スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆二歳♪
2008 / 08 / 02 ( Sat )
昨日、8/1はメイの二歳の誕生日でした♪
しか~し!夕方になるまでそのことをすっかり忘れていた私…。
なんとかすべりこみセーフ(?)でメイに茹でササミを振舞うことができました♪(←メイの大好物)
画像 004
「なんだかよく分からないけどササミがもらえてるんるん♪」

画像 001
「サスケもおこぼれもらってふんふん♪」
 
これからも元気で長生きしてね~^^

この暑さと諸々の忙しさで夏バテと乳腺炎になってしまい、しばらく寝まくりの日々を送っておりました。
体調を気遣ってくださったみなさま、本当にありがとうございます^^
皆様のブログのご訪問もままならず申し訳ありません^^;
おかげさまで復活しましたのでまた更新に励みたいと思います♪

<お知らせ>
先日お伝えした保護にゃん「アラン坊ちゃん」は実は女の子だったことが判明!
アラン坊ちゃん改めはなちゃんをよろしくお願いします~^^
20080731-6.jpg


いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^








14 : 00 : 45 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<果物のある生活 | ホーム | サスケと天敵>>
コメント
----

e-267メイちゃん☆お誕生日おめでとうございますe-267

大好きなササミを貰えて良かったですね(^ー^)
美味しそうに食べてる姿って嬉しいですよねぇ~(=^_^=)ウフッ
おこぼれ頂いたサスケくんもとっても
嬉しそうなお顔で可愛いです。(*´∇`*)


乳腺炎。。。痛そうです…
大丈夫ですか?
暑いですし…ご無理されませんように☆
お体お大事になさって下さいませi-265
by: みけねこひめ * 2008/08/02 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんお誕生日おめでとう~♪
おいしいささみ貰ってよかったねぇ。
サスケくんもおすそわけなのね^^
猫にはお誕生日って判らないだろうけど、一緒に暮らしてたらなにかしてあげたくなりますよね。

お体大丈夫ですか?
暑くてバテやすいのご無理のないようになさってくださいね。
by: にゃも * 2008/08/02 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんお誕生日おめでとぅ!
そしてさすけくんおこぼれおめでとぅ!

お体だいじょうぶですか?
私も夏バテになりましたが、今年の夏はこれから・・・・ということらしいので十分に気を付けてください☆
by: 桃とらマン * 2008/08/02 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ご馳走ギリギリセーフ!よかったねぇ♪
サスケくんまで一緒にご馳走。
目が輝いてますね^^

体調を崩していたうえに、この暑さです
無理なさらずに、気をつけてくださいね。
by: らもら * 2008/08/02 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃん、お誕生日おめでと♪
元気で怪我なく、そしてサスケちゃんと仲よく1年過ごしてね~!
ご馳走間に合って良かったねっ♪

えりんぎさん、体調くずしてたってきいてたけど、
乳腺炎にもなってたんですね~。
大丈夫ですか‥。子育てに支障がなければいいんだけど。
暑い夏、まだまだ続きます。くれぐれもお身体大切にね~!
by: しおんママ * 2008/08/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メイちゃんおめでと~~う!!--

メイちゃんとねころんはだいたい同い年ぐらいかな~。
ねころんもそろそろ2歳ぐらいなんじゃないかな~と思います。(一応うちに来た日が誕生日ということにしてて、12月なんですが。)
ささみ大好きなとこも一緒ですね~!!
サスケくん、きょとんとして可愛い。。。(^^)

えりんぎさんも無理しないで、休める時に休んで下さいね!
みんな揃って元気に夏を乗り切ろ~~う!!
by: とろろ姉さん * 2008/08/03 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*みけねこひめさん*
メイは本当にササミが大好きで、いつものカリカリご飯は残しながらちょこちょこ食べるんですが、ササミの場合は一気食いです(笑)
サスケが横取りしようとするので、なかよく2人に振舞いました^^
乳腺炎は痛い上にそうとう身体が辛かったので、もう二度とならないように気をつけたいと思います!
お気遣いいただいてありがとうございます^^

*にゃもさん*
メイと虎徹くんはお誕生日が近くてなんだか嬉しいです^^
メイも茶夢ちゃんと同じく、普段のごはんは「猫分け」してちょこちょこ食べるんですが、ササミはサスケには絶対譲りません(笑)
ケンカ防止の為あらかじめ2人分用しました^^
まだまだ暑い日が続きますのでにゃもさんもお体にはお気をつけ下さいね^^
by: えりんぎ * 2008/08/03 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

*桃とらマンさん*
誕生日おめでとうコメントありがとうございます♪
私は体調を崩してしまいましたが、このこ達は元気に過ごしているので何よりだな~と思います^^
今年の夏はまだまだこれから、ですよね^^;
お互い頑張って乗り切りましょうね♪

*らもらさん*
サスケの目、輝いているでしょうw
おねだりの時はいつもあんな感じです^^
メイはポーカーフェイスですが、声が変わってめっちゃ可愛いんですよ~(親バカ)
本当に毎日暑くて大変ですが、らもらさんもお身体にはご留意くださいね^^

*しおんママさん*
本当に怪我も病気もなく2歳を迎えられて何よりだな~と思います^^
そうなんです、乳腺炎になってしまったのです~。
うわさには聞いていましたがこんなに辛いものだとは…^^;
K太のお世話も家事も最低限に済ませ、あとは殆ど寝てすごしてました(笑
しおんママさんもどうぞご自愛くださいませ~^^

*とろろ姉さん*
ねころんちゃんとメイはきっと同い年ぐらいですね^^
ササミを初めてあげたときは、ここまで食いつきがいいと思っていなかったので正直驚きました(笑)
毎日暑くて過ごしにくいですが、お互いに元気に乗り切りましょうね~!

by: えりんぎ * 2008/08/03 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
ササミパーティーだったんですね。
メイちゃんとまめじろう
誕生日が同じで嬉しかったです。
(まめじろうの誕生日も推定です)

乳腺炎って痛いんですよね。。。
聞いたことあるだけですが。
これからまだまだ暑い日が続きます。
無理なさらないようにしてくださいね。
by: まめのお世話人 * 2008/08/03 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイちゃん、おめでとう!よかったね。
サスケちゃんも、おこぼれでうれしそうです。
暑い時期の子育て、大変ですが、ゆったりと
すごして、元気にいきましょう。
by: クロpapa * 2008/08/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとううっ♪--

出遅れてしまいました!!!
申し訳ないです~~。
メイちゃん、お誕生日おめでとう。2歳かあ、まだまだ人生これからこれから!
どうか長生きして、K太ちゃんの成人式も一緒にお祝いできるまで頑張ろうね♪

えりんぎさん、体調無理なさらないほうが良いですよ。ぼちぼち、体を慣らしながらゆっくりゆっくり・・・*^^*
体は資本ですからねっv-238
by: nico. * 2008/08/04 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

*まめのお世話人さん*
私もまめちゃんとメイの誕生日が同じで嬉しかったです!
当日まですっかり忘れていて、プレゼントも用意していないダメ飼い主っぷりですが(笑)
乳腺炎は痛いやら身体が辛いやらで、もう二度となりたくない!と思ったので、摂生してがんばります!

*クロpapaさん*
ご無沙汰してしまっております~。
本当に暑さが見にしみますが、クロpapaさんのおっしゃるようにゆったり元気に過ごせるように心がけたいと思います^^

*nico.さん*
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
メイもまだ2歳、おにぎりずの二方とそう変わりませんね^^
ともに成人を迎えられるくらいまで頑張ってもらいましょうね(笑)
本当に身体は資本だな~と思い知りました。。。
久しぶりにこんなにしんどい目にあったのでもう二度とゴメン!と言う感じです^^;
nico.さんもどうぞご自愛くださいませ~^^
by: えりんぎ * 2008/08/06 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます。--

かなり遅ればせながら、、
メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
2歳、うちのまりりんと同じですね。
これからもよろしくお願いします。
ぎりぎり間に合っただけでもえらいです。
体調、まだまだ暑いので無理なさらないようにね。
by: ちょこ * 2008/08/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/28-7fc642f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
