スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
果物のある生活
2008 / 08 / 07 ( Thu )
最近我が家にはあれやこれやと果物があります。
先日、主人の兄の奥様の実家(遠いな…)から桃とスイカを頂きました♪
桃は写真を撮り忘れ、完食☆
スイカは…
画像 016
まるまる一個いただいたので、さすがに2人では食べきれず^^;
お隣さんと、近くに住む友人におすそわけ。
夏はやっぱりスイカですな!

そして、最近我が家には常にバナナがあります。
なぜなら、夫が最近ちまたで話題(らしい)の「バナナダイエット」に挑戦中なのです!
そして、バナナはこんなことにも使用されておりました…
画像 012!
「うるとらまんK太でござる~!」
画像 013!
「ちきゅうのへいわはK太がまもるでござる。」

いつになく神妙な面持ちですが…頭に乗せてるのはバナナです。。。
※良い子は食べ物で遊んではいけません!

こんなことばっかりやってるアホな夫のダイエットの結果やいかに!?
おいおいご報告いたします~。
私の体調のほうもなんとか回復しました♪
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます^^

乳腺炎には果物の食べすぎも良くないそうなので…どかんと食べずにちょこちょこ食べるようにします(笑)

<ご報告>
先日ご紹介した、里親募集中の「はなちゃん」は現在お見合い日程の調整中ということで一時募集を中断とのことです。
良いご縁だといいな~^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^





13 : 21 : 11 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<チーム猫袋。 | ホーム | 祝☆二歳♪>>
コメント
----

体調良くなってきたんですか^^
良かった良かった!
K太くん、凛々しいお顔!頭のバナナもちょんまげに見える(!)勇ましさ♪
スイカもおっきくて美味しそうですね~^^
by: らもら * 2008/08/07 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルトラマンK太様こんばんはでござる(≧ω≦)bプププッ

ちょんまげみたいですよぉ(*≧▽≦*)キャハッ
ママの乳腺症も良くなってきてるようで良かったでござる!

バナナダイエット☆同級生が先月から始めましたが…
なんと( ̄□ ̄;) 太ったそうです><
ご主人様の結果、ご報告楽しみにしています(*´艸`*)ウフフッ
by: みけねこひめ * 2008/08/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調戻られたんですね。
良かった。
でもまだ注意が必要ですよね。
あまり無理しないで下さいね。
うるとらまんK太ちゃんかわいい。
2枚目で急に真剣なお顔に(笑)

スイカいいなぁ。
桃もいいいよねぇ♪

旦那様、朗報をお待ちしています!!
by: まめのお世話人 * 2008/08/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナダイエット!我が家も密かに実行中(笑
成果は‥‥?なの。
ウチはふたりとも3日坊主が大得意なので(爆
パパさんは成功するといいですね~~。
ウルトラマンK太ちゃん、カワイイ~!
パパさんもカワイクて仕方ないんでしょうね(笑

by: しおんママ * 2008/08/08 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~あ~ごめんなさい!お久しぶりになってしまって。
~。
メイちゃんの二歳のお誕生日おめでとう!!!!遅くなっちゃった。
これからも可愛い姿沢山見せてね。
私もメイちゃんとキララなんだか同じような目で見ちゃうのよ~
それより体調・・・ほんと大変でしたね。
少しはましになれrたんですか???
バナナダイエット!??そんなのあるんですね~
プププ~まさにちょんまげになってますよ~カメラ目線が最高だ。
by: ちか * 2008/08/08 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははは(笑)
キリリとしたお顔だけどバナナ乗ってるのよねえ(笑)
バナナダイエット効果ありますか(☆ω☆)
私ここ数年痩せにくくなってしまって
年々丸くなってます(爆)
by: はる吉 * 2008/08/08 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*らもらさん*
お気遣いいただきありがとうございます^^
そうか、ちょんまげですね!
口調が時代劇風なのにウルトラマンなんぞという現代ヒーローをもってきてしまった…orz
スイカは自家栽培だそうなんですが、甘くておいしかったです^^

*みけねこひめさん*
そうですよね~
ちょんまげにしておけば良かった!
みなさんの発想のほうが的を得ていますね(笑)
乳腺炎の再発はコワイですが、果物も食べたい…と葛藤中でございます^^;
バナナダイエット、ご友人は太ってしまわれたんですか!
うちの主人はどうなることやら~。
またご報告しますね☆

*まめのお世話人さん*
体調お気遣いいただきありがとうございます!
K太の二枚目の顔と、頭にバナナというギャップが個人的にとっても気に入ってます(笑)
夏は暑くて苦手ですが、野菜も果物も美味しいのが唯一の楽しみです^^

*しおんママさん*
お!しおんママさん邸もバナナダイエット実行中なんですね!
我々も三日坊主なんですが、今回は夫なりに気合が入っているらしくなんとか続いています。
もっともバナナ買出し係の私の協力がいつまで続くかが問題です(笑)
夫の子煩悩ぶりは想像以上でちょっと面白いです^^

*ちかさん*
メイとキララちゃんは歳も近いし、優しくて気を遣うとこなんかがよく似てるな~といつも拝見してます^^
お互い元気に長生きして欲しいですね♪
体調もずいぶん良くなりました!
お気遣いありがとうございます^^
K太のカメラ目線、乳児のわりになかなか心得てるでしょう^^(親バカです)

*はる吉さん*
そう!本人は気にしてませんが頭に乗ってるのはバナナなんです(笑)
夫も年々痩せにくくかつ太りやすくなっているようで、今回はちょっと気合入ってますw
また結果ご報告しますね~。
by: えりんぎ * 2008/08/08 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも朝バナナダイエットやってます~。
私は1ヶ月で1~2kg、体重落ちましたよ。

k太くん、かわいい~~。
にっこり顔とキリッと顔のギャップが楽しい。
よく笑う子は健康ってことですよね。
えりんぎさんもお体の方よくなったそうで、ほんとよかったです。
授乳中だと食べ物も気を使いますね。
by: にゃも * 2008/08/08 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、2枚の写真の表情が全然ちがいますね(笑)
付き合いきれなくなっちゃったのかな??

夏にスイカ最高ですよね!!
by: 桃とらマン * 2008/08/08 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナダイエットですかあ^^!
初めて聞きましたが、旦那様が成功した暁には、私も真似してやってみようかな~~♪
ウルトラマンK太さま、かわいいっ!
地球の平和はおまかせしますよっ。

スイカはやっぱり丸ごとがおいしそうですよね~。うちは私しか食べないし、カットして売ってるのを買うのもちょっと悲しいのでスイカあまり買わなくなっちゃいました。
by: nico. * 2008/08/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くんかわいい~~!!
食べ物で遊ぶ.......というよりは、赤ん坊で遊ぶ.....ですな!!(^^;)

サスケくんとスイカ、絵になる~!

..........全然関係ない話題なんですが、バナナって、くちの中で軽く力いれると、みっつに割れるんです。
みっつのパーツで出来てんの、アレ。(笑)
試して見て下さい!
by: とろろ姉さん * 2008/08/08 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(=^_^=)

ゴーヤレシピ気に入って下さってありがとうございます!
コメント欄に簡単目分量の作り方を載せてみました♪
もし良かったら お試し下さいませヾ(@^▽^@)ノ

今日も暑いですね><
お体気をつけて下さいませ☆
友人は無事男の子を出産しましたヾ(@^▽^@)ノ
by: みけねこひめ * 2008/08/09 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

*にゃもさん*
にゃもさん邸でもバナナダイエット実施中なんですね。
しかも結果が出ているときくと期待がもてそうです^^
良く笑う子は情緒が豊かになるそうで、大のおとなが2人して笑わせようと必死になってる姿はきっと周りから見ればおかしいと思います(笑)

*桃とらマンさん*
K太は楽しそうにキャッキャと笑っていても、突然素にもどったりするので、必死に笑わせてるほうがなんだか恥かしくなってしまいます^^;
スイカを食べると「夏」という感じがしますよね~^^

*nico.さん*
バナナダイエットは実は私も知らなくて、主人が某みのもんたの番組でやっていたとの情報を得てきて挑戦しています^^
K太は笑った顔がかわいいんですが(親バカ)真剣な顔とのギャップがけっこうすきです(笑)
スイカは我が家も買うことはほとんどなくて、たいがい頂き物ですね~。
2人だとちょっと食べ切れませんし^^
nico.さんお一人となるとさすがに一玉は無理ですものね^^;

*とろろ姉さん*
赤ん坊で遊ぶ…言われてみればその通り!
いっつも主人のおもちゃにされております。不憫な…(笑)
バナナは3っつに割れるんですか!
それは挑戦してみなくては~。
某テレビでうまい棒は4っつに割れると言っていましたが(笑)

*みけねこひめさん*
レシピ拝見しました!
ありがとうございますー^^
早速作ってみましたが、美味しかったです!
今までに食べたことのないお料理だったのでまたひとつレパートリーが増えました♪
お友達のご出産おめでとうございます!
男の子ですか~おんなじですね♪
我が家の息子は一足先に、ワンパク坊主に育っております(笑)
by: えりんぎ * 2008/08/10 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/29-f6a9237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
