スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい頂き物☆
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先日、ブログお友達(片思い?)の「てんこもり日記」のしおんママさんからこんなステキなものをいただいてしまいました!
画像 001

なんと、クジ運のない私が珍しくキリ番を踏むことができてしまい、嬉しいやら申し訳ないやら^^;
さっそく中身を拝見♪
どきどき…わくわく…
じゃん☆
画像 002

あ、これこれ、メイちゃんちょっとどいててね~
気を取り直して…
はい!
画像 003

コラ!サスケ!
さっそくしおんママさんお手製のフェルトボールをくわえて走り去る。
珍しく動きがすばやいぞ、サスケ!
画像 009

素早すぎてカメラに写りきらん…
画像 006

興奮しすぎたサスケ…
そのまま勢い余って冷蔵庫の下に…
画像 007
シュート~!!!
…せっかく頂いたのに、さっそく冷蔵庫の下にしまいこむとは!!!
そろそろ一度冷蔵庫下を捜索せねばなりませぬ。

ちなみにメイもこのフェルトボールがとっても気に入った様子で、ちょいちょいして遊んでおりました^^
さすが5匹のわんちゃん、にゃんこさんと暮らしてるだけあって、しおんママさん、ツボを心得ていらっしゃいます!

メインのプレゼントであるクマのフェルト人形(もちろんしおんママさんお手製)は「天然素材なのでK太くんにも^^」とおっしゃって下さいましたが、よだれでベトベトになるのが目に見えてるのでもったいなくて!
ありがたく飾らせていただきます~♪

その他にもこれまたお手製のしおんちゃんステッカーに、しおんママさんお気に入りのお茶まで!
しかもこのお茶、ラベルにネコちゃんが~!ラヴリーです☆
まさに「てんこもり」なプレゼント、どうもありがとうございました!!

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^




07 : 07 : 04 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オトメの毛繕い風景 | ホーム | 男の戦い>>
コメント
----

可愛いプレゼントですねえ(^∀^)
大好きになったおもちゃに限って
どうして隙間に入れるんでしょうね(笑)
by: はる吉 * 2008/07/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃうう~ん!
いいなあ、いいなあ^^
やっぱりしおんママさんのクマさん、可愛いですね!

サスケちゃん、冷蔵庫の下にボールシュートしちゃったのかあ~~。
えりんぎさん、そろそろ捜索隊出動ですね^^?!
by: nico. * 2008/07/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は冷蔵庫の下に隙間が無いようにがーどが付いておりますw
でも、分別ゴミ箱の下やケージの下などに強烈なシュートを繰り出しております。なぜ・・・なぜ取れなくなると分かっていて、そこに玩具を誘導するんだぁ~!
問いただしても目すら合わせない猫なのでした^^;
素敵なプレゼントですね^^
手作りで人形とか作れる人って尊敬します~!
by: らもら * 2008/07/14 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいプレゼントですね。
クマちゃん優しい素材なんだぁ♪
フェルトボール。
殆んど映ってないよぉ~
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

冷蔵庫の下から何が出てくるか楽しみですね。
今度レポを!!
by: まめのお世話人 * 2008/07/14 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はぽちだけで。
すみません。
またゆっくり来ますね。
by: にゃも * 2008/07/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

決して片思いではありませんよ~えりんぎさん。
お友達と思ってもらい嬉しいでっす♪
そして、そして‥この大々的なUP!
えりんぎさん、ありがとうございま~す。
私の拙い作品をこんなに立派に紹介してくれて‥
もうっすんごく嬉しいです。
サスケちゃんたちにも好評で良かった~。
でも、今度はもう少し大きいボール作らないとダメかも‥。
み~んな冷蔵庫下にシュートしてしまいそうですよね。
とりあえずは心置きなくお使いくださいまし。
by: しおんママ * 2008/07/15 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですね。
サスケくんも気に入ったみたいで☆
さっそくシュートしちゃうのがなんとも猫らしくて素敵♪
by: 桃とらマン * 2008/07/16 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆皆様へ☆
ここのところパソコンの調子が悪く、お返事が遅くなってしまってすみません!
いつも楽しく読ませていただいてます^^

*はる吉さん*
ホントに、好きなおもちゃほどテンション上げて遊ぶので、隙間に入れちゃうのも早いです^^;

*niico.さん*
しおんママさんのくまさん、実物もと~ってもカワイイです^^
またキリ番計画されているようなので、今度はnico.さんが踏めるように念を送っておきます(笑
うちの冷蔵庫はそれほど大きくないので、掃除しようと思えば簡単なんですが…なんせ無精者なので^^;
年末までにはなんとか←ながっ!

*らもらさん*
冷蔵庫の下にガードですか!
それは名案ですね♪
我が家もさっそく…てその前に、いったん掃除しなきゃですねw
影さまも取れないところに誘導しちゃいますか~。
お互い愛猫には手をやかされますねw

*まめのお世話人さん*
そうなんです~優しい素材だそうで、さすがしおんママさんといった感じです^^
ほんとだ…良く見たらフェルトボール殆ど写ってない!(爆
もうチェック隊の見張りが厳しくて、この写真とるのも一苦労だったんですよ~!
冷蔵庫下レポ、近々お伝えできることを心がけます(笑

*にゃもさん*
お忙しいところぽちっとありがとうございます^^
私のほうこそご無沙汰してしまってすみません。
またのちほど伺いますね~^^

*しおんママさん*
わぁ~相思相愛、嬉しいです!
本当にたくさんのステキなプレゼントありがとうございました!
このお礼はいつか何らかの形でお返ししたいと思いますので、首をなが~くしてお待ちいただければ嬉しいですw
フェルトボールが冷蔵庫下に入ってしまうのlは私の怠慢なのでおきになさらず^^
サスケもメイも大満足で遊ばせていただいております。
もちろん心置きなく使わせていただきます♪

*桃とらマンさん*
本当にどれもステキなプレゼントばかりで恐縮しちゃいます。でも嬉しいんですけど(笑
サスケは我をわすれて夢中で遊んでますね~^^
とらちゃんのお気に入りオモチャはどんなのかな?
やっぱり冷蔵庫の下なんかにいれちゃったりするんでしょうか^^
by: えりんぎ * 2008/07/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/23-5e9f7fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
