-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サスケと天敵
2008 / 07 / 24 ( Thu )
みなさんご存知かと思いますが、我が家には猫と赤子が共生しております。
なので、めんどくさがり屋の私も、そこそこマジメに掃除をせねばなりません。。。

しかしながら我が家の猫たちは、お掃除道具が苦手です。
特にサスケ。
最近の一番の敵は…
画像 011
クイック○ワイパー。
あれの何が気に入らないのか分かりませんが、とにかく目の敵にします。

画像 012
猫パンチが炸裂!
画像 013
「まだまだ!こんなもんじゃすまさへんで!!」

…無抵抗なモノにたいしてなんてひどい…

画像 014
「サスケ、もうそのぐらいで許しておあげなさい。」

かくして一命をとりとめたクイックル○イパー。。。
被害者の証言
画像 007
[私が職務を終えて休憩していたところ、急に白たぬきに襲われて…。
もうなにがなんだか分からないうちにボロボロにされました。
まっとうに生活しているのにどうしてこんな目に…。
絶対に許せません!訴えてやる!

まぁ、許してやってください。
ほらサスケも謝って!
画像 002
「しゃあないから今日はこれぐらいで許したるわ~」
謝らんかい!!

<お知らせ>
こちらのブログからもリンクをさせていただいている「ねこもすき。」のさくらまま。さんのお友達がキジ白の仔猫ちゃんの里親さんを探しておられます。
と~ってもかわいい男の子です!
興味をもたれた方はしたのバナーをクリックしてみてくださいね^^
alan-bana.jpg

ステキな家族にめぐりあえますように☆

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^





11 : 22 : 43 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<祝☆二歳♪ | ホーム | 久々に。>>
コメント
----

サスケくんおもしろいですね~。
ついでに掃除もしてくれたら最高なんですけどね(笑)
邪魔ばかりでしょうか??
メイちゃんはお姉さんですね~☆
by: 桃とらマン * 2008/07/24 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧m≦*)ププッ プー!
サスケちゃんの敵はおとなしいのにねぇ。
掃除機とかだとわかるんだけど(笑)
同じように色白だから?
メイちゃんは平気なのかな?
by: まめのお世話人 * 2008/07/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん。クイックル○イパーの何がサスケちゃんの
闘争心をあおるんでしょうね~。
とかいいながら‥ウチのクイックルさんは
しおんに完膚なきまでに叩きのめされました~。
再起不能でっす(笑
メイちゃんの天敵はな~に?
by: しおんママ * 2008/07/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~クイックルワイパーうちは遠巻きで見てるだけでさすがに攻撃はしないわ~面白いね~
そんな敵対心見てるなんて~。
サスケくんの気持ちが知りたいわ~でも怖がらず近づいて攻撃とは強いね!!!
でも毎回これを出すと攻撃対象にあうなら大変だね(笑)
メイちゃんは後ろで見てるだけで攻撃はしないの?
by: ちか * 2008/07/25 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかります、わかります!
うちのおみそはコロコロを見ると猫パンチでバシバシ殴り倒します^^

えりんぎさんちのクイックル氏と一緒にそのうち「掃除用具保護を訴える会」を作るかもしれませんね^^
by: nico. * 2008/07/25 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハハハッ(*≧▽≦*)
サスケくんったら~
天敵なのですね(o~-')b
ひめの天敵は掃除機です。。。
と言っても…いつも天敵が届かない高いところへ
一目散に逃げてジーーーーーッと
その動きを監視しています(笑)

ボックスの中のサスケくん(*´艸`*)カワイイ~e-266
by: みけねこひめ * 2008/07/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

悲劇のクイックルワイパーさんですね。
サスケくんは、白たぬきにも変身できるし、吉本新喜劇も見ているようで、
ワイパーさんの悲劇は続きそうです。
by: クロpapa * 2008/07/25 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくん、一生懸命挑んでますねぇ^^
メイちゃんが様子を見に来ている写真が可愛いですw
猫って、どうしてこうやって端っこにしまってある物を見つけて掘り出すんでしょうね^^;
影はゴキ○ホイホイを引っ張り出してくれます><
猫は謝らない!・・・これはどの猫ちゃんも一緒なんでしょうかねw
by: らもら * 2008/07/26 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

最近ちょっとバタバタ&体調不良でみなさまのブログのご訪問もままならず申し訳ありません!
今日もまとめてのお返事ですみません^^;
掃除道具がおなじように嫌いな猫さんがおおいようでちょっとうれしくなりました♪
メイも昔は掃除機やらモップやらにかなり攻撃的だったんですが、最近はちょっと大人になったせいかずいぶんか寛容になりました~^^
掃除機に猫パンチを繰り出してたころがちょっと懐かしくもありますが…。
今日も暑いですね!
みなさま体調にはくれぐれもご留意ください~(←おまえが言うなっ^^;)
by: えりんぎ * 2008/07/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(=^_^=)

ほんと。。。毎日暑いです><
お体大丈夫ですか?
ブログお友達の1人で熱中症にかかったもいましたし…
ホントにっ!無理せずまったりと
夏を一緒に乗り切りましょうヾ(@^▽^@)ノ

今日は来て頂いて嬉しかったですぅ♪
ありがとうございます。(*´∇`*)
by: みけねこひめ * 2008/07/28 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

任務を終えたワイパーさんを攻撃ですか~。
隅っこにいるのが気になるのかなぁ。
虎徹は動いてるモップにはケンカを売りますが、動いてないと興味ないみたい。
メイちゃんが仲裁に来るのね。
なんて優しいおねえさんなんでしょう。

by: にゃも * 2008/07/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわかる(笑)
何が気に入らないのかうちもなのですよ(爆)
しかもシートがついてないと無視してるのになあ(; ´_ゝ`)
これ持って掃除したら猫に追いかけられます(爆)
変な光景ですよ
by: はる吉 * 2008/07/29 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後体調の方はいかがですか?
毎日暑い日が続いてます。
無理なさらないで下さいね。
by: まめのお世話人 * 2008/08/01 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようです~今日も暑いですね~更新されてないので忙しいのかな??
また楽しみに待ってますね~。
昨日もありがとう!!!
by: ちか * 2008/08/02 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/27-0f370820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
