スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもサミット 第2回
2008 / 09 / 17 ( Wed )
先日に引き続き、こどもサミットが開催された模様。
現場のえりんぎが中継いたします。

お昼寝中のK太。
そこへサスケとメイが登場。
画像 007
「ん?さみっとのじかんでござるか。おきなければでござるな。」

「今日はロンドンオリンピックに向けての重大なテーマよ。」

「そうやで、寝てる場合ちゃうで~。」

画像 001!
「おりんぴっく?聞きなれないひびきでござる…」

「4年に1度のスポーツの祭典よ。
4年後のロンドンの『シンクロ』にトリオ部門をつくってもらうのよ!」


「サスケとメイちゃんとK太と3人でやるねん!
さっそく練習するで~!」


「りょうかいでござる!」

果たして3人(うち猫2匹)はサミットもそこそこに、ロンドン五輪でシンクロ『トリオ部門』を採用してもらうべく、練習を開始したようであります。
画像 008

「せんにゅう取材はおことわりでござる!」

あら~見つかってしまいましたか。。。残念!
と言うことで…練習の模様は明日お届けします♪

<里親募集のお知らせ>
三毛猫さくらさんでおなじみ、ねこもすき。のさくらまま。さんがまたまた可愛らしい仔猫を保護されました。
とっても甘えん坊でかわいい男の子です^^
kota-bana.jpg
↑上記バナーをクリックすると募集ページに飛びます。
みなさんの温かいご協力をお願いいたします^^


ご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援にいつも元気をもらっています♪


06 : 29 : 33 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<こどもサミット~シンクロ練習会~ | ホーム | 秋の夜長にお絵かき三昧♪>>
コメント
----

なんともかわゆい・・またにゃんずとの微妙な距離が・・
うちは琴音チンがよくまごにゃんの おふとんで一緒にねていました。
ほんといやされますよ~^


by: totoro * 2008/09/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!
早くも第二回が開催されたんですね^^!
なんと、今回のお三方はオリンピック出場の野望を抱いて特訓に入られたとは!!

次回の記事が楽しみです♪

ロシアシンクロチームあたりからのスパイにご注意あれ(笑)!!
by: nico. * 2008/09/17 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、最後の写真は何かの上にのぼって撮られました?
ものすごい俯瞰(ふかん)撮影になってますね(笑)
みんな、「お母さん、なにしてるですか?」って感じですよ(笑)

シンクロは難しいぞ~。がんばってね
by: K * 2008/09/17 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--癒された~w--

子供もネコも…
たまにたまらん動きしてなごませてくれるよねぇ♪
朝からちょっと癒されたぁv-238
by: アソウ * 2008/09/17 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こどもサミット、かわいいですね。
k太くんのお顔が真剣で、サミットにかける意気込みが伺えますねw
ロンドンオリンピック、ぜひがんばってください!
赤ちゃんのおむつのおしりと、にゃんこおしりってなんとなく似てません?
まあるくって^^
by: にゃも * 2008/09/17 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたサミット開催ですね!!
本物のサミットには全く興味がない私ですが、こちらは興味津々です(笑)
シンクロに出場ですかぁ。
にゃんこだけでも難しいといわれるシンクロにK太くんがどう絡んでくるか楽しみです☆
by: 桃とらマン * 2008/09/17 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*totoroさん*
琴音ちゃんもお孫さんと一緒のお布団で…想像するだけで癒されますね~^^
猫と赤ん坊が仲良くしているのを見ると、なんとも幸せな気持ちになりますよね。

*nico.さん*
早くも第2回です^^
大それたことにロンドン五輪の出場を狙っているようですが、トリオ部門はきっと不採用でしょうね(笑)
でもロシアシンクロチームのスパイには気をつけます!(笑)

*Kさん*
最後の写真、何かに乗って撮ったわけではないんですが、立ち上がって「メイ~、サスケ~、K太~こっち向いて~」と
言いながら撮影していたので、「何よ、うるさいな~」と言った感じでしょうか(笑)
シンクロはなかなか難しそうですが、3人の健闘振りを見てやってください^^

*アソウ*
コメントありがとう~^^
子供も猫も可愛いよ~♪
朝から癒しを提供できてよかった~。
また時間みつけて会いたいね^^
私はけっこういつでもヒマやから近いうちに会いましょう!

*にゃもさん*
K太は0歳児のクセにけっこう神妙な顔をするので笑えます^^
ロンドン五輪、ハードルは高そうですが本人達の意向を大事に見守りたいと思います(笑)
にゃもさんのおっしゃるとおり、猫のお尻と赤ちゃんのお尻。めっちゃ似てるんですよ~!
とくに猫が獲物を狙うときにフリフリする感じにそっくり(笑)

*桃とらマンさん*
私も実際のサミットはあまりよく分からないんですが、これくらいテーマが単純だと国民にも分かりやすくていいですよね(笑)
猫も赤ん坊もこっちの指示通りに動いてくれるはずもなく、シンクロの撮影はなかなか難しいですが…
明日の続きもみてやってください^^
by: えりんぎ * 2008/09/17 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--金メダル取ってね♪--

ロンドンを 目指してるの~
かわいいっっ この K太くんの
ぱやぱやの髪の毛に 萌えよぉ~

トリオシンクロの練習に励んで
金メダル目指して~(笑)

明日 荷物が行きます(笑)
by: SALY * 2008/09/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こどもサミット、盛況のうちに終わったのでしょうか・・v-411
メイちゃん&サスケくん&K太くん、ほんとに仲良しさんですね~!私のブログに遊びに来てくださる「はなはなティータイム」のももさんのお宅と雰囲気がにてるなぁ、って思いました。確かあそこのお宅もシンクロ練習してたと思いますが・・(^m^)
このお姉ちゃん、お兄ちゃんがいれば、ママは安心だね!
by: nyamuu * 2008/09/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ(*´艸`*)カワイイ~~~
すでに 練習前からシンクロが出来てますよぉーーーーー
これはっ!!!
成果も期待できますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

えりんぎアナっ!潜入取材楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ
袖の下。。。お忘れめさるなーーーーーε===(っ≧ω≦)っ(爆)

☆わたしも予告見ました(*≧▽≦*) 
 来週こそっ♪たのしみです^^☆
by: みけねこひめ * 2008/09/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

サミット第二回、相変わらず可愛い~。
K太君のアップ、いい表情してますね!
この勢いでロンドン目指してください。
えっと、ちなみにシンクロってスイミングですか(笑)?
サスケくん、上から見るとばってんがありますね~。
↓絵、素敵です。いいな~。
ちゃんと斜め下から見ました。
色がくっきり。なるほどぉ。
by: ちょこ * 2008/09/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、猫組としての参加なんや~~!!(笑)
猛特訓の様子、楽しみです!!

ワシもえりんぎさんが、何かに乗って撮影したのだろうと思っていました!
えりんぎさんめっちゃ背~高いんですね~~。2mぐらい??(馬場さんか!)
by: とろろ姉さん * 2008/09/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

*SALYさん*
恐れ多くもオリンピック選手を目指してるようです(笑)
K太のソフトモヒカンは撫でてもなでてもぱやぱやです♪
荷物の件、ありがとうございます~!
とっても助かります!
このお礼はまた近々^^

*nyamuuさん*
こどもサミットはすごくゆる~い感じで開催されております。
またきっと不定期に開催されることでしょう(笑)
nyamuuさんのお友達にもシンクロ練習風景を書いてる方がいらっしゃるんですね~!
なんだか親近感です^^
後ほど遊びに行って見たいと思います♪

*みけねこひめさん*
練習の成果は…あまり思わしくなかったようです~(笑)
生憎袖の下を持ち合わせてなかったので、強行突破で盗撮しちゃいました♪
公正取引委員会(ちょっと違う?)で訴えられたらどうしましょ~!

*ちょこさん*
K太の真剣な顔がちょっと笑えるでしょ~^^
シンクロはもちろん水泳…のつもりでしたが、それだとまず泳げないとダメですね!
道はますます険しそうです~(笑)
ちゃんと斜め下から見てくださったんですね^^
最初に発見したとき、わたしはちょっと感動しました(笑)

*とろろ姉さん*
K太はいまのところ猫組です♪
でも4年後には大きさが大分違ってきちゃいますね~。
審査に影響がでてしまうや~ん(笑)
たしかに最後の写真、めっちゃ見下ろしてる感じになってますね(笑)
身長はさすがに2mはないですが、167cmくらいです~^^
by: えりんぎ * 2008/09/18 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/45-d3a27cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
