スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
以心伝心♪
2008 / 09 / 15 ( Mon )
え~っと、まずは業務連絡(?)です。
関係のない方はスルーでお願いします(笑)

mixiの公開日記をこちらに設定しました~。
あまりにもmixi日記が放置だったので…^^;
マイミクのみなさま、これからはコチラでよろしくお願いします♪
あ、最後の『猫ブログ』ランキングボタンをクリックしてくれると跳んで喜びますのでそちらも是非(笑)


では気を取り直して、ここからいつもの日記です^^

我が家の2にゃん、血は繋がってないんですがとっても仲良しです。
今日なんてこんな具合に…
画像 042
同じ格好で寝てる^^
可愛いな~と思っていたら…
画像 040
同じタイミングでごろ~ん!

すごいわ~、まさにシンクロ!

そういえば、私も旦那と発言が被ったり、急に同じ歌を歌いだしたり…
長く一緒に生活していると「以心伝心」でそういう風になるのかな~^^

そのうちK太も加わって、新ジャンル『シンクロ トリオ部門』を制覇して欲しいものです♪

<お知らせ>
三毛猫さくらさんでおなじみ、ねこもすき。のさくらまま。さんがまたまた可愛らしい仔猫を保護されました。
とっても甘えん坊でかわいい男の子です^^
kota-bana.jpg
↑上記バナーをクリックすると募集ページに飛びます。
みなさんの温かいご協力をお願いいたします^^


ご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援にいつも元気をもらっています♪
03 : 22 : 11 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<秋の夜長にお絵かき三昧♪ | ホーム | こどもサミット>>
コメント
----

おはよ~わ~可愛いシンクロだわ~!!
机と床だもんね~面白いな。
やっぱり長く暮らしてると似てきたりってあるのかな~。
うちも旦那とふと歌う歌が一緒の事がかなりあっていっつもビックリするの。

以心伝心ってやつなのかな~
K太くんも加わるともっと楽しそうだね~
そうそうシーバ。うちも好きだけど食いつき良すぎるのでめったにあげてないのよ~。
by: ちか * 2008/09/15 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--見事なシンクロ♪--

コメントありがとうございました!!
リンクの件ヨロシクお願いいたします(大喜)
↓前記事のこんな会議だったら私も参加したいです^^
ポチ♪(^ω^)))
by: れお君の母 * 2008/09/15 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じタイミングでころーーんはかなりお宝映像ですよね!
ああ。。羨ましい!
うちもやってくんないかなあ~~。

うちは夫婦もあんまりシンクロすることないかも・・(いや、中悪いというわけではないんですよ^^)
えりんぎさんちの家族さんはすっごーーく仲良しさんなんだと思います♪♪
by: nico. * 2008/09/15 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー!!!
すごいすごい!!
いいなぁ。旦那様ともシンクロですかぁ♪
我が家は3人が(内猫ひとり)それぞれ勝手に音楽を奏でます^^;
不協和音になる手前のこそばゆい音色を奏でつつ、これはこれでジャズのセッションのようで良いかなと(ジャズに謝れ)♪
にゃんずのシンクロ、こんなの見たら台興奮しちゃいますね♪
ちょうど写真にも収められて最高の記念写真ですねー^^
ミクシーもこちらになってましたね♪
あらためて、どちらもよろしゅうに!
by: らもら * 2008/09/15 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロ可愛いなあ(^∀^)
うち微妙にやらないんですよ・・(; ´_ゝ`)
いつかはやって欲しいなあシンクロ(笑)
by: はる吉 * 2008/09/15 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリオ部門、期待大ですね~。
こどもサミットはこのための打ち合わせだったのでは。
不思議と猫って同じ時に同じポーズしますよね。
なにかテレパシーとかあるのかなぁ?
by: にゃも * 2008/09/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!
シンクロだぁ!!
しかも2回もぴったり合うなんて~。
血の繋がりなんてなくても、大事な家族
ですもんね☆
見事なシンクロにポチ☆
by: 桃とらマン * 2008/09/15 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

み、見えるんです!!!
すでに( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
K太ちゃんを頂点にトライアングルのように ゴロンとなった…
『第二回こどもサミット シンクロオリンピック』が(*≧▽≦*)キャハッ

それにしても見事なシンクロですね~
メイちゃんはテーブルの上でサスケくんが
下というところに何だかニヤリとしちゃいます(*´艸`*)ウフフッ
これぞ!姉弟の縮図by姉(笑)

☆うちもメイちゃんと一緒でほつれるのは
カキカキが原因です(;^_^A☆
by: みけねこひめ * 2008/09/15 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロ~
そのうちですね。

お父さん K太くん メイちゃん サスケちゃんが おんなじ格好で
寝ている日が 来ますよ~

うちも 旦那 ちび チョコで 川の字で
同じ格好…爆寝いていて
大笑いしました。

by: SALY * 2008/09/15 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロ!見事です。
クロ家も、シンという名のニャンコを飼えば、シンクロ完成ですが、
シンって、まさか、トラかも?

うちも夫婦でシンクロは、無いなあ~
以心伝心、電電公社?(ふるっ!)
by: クロpapa * 2008/09/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん!ほんとにシンクロですね!!とってもかわいいです~
うちのはじめ&さくらは仲はいいんだろうけどあまり、というかほとんど一緒に寝たりしないのでこういうかわいい場面をみることがありません。うらやまし~い。。
by: nyamuu * 2008/09/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!!
シンクロナイズド睡眠グーー!!

可愛らしいですね~~!
K太くんは、猫チーム、人間チーム、どちらとシンクロするのでしょうか??


ととと......っ、えりんぎさんっ!!
ねころんの原画、いただきましたっっ!!
いただいちゃっていいんですか!?
驚きです。。。ありがとうございます。。。(T^T)
さらに封筒の絵がかわいすぎてたまりません.....ありがたや~~~。。。
by: とろろ姉さん * 2008/09/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんとサスケちゃん、シンクロしてる~!
写真に撮れるなんてう・羨ましいぃ~~!
ウチもアスとしおんが同じポーズとる時があるんです。
すかさずカメラを!と思った瞬間、バラバラに‥(泣
でもあきらめずに頑張りま~す。
いつかUPできることを夢みて‥‥(爆

K太ちゃんとのシンクロも楽しみにしてますよ~♪
ところで、K太ちゃんは猫組?人間組?
どっちも見たいかも‥‥(笑
by: しおんママ * 2008/09/16 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

今日はパソコンの前に座ってるものの…なんだか頭が働かないのでまとめてコメントでごめんなさい~(^^;)
全部楽しく拝見させていただきました!
ありがとうございますm( _ _ )m

サスケとメイはよくシンクロしてるんですが、しおんママさん邸のように写真を撮ろうとすると崩れたりでなかなか撮れなかったので、今回激写できて嬉しかったです♪

トリオ部門ではK太が人間組か猫組(こども組?)のどちらに入るのか気にしてくださった皆様、こちらは近々アップする予定ですので乞うご期待です(笑)

mixiともども仲良くしてくださってる方々、これからもよろしくお願いいたします^^
リンク承認いただいたれお君のママさん、ありがとうございます^^
SALYさんも返事を待たずに追加してしまいましたが良かったでしょうか…w
今後ともよろしくお願いいたします♪

そして毎回リンクさせていただこうと思って忘れているちょこさん、nyamuuさん、クロpapaさん、のちほどお伺いに参りますね~^^

たくさんのコメントほんとうにありがとうございました!

by: えりんぎ * 2008/09/16 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/43-57f4f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
