スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父と娘の日課
2008 / 09 / 10 ( Wed )
今日は旦那とメイの日常をお届けします。

以前から見てくださってる方はご存知かと思いますが、メイはお父さんっ子です。
私のことも嫌いじゃないはず…でも父上は別格なのです。

画像 025
「父上遊んで~」

画像 029
「遊んで遊んで~!!」

旦那が寝転ぶと、さらに甘えモードはエスカレート

画像 019
すりすり~ごろごろ~
メイから無数のハートが飛んでます。
見てるほうが恥かしくなるくらいのラブラブっぷり。。。

画像 006
「もしかして、父上とられて妬いてるの?」
う~ん…どっちかっていうと
メイになつかれてる旦那に嫉妬です。

画像 056
「あはは~!だって父上が好きなんだもん

そうですか。サスケ~メイちゃんあんなこと言うねんけどどう思う!?
画像 052!
「…どんまい」

サスケ、なにその顔!
メイもサスケもなんでお父さんっ子になってしまったんだろう。。。
絶対なんかあやしいフェロモンがでてるに違いないわ~。

でもいいんです。私はめげずに無償の愛をふりまくぞ~!

<お知らせ>
三毛猫さくらさんでおなじみ、ねこもすき。のさくらまま。さんがまたまた可愛らしい仔猫を保護されました。
とっても甘えん坊でかわいい男の子です^^
kota-bana.jpg
↑上記バナーをクリックすると募集ページに飛びます。
みなさんの温かいご協力をお願いいたします^^

ランキングに参加しています。
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも皆様の応援に励まされています!ありがとうございます^^


20 : 27 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<こどもサミット | ホーム | 芸術の秋、到来。>>
コメント
----

「‥どんまい」のサスケちゃん、イケてる~(爆
いいアジでてるよね~♪ ますますファンになっちゃう!

それにしても旦那さまはどんな手を使って
メイちゃんを虜にしてるんでしょう(笑
えりんぎさんの気持ち、よ~くわかりますよぉ!
私もとーちゃんに時々嫉妬の炎を燃やしますからっ(爆
でもお互いメゲずに頑張りましょうね!
全ての子の愛をこの手に掴むまで!!(爆
エイエイ、オー~~!なんちゃって(笑
by: しおんママ * 2008/09/11 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~なんだかずっと写真が表示されないの~他の方のところでも×マークで。
きっとfc2さんが問題なんだろうな~(汗)
旦那さんとメイちゃんの甘えてる写真なのかな??気になるー。
また後で見に来るね。
by: ちか * 2008/09/11 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も写真が見れなかったので色々想像しながら文字を読みました^^
メイちゃんもお父さん子なんですね!
わかります。えりんぎさんのやり場のないお気持ち・・・^^;
私もいつかおこげの愛情を旦那から奪ってやろうと色々画策しております(←悪人)

サスケちゃんの「どんまい」顔が見たいのでまた後で参りま~す^^
by: nico. * 2008/09/11 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごはんをあげてるのはえりんぎさんですよね??
旦那様どんなフェロモンをだしちゃってるのでしょうか(笑)
ぜひとも教えてほしいものです。
最後のサスケくんのどんまい最高です★
by: 桃とらマン * 2008/09/11 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

こちらでははじめまして!
お邪魔します~^^

メイちゃん・・思い切り甘えた顔になってますねぇ~v-10
きっと父上様も目尻が下がってるのだろうな・・と想像( ´艸`)
我が家はパパっ子はゼロなんで(笑)少し羨ましいです・・
どうやったらそんなに懐かれるんでしょう?秘訣を聞きたいものです☆
家に居る時間が短いからかしら・・

また遊びにこさせてくださ~い♪
by: みやこ * 2008/09/11 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんがパパっ子なのは知ってたけど
サスケちゃんまで…(´;ω;`)ウッ
でも「…どんまい」のサスケちゃん
とっても可愛いから許してあげてぇ~。

えりんぎさんはK太ちゃんの♪っとか思ってるのかなぁ?
それか父上はえりんぎさんの知らない所で
オヤツとかあげてたりして(爆)
by: まめのお世話人 * 2008/09/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんまいっ♪って(*≧▽≦*)キャハ
サスケくんの目線とってもキュートですぅ~(´ー`* )))) ((((*´ー`)

あっ!実は先日ご紹介のキキくんも
おとーさん大好きです(;^_^A
キキくんママさん曰く…『脂臭が好き』なんだとか。。。( ̄□ ̄;) ハッ
もしや えりんぎおとーさん( ̄▽+ ̄*)アハーン(爆)

いや~まさかまさか…。。。汗汗

☆ひめの後ろ姿予想を頂きありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ☆


by: みけねこひめ * 2008/09/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもさ~ チョコは 旦那ラブ。
男同士のくせに・・・(苛)

メイちゃん なんで そんなに~
旦那さん そんなに甘えられたら
K太くんに ヤキモチやかれちゃうよ~(笑)

私が妻なら 邪魔しに行きます(大爆笑)

どんまいって サスケちゃん。
もう なんだか かわいい顔して~
萌えます(笑)
by: SALY * 2008/09/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんと父上、ラブラブやんかー!!
見つめ合ってるやんかー!!
サスケくんも!?

父上のスネ毛具合が、メイちゃんとサスケくんにより一層親近感を与えるのではないでしょうか.......
自分のお母さんを思い出す、みたいな。(笑)
by: とろろ姉さん * 2008/09/12 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~、べたべたですね。ほんとに!。
寝転がった上にメイちゃんから乗っていくのですね。
我が家では考えられません。可愛い~。
うちのおとーさんが見たら悔しがります。
サスケくんもおとーさんっ子なんですね。
「どんまい」の表情、ばっちりですね!
by: ちょこ * 2008/09/12 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~今日はちゃんと見れたよ~わ~可愛い!!
お父さん凄いモテモテね~でもでも嫉妬してしまう気持ちがめっちゃくちゃわかりますよ~
うちはまだママっこなのでいいけどパパっこだと嫉妬してしまうわ~
寝転ぶとスリスリゴロゴロしてる姿ほんとに可愛いね~
by: ちか * 2008/09/12 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*しおんママさん*
どんまいのサスケの顔、かなり間抜けでしょ~^^
けっこうお気に入りのショットなんですが(笑
しおんママさん邸も、とーちゃん
大人気ですもんね!
お互いわが子の愛をつかむまで、めげずに頑張りましょうね~!!

*ちかさん*
昨日はなんだかfc2調子悪かったですよね~。
今朝もまた見に来てくださってありがとうございます!
自分の旦那といえど、あんまり仲良くしてると嫉妬しちゃいますよね~。
ちかさん邸はみんなママっ子だから羨ましいです^^

*nico.さん*
nico.さんも画像見れなかったんですね~。
せっかく来ていただいたのにごめんなさい^^;
今日はfc2も普通に機能しているようなので、サスケのどんまい顔見れたでしょうか?
おこげちゃんも相当なお父さんっ子ですもんね~。
なんとか振り向かせようと画策するお気持ち分かります!
お互い頑張りましょうね~!!

*桃とらマンさん*
ごはんをあげる割合は、私7対旦那3くらいなので、そう考えると私のほうが若干有利な気もするんですが…
絶対あやしいフェロモンのせいですよ~(笑)
サスケのどんまい顔、気に入っていただけて嬉しいです♪

*みやこさん*
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます^^
みやこさん邸はみんなお母さんっ子なんですね~、羨ましい!
でも2匹+2匹+一羽の愛情を一手に引き受けるのもある意味大変かもしれませんね(笑)
家にいる時間…そうか!旦那はレアキャラ扱いだったのか!
それは関係ありそうです~。
こんなブログですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね^^

*まめのお世話人さん*
メイのパパっ子は言うまでもないんですが、旦那帰宅時のサスケの甘えっぷりも相当のものなんですよ…。
大音量のゴロゴロでお出迎えされる旦那がかなり羨ましいです!
たしかに旦那は猫にあまあまで、焼き魚の日なんかは塩気の少ないところを選んで猫に分けてやったりしています。
それも人気の理由かな~。

*みけねこひめさん*
サスケの目の泳ぎ具合がなんとも良い感じに撮れました(笑)
キキちゃんもお父さん派ですか!
脂臭…はともかく(笑)メイはたしかに「ちょっとくさい臭い」フェチです!!
そうか~主人の汗臭いにおいが好きなのか~。
それならなんだかあまり悔しくないですね^^
☆ひめちゃんの後姿予想、あともうちょっとで正解だったんですね~!
次回はばっちり当てますよ~(笑)

*SALYさん*
チョコちゃんも旦那様ラブですか!
同士ですね!
私もメイが旦那に甘えていたら「メイはかわいいね~」とさりげなく寄って行って、可愛がる振りをしつつさりげなく邪魔します(爆)
たまにスリスリゴロゴロのおこぼれに預かれます^^
サスケのどんまい顔に萌えて下さって嬉しいです(笑

*とろろ姉さん*
「見つめあい度」だけで言うと、サスケ+旦那のほうが強烈です…。
男同士のクセに~!!
そうか、すね毛ですか~!
そこはどう頑張っても勝てないですね(勝ちたくも無いですが^^;)
別の分野で頑張ります!

*ちょこさん*
メイが上に乗ってくると「メイ、もういいって~!」といいつつ、ちょっと嬉しそうな旦那を見ているとかなり悔しいです~!
ちょこさん邸の4匹さんはやりませんか~。
でも乗られると若干苦しくて、夏は暑いですよ(笑)
でも羨ましいんですけどね~!私にはたまにしかやってくれないので…。
サスケのちょっとあきれた「どんまい」顔、我ながらナイスショットだと思ってます(笑)



by: えりんぎ * 2008/09/12 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

2にゃんともお父さん派ですか。
それはちょっと妬けちゃいますね~。
うちは虎徹がとーちゃん、茶夢が私なので平和です。
以前は猫は女の人に懐くと言われてたけど、最近の猫さんはお父さん好きな子多いですね^^
by: にゃも * 2008/09/12 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

*にゃもさん*
バランスがとれていていいですね^^
昔はサスケは私派だったんですが(勘違いでなければ^^;)、私が家にいる時間が長くなってからは主人派に転向したようです…。
やっぱりレアキャラのほうが重宝されるのかな~。
お父さん派の猫さんけっこう多いですよね。
仲間がいると思えば頑張れます(笑)!
by: えりんぎ * 2008/09/12 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/41-2bf961d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
