スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆です!
2008 / 08 / 14 ( Thu )
今日はお盆らしく(?)家族でお出かけしてみました!
せっかくお盆やし、どっかいきたい…というミーハーな夫婦と赤子が連れ立って向かった先は「サントリーミュージアム天保山」。
今、ディックブルーナに学ぶモダンアートの楽しみ方というのをやっているのです。
100%私の趣味に主人が振り回されてチョイスです(笑)
ミッフィー好き~^^

せっかくやし、3人で写真撮りたいなぁ、誰かに頼もうか?と言っていたところ…
なんと、奇遇なことに私と主人の大学の同級生に会ったのです~!!
いやぁ世間は狭いですね!さすがお盆なだけある!(関係ない?)

そして無事に写真を撮ってもらいました~^^
ミッフィーと3人
ミッフィーと仲間達に囲まれてご満悦♪(←私だけ…笑)
3人で撮った写真って実はあんまりないので貴重な一枚になりました。

ところでこのサントリーミュージアム、海遊館の隣にあるんですが…なんと
今日はお盆なだけあって入場に60分待ちの長蛇の列が!!
この炎天下の中並ぶなんてみんなスゴイな…。
熱射病にならないように気をつけて~と祈りつつ、我々は暑いので早々に帰宅。

画像 001
「クーラーついてるから、お留守番も快適…」
今月の電気代やいかに…(--;)

<残暑見舞い企画実施中♪>
すでに住所を把握している方には一方的に送らせていただいた残暑見舞いですが(笑)
もし欲しい!という方がいらっしゃれば
eringi0014☆yahoo.co.jp
↑☆の部分を@にかえてください
まで住所、氏名、ブログで使用しているお名前(あれば)をご記入のうえ、「残暑見舞い希望」とのメールをいただければ送らせていただきます♪
日頃仲良くしていただいている皆様に少しでもお礼ができればと思いますので、じゃんじゃん応募してやってくださいね^^
サスケとメイより納涼の気持ちを込めて、お送りさせていただきまする~^^

今夜から17日まで実家に帰るので、ブログ更新と皆様のブログのご訪問ができない可能性大です。
ご了承下さい~^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^





22 : 09 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<のほほんを通り越して… | ホーム | ニホン画最新作!とお知らせ☆>>
コメント
----

ミッフィー可愛いですよね~。
好きです。私も。
おまけに同級生と遭遇するなんて
行って良かったですね。
でも60分待ちですか?驚き~。
↓スイカとサスケちゃん、可愛いです。
お葉書応募させてもらっていいですか?
よろしくお願いします~。
うちも何かしたいのですが、今のままだと
残暑見舞いには間に合いそうにありません。
by: ちょこ * 2008/08/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛らしい3ショットです~~!!
うちも、そう言えば人間二人と猫一匹の3ショットの写真ってない!!
これは是非撮ってもらわないと!

.......それ以前にねころんの人見知りを治さないと.....(^^;)
by: とろろ姉さん * 2008/08/15 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと♪--

葉書とイラストありがとうございました。
メールも送りましたので、見てくださいね~~。

ご家族でお出かけできて良かったですね♪
しかもカワイイ記念写真までゲット!
K太ちゃんが大きくなったら、見せる楽しみができましたね。
お盆のお休みも楽しんでくださいまし。。
またお盆明けのブログ、楽しみに待ってま~す!
by: しおんママ * 2008/08/15 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い写真になりましたね~^^
ブルーナ、私も好きです。我が家のグラスはブルーナの絵が描いてある、おこちゃま仕様です~*^^*

海遊館はエラ混みでしょうね。
私も夏休みシーズンに海遊館に行く勇気はありません^^;老体にはチト辛いです(笑)
by: nico. * 2008/08/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもトラだけのときはクーラーなしで大丈夫だったのですが、ちびっ子の部屋は閉め切りなので留守番時はクーラーつけっぱなしです。
ほんと電気代が怖い・・・・
お休み満喫してきてください☆
by: 桃とらマン * 2008/08/15 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(=^_^=)

わたしもブルーナ好きです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
かわいいですよね~
何よりイラストのカラーが大好きです。(*´∇`*)

記念の家族写真になりましたね~ヾ(@^▽^@)ノ
同級生に感謝♪♪♪

お気をつけて行ってらしてくださいませヾ(@^▽^@)ノ
by: みけねこひめ * 2008/08/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(=^_^=)

先日
mailさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
宜しくお願しますぅe-266
by: みけねこひめ * 2008/08/24 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

*みなさまへ*

コメントありがとうございます^^
まとめてお返事ですみません。
思い切り良く更新をサボっておりました…^^;
実家でのんびりしすぎて、なかなか生活ペースが戻らず、ようやく勘を取り戻してきました(笑)
残暑見舞いにご参加くださった皆様、ありがとうございます!
確認メールも送信せずほんとに無精者で申し訳ないです^^;
(みけねこひめさんのメールも3日ほど前に確認済です…お手数おかけしてごめんなさい!)
先日投函しましたので2、3日中に届かなければお手数ですがご一報くださいませ。

最近すっかり涼しくなって拍子抜けというかびっくりというか…
朝晩は寒いくらいなので、皆様風邪などひかれないようにご注意くださいね^^
by: えりんぎ * 2008/08/25 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/32-ae71d499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
