スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニホン画最新作!とお知らせ☆
2008 / 08 / 13 ( Wed )
すっかりおなじみの「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんが、またまたニホン画を描いてくださいました。
最新作はコレです♪
サスケとスイカ!
元画像はコチラ↓
画像 016
実はこの写真は私のお気に入りショットで…
奇遇にも、先日残暑見舞い用に描いた絵も、この写真をもとにしていたのでなおさら嬉しいです!
とろろ姉さん、いつもありがとうございます!

というわけで!

<残暑見舞い企画>

すでに住所を把握している方には一方的に送らせていただいた残暑見舞いですが(笑)
もし欲しい!という方がいらっしゃれば
eringi0014☆yahoo.co.jp
↑☆の部分を@にかえてください
まで住所、氏名、ブログで使用しているお名前(あれば)をご記入のうえ、「残暑見舞い希望」とのメールをいただければ送らせていただきます♪
日頃仲良くしていただいている皆様に少しでもお礼ができればと思いますので、じゃんじゃん応募してやってくださいね^^
サスケとメイより納涼の気持ちを込めて、お送りさせていただきまする~^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^


23 : 11 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お盆です! | ホーム | チーム猫袋。>>
コメント
----

スイカとサスケちゃん。
これでスイカにガブッとかぶりついたら、
もっと絵になりますよね~(笑
でもスイカ食べる猫なんて聞いたことないし‥。
あっもしかしてサスケちゃん、スイカ転がそうって
思っているのかも~~!
頑張れっ(爆

暑中見舞いのお葉書、すっごい楽しみで~す♪
by: しおんママ * 2008/08/14 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようです~
わー夏らしい可愛いね~スイカとサスケちゃん!!
スイカ実は食べれなくって(笑)小学校の時みんなで食べなきゃダメだったときもう泣きそうになって食べたの思い出すわ~(笑)
ニホン画うまいな~。そういえばやろうと思いながらやってなかった!!
きっとこんなうまく描けないわ~
by: ちか * 2008/08/14 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにすてきな残暑見舞いでした♪
あれは、手描きですよね?
サスケちゃんもメイちゃんもそっくりですごく可愛いのっ^^*
また我が家の居間に飾らせてもらおうと思ってます!
by: nico. * 2008/08/14 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、メール送らせていただきました。
楽しみにしてます☆
私が見るブログにはこのような素敵な絵や作品が載っていることが多くてほんと羨ましい・・・・
サスケくんとスイカのコラボ良いですね!
食べちゃったら驚きですが(笑)
by: 桃とらマン * 2008/08/14 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さんの可愛いイラスト良いですね^^
すいかを見詰めるサスケくんの
表情が雰囲気でてますよね!

残暑見舞い、メール送らせていtだきました!
楽しみにお待ちしております!
by: らもら * 2008/08/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*しおんママさん*
サスケは転がるものが大好きなんですが、さすがにスイカは大きすぎて転がせなかったようです(笑)
食いしん坊のサスケもスイカには興味なしですね^^
しおんママさんのところには先に送らせていただいたので、そろそろ到着すると思います♪
しばしお待ち下さい~^^

*ちかさん*
ちかさんはスイカダメなんですね~!
給食って残しちゃダメって言われるので、嫌いなものが出たときは辛かったですよね^^;
私も最近ニホン画の修行をサボりがちなんですが、心を入れ替えて修行に励みたいと思います!

*nico.さん*
喜んでいただけて嬉しいです^^
アナログ人間なので手描きです(笑)
ニホン画修行中の身のくせに、先日水彩色鉛筆なんぞに手を出してしまいました。。。
nico.さん邸のリビングに飾っていただけるなんてありがたい限りです!

*桃とらマンさん*
メール確認いたしました^^
近々送らせていただきますね♪
nico.さんみたいにお上手じゃないので恥ずかしい限りですが…煮るなり焼くなり好きに使ってやってください(笑)
私もみなさんに触発されてなんかやってみようかな~と思って最近絵を描き始めたんですよ~。
みなさん器用で本当に尊敬してしまいます^^

*らもらさん*
メール拝見しました^^
到着までしばしお待ちくださいね♪
らもらさんこそ、お仕事しながらブログの更新も毎日かかさずしてらっしゃってすごいな!と尊敬しております。
とろろ姉さんの絵はいつもネコさんの特徴を捉えてて素敵ですよね~^^
by: えりんぎ * 2008/08/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃんの
興味津々の表情がいいですよね。

何と!!
えりんぎさんも絵をかかれたんですか?
残暑見舞いのおはがき欲しいですぅ。
新参者だけどいいのかな?

でも
メール送っちゃお (*^m^*) ムフッ
by: まめのお世話人 * 2008/08/14 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~!--

ありがとうございました~!!
えりんぎさんイラスト上手で、ワシ恥ずかすぃ~~!(><)
いやいや、サスケくん、可愛いっす!
by: とろろ姉さん * 2008/08/15 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

*まめのお世話人さん*
新参者だなんてとんでもない!いつも仲良くしてくださって嬉しいです。
ご応募ありがとうございます~^^
nico.さんのところでご紹介していただいたんですね!あんな感じのハガキが届きますのでしばしお待ちくださいませ♪

*とろろ姉さん*
いつも可愛いニホン画本当にありがとうございます!
絵の可愛さもさることながら、セリフも食いしん坊のサスケにぴったりです(笑)
また私もねころんちゃん描かせていただきますね~!
by: えりんぎ * 2008/08/15 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/31-d4ddeda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
