

「そんなのかんたんでござる。」

「かんたんすぎるわ~」

「基本は大事よ!じゃあまず左から!せ~の…」

画像 011
「はい!…K太、首のひねりがちょっと甘いわね。」

「かたじけない。」

「サスケ完璧やろ!」

「まあまあね。じゃあ次は右よ。せ~の…」

画像 012
「良い感じ!ばっちりね♪」

「こつがつかめてきたでござるよ~!」

画像 010
「あ!メイちゃん、スパイがいる!!」
「なんですって~!」

「せんにゅう取材はことわったでござるのに…」

画像 013
「仕方ないわ。今日のところはここまでにしましょ。
次の練習会までに今のところを完璧にしておくように!」


「はいコーチ!」「はいコーチ!」←いつからコーチに??

画像 014
「は~、いい汗かいたでござる~。」

「サスケおなかへったわ~。かえりに一杯のんで帰ろっか。」

「そのさそい、のったでござる♪」

なんてのん気な…

そんなんじゃ100年かかってもオリンピックは無理や!!
早くもシンクロトリオ部門設立は暗礁にのりあげそうな予感…。

つづく   のか!?

<里親募集のお知らせ>
三毛猫さくらさんでおなじみ、ねこもすき。のさくらまま。さんがまたまた可愛らしい仔猫を保護されました。
とっても甘えん坊でかわいい男の子です^^
kota-bana.jpg
↑上記バナーをクリックすると募集ページに飛びます。
みなさんの温かいご協力をお願いいたします^^


ご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援にいつも元気をもらっています♪






03 : 54 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<嬉しい頂き物^^ | ホーム | こどもサミット 第2回>>
コメント
----

おはよ~このトリオでオリンピックを目指してたんだね~プププ~
ちょっとずれてるとこが笑えるね~。
右を見てるのはバッチリ決まってるんだけどね♪
今度の練習はいつあるのかな~?楽しみだな~
今度は完璧なシンクロ期待してるわよ~♪
by: ちか * 2008/09/18 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも かわゆい シンクロ・・うまいです。。次・・あるのかしら・・たのしみですわ・・K太くん がんばv-10
by: totoro * 2008/09/18 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃは~、私赤ちゃんのおむつ姿大好きなんです*^^*
K太ちゃんのおしり、まるでミツバチマーヤみたい♪(例えが昭和でごめんなさい^^;)

なかなかいい感じに揃ってきましたね。
ロンドンまではまだあと4年もあるんですから、メイコーチ(名コーチにひっかけてみました)の教えをキチンと守って頑張って練習してください^^!
by: nico. * 2008/09/18 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ♪
何てかわいい練習風景なの(*´∀`*)
大きさも揃っていてバッチリですね。
あと4年も練習できるからばっちりだよね。
あっ! でもK太ちゃん大きくなってるよねぇ…
オリンピック来月くらいに変更しないかしら?(笑)
by: まめのお世話人 * 2008/09/18 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、ちゃんとシンクロしてるよ!
いつの間にこんなワザを身につけたのでしょうか。
侮りがたし0才児。

帰りに飲むのはやっぱミルク?w
k太くんは飲むと寝るタイプと見た!
by: にゃも * 2008/09/18 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

突撃レポート楽しみにしてました!

すごーいシンクロしてるじゃないですか!!
右なんてバッチリ☆
これはかなりの難易度じゃないでしょうか??
メイちゃんの厳しい指導のたまものかな(笑)
by: 桃とらマン * 2008/09/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*ちかさん*
そうなんです、K太は猫と一緒にチームを組んでの参戦です!
まだまだ練習が必要ですよね~。
次の練習会は子供達の気まぐれでまた開催されると思います♪
また練習風景を見てやってくださいね~^^

*totoroさん*
きっとまた忘れた頃に練習しだすと思います。
ちょっとは上達してるといいんですけど^^
K太の成長ぶりも見守ってやってくださいませ♪

*nico.さん*
みつばちの着ぐるみがあったら絶対買うのにな~と思っていた私…nico.さんとはやっぱりとっても気が合いそうです♪
赤ちゃんてお尻の感じがカワイイんですよね~^^
メイコーチの指導の下、なんとか4年後に間に合うように練習して欲しいと思います(笑)


*まめのお世話人さん*
そうなんですよ~4年後にはK太がずいぶん大きくなってしまうので、審査に大きく響くんじゃないかと(笑)
でも来月に開催されるとなると、練習不足で落選すること必至ですね(爆笑)

*にゃもさん*
あなどりがたし0歳児です!
最近目を離すとちょこちょこ悪さをするようになってきたので大変です(笑)
にゃもさんご名答!K太は飲むと寝る…というか飲まないと寝てくれないので、旦那じゃ寝かしつけられないのが難点です^^;

*桃とらマンさん*
楽しみにしてくださってありがとうございます~^^
左はともかく、右はなかなか決まってるでしょう^^
メイの指導はなかなか厳しいので、甘えん坊の男組がどこまでついていけるのかちょっと心配です(笑)


by: えりんぎ * 2008/09/18 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと、腹が減ってはイクサは出来ないでござるよ~!!
3人(1人と2ニャン)とも、まずお腹いっぱい食べておっきくなるでござる~~!!

........ちなみにK太くんは、妹邸の まりあより毛が多いでござる!(^^;)
いっぱい おっぱい飲んで、まりあもがんばれ~!!
by: とろろ姉さん * 2008/09/18 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいシンクロ~
もっと 練習風景見てたいわ~

ロンドン目指すのねっ
応援するわよっ

潜入取材 これからも 頑張って~(笑)
by: SALY * 2008/09/19 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
嬉しくってちかさんのところから、すっ飛んで参りましたぁ(笑)ずっと気になっていた曲名が判明してカンゲキ!!早速検索したら聴けたぁ~~!長年の胸のつかえが取れたみたいにスッキリです☆ありがとう♪
K太ちゃん&ニャンズ(サスケちゃんとメイちゃん)可愛いですね♪特にK太ちゃん・・可愛いさかりですよね。お料理のブログもやっていらして凄いです♪
育児をしながら・・・ってところに感心しました。本当にありがとう~~♪
ちかさんのところでお名前拝見していたので初めてって気がしなくて、つい長々と失礼しました(ペコリ)
追伸・・目指せロンドン♪
by: キララちゃん大好き * 2008/09/19 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロ、上達してますね~。
なんか楽しそうです。
でもやはりスパイの存在は気になるところ。
さすがメイちゃん、素早く解散ですね。
サスケくんって一派飲んで帰ろうって、、
今日練習したこと忘れないでね^^。
by: ちょこ * 2008/09/19 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~~~♪
本当にメイちゃんに先導されてるみたいだわ(笑)
絶妙な距離感が最高です!
頑張って難度の高いシンクロ技や、フィニッシュを決めて金メダル取ってください!
by: らもら * 2008/09/19 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!練習が進んでいますね。
それにしてもサスケくんとK太くんの
帰りに一杯って、何処で何を飲むのか
興味津々です。
by: クロpapa * 2008/09/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、イラスト届きました~!
ワンコ初めてとは思えないくらい似てますよ♪
ありがとうございました~!
ニャンコ組と合わせて飾らせてもらいま~す!

メイちゃんがコーチになったんですねっ。
さすが長女の貫禄?!
何気に合ってるところが面白いですね(笑
その調子で頑張れ~~!
続き、期待して待ってますよ~(笑
by: しおんママ * 2008/09/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

*とろろ姉さん*
腹が減っては戦はできませんが、サスケもK太もしょっちゅうご飯を要求しすぎです(笑)
まりあちゃん髪の毛少ないですか?
幼馴染の子供(女の子)はK太の3倍くらいはえてるので、K太は薄いほうかと思っていました(笑)
お互いいっぱおっぱい飲んでがんばりましょう~!

*SALYさん*
シンクロの練習会は彼らの気まぐれで開催されるので、次いつ見られるかは不明です(笑)
ロンドンで金メダルとれるように、私も保護者としてがんばります(爆笑)

色々と贈り物ありがとうございました!
感謝感激です^^

*キララちゃん大好きさん*
ご訪問&コメントありがとうございます♪
わたしもちかさんのところでお名前を拝見していたので初めてという感じがしないです^^
しかも何を隠そうわたしもキララちゃんファンなので(笑)
曲名の件、お役に立てて取ってもうれしいです♪
スッキリしないと気持ち悪いですもんね~^^
お料理ブログは最近めっきり更新していないのでお恥かしい限りです(笑)
頑張って更新します^^
またよければ遊びにいらしてくださいね~!

*ちょこさん*
シンクロ上達してますか!?
さらに高度なワザを極められるように頑張って欲しいと思います^^
サスケはねぇ…一杯のまずとも明日になったら忘れてる可能性大です(笑)
リンクの承認ありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

*らもらさん*
なかなか3人の息が合ってて良い感じでしょう^^
高度なワザはなかなか厳しそうですが、気長に頑張って欲しいと思います!
影サマと影武者のシンクロにも期待ですw

*クロpapaさん*
亀の歩みですが、少しずつ上達しているようです^^
帰りに一杯は、まずは2人でカリカリ亭、K太はその後「おっぱいBAR おかん」(←なんか怪しい響きですね…)で飲み直しかと思われます^^

*しおんママさん*
イラスト無事届いたようでよかったです^^
風邪の具合はは大丈夫ですか?
メイはしっかりものなので、立派にコーチを務めてくれると思います(笑)
続きはいつ見られるか分かりませんが、乞うご期待です(爆笑)

by: えりんぎ * 2008/09/20 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/46-7c9c7c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
