スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビー用品と猫ゴコロ
2008 / 07 / 11 ( Fri )
我が家には友人が出産祝いにくれたベビージムがあります。
動物がいっぱい付いていて、カラフルで可愛くてなかなか私のツボを心得てくれているな~と嬉しくなりました^^
20080518 017!
↑コチラが正しい使い方です。

画像 010
↑コチラ誤った使用方法となっております。

広げておくと邪魔になるので、折りたたんでおいて置くとたいてい二匹のうちのどちらかが占領しとります。。。
画像 011
「だって、ひんやりして気持ちいいねんもん~♪」

どうやら私とK太のココロだけでなく、猫達のこころも捕らえてしまったようです^^;
ベビージムのみならず、ガラガラなんかもにゃんずの標的です。
赤ちゃんゴコロと猫ゴコロは似ている…のか!?

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

12 : 00 : 14 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<男の戦い | ホーム | K太 at 実家 in 滋賀。>>
コメント
----

ベビージムの新たな使い方を開拓しちゃいましたねサスケくん!!
うちも猫ベッド買っても使ってくれなかったり使わないで欲しい布団に乗っていたり。。。
にゃんこにも好みがあるんでしょうね。
ベビージムは2ニャンズの心を捉えたんでしょうかね(笑)
by: 桃とらマン * 2008/07/11 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。そうかもしれませんね^^
赤ちゃんの心を掴むものは
猫の心をも掴む。
形状や動き・音なども似てますもんね
でも、K太くんが使用中は邪魔しないんだから、2にゃんとも弁えてるいい子ですね^^
by: らもら * 2008/07/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、かわいい。
ほんと動物いっぱいだ。
赤ちゃん用のおもちゃって猫も好きかもですね~。
k太くんが使ってない時はサスケくんもくつろげるとは、なんと優れものw
k太くんもご機嫌そうだけど、サスケくんもリラックスしてますね~^^
by: にゃも * 2008/07/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんが好きなものって猫も好きそうですね。
ベビージムはサスケくんにとってニャンダーランドかも!
猫心をくすぐるものがいっぱい揺ら揺らしてますね。
とっても和みます。

虎太朗へのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!
by: モカ * 2008/07/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近の赤ちゃん用品、カワイイですね~。
遥か昔にはこんなにカワイイものなかったのよね。
子供は成人してしまったので次は孫のため(?)に
リサーチしておきまっす(笑
サスケちゃんもお気に入りのようですね~。
ぶら下がってるものにジャレまくってそう‥(爆
by: しおんママ * 2008/07/12 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~うわ~可愛いね~これ。上の玩具にはじゃれないの???
寝心地も触り心地も良さそうだしうちにあっても絶対猫ベットになりそうなんだけど~
それにひんやりしてるの?ならなお更いいね~
猫心と赤ちゃんの心も似てたりするかもね~。そして気が合いそう!!
by: ちか * 2008/07/12 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、ひんやりしてて気持ち良いんだ~^^!
猫さんならずとも、私でもK太くんが使ってないときはちょろっとお借りしたい気持ちになりそうです^^。
これだけたくさんの動物さんたちを見てたらきっとK太ちゃんは大きくなったら動物好きになってくれますよねっ♪
by: nico. * 2008/07/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

*桃とらマンさん*
そうそう、「喜ぶだろうな~」と思って買ったものほどあまり気に入ってくれなかったりしますよね^^
猫ゴコロはなかなか難しいです。
2にゃんはベビージムがそうとうお気に入りのようで、昨夜はとうとう争奪戦が起こっておりました。。。

*らもらさん*
音のするもの、好きですね~。
スーパーのビニール袋なんかもにゃんずは好きなのですが、K太もビニールをカサカサさせる音が好きなようで喜びます。
K太が遊んでいるときは…残念ながらサスケはちょっかいだしますorz
なので監視役が必要なのです^^;

*にゃもさん*
たしかに赤子も猫も使えるとなると、かなりコストパフォーマンスがいいですねw
メーカー側もびっくりです。
サスケもくつろいでますが、日中はメイが占拠してる確率もけっこう高いです^^

*モカさん*
たしかにニャンダーランドですね!
ゆらゆらしてるものにもかなり興味シンシンで、昨日は気分が高まりすぎたようで猛烈なキックまでくりだしていました^^;
ちょっと和みの光景ではなかったですw
虎太朗くんの「朗」の漢字を「郎」と間違っていました!ごめんなさい^^;
あらためて虎太朗くんおめでとう!

*しおんママさん*
お子様はもう成人されてるんですね~!
きっとK太もあっという間に大きくなるんでしょうね。
近頃の赤ちゃんグッズは本当にかわいいので、お孫さんができた際は散財しないように要注意です(爆)
お察しの通り、ぶらさがってるものにじゃれまくってます(主にサスケ)。
K太が満足に遊べるようになるまでに壊されやしないかとヒヤヒヤです^^;

*ちかさん*
上の玩具にももちろんジャレますw
ちかさん邸でもやはり猫ベッドになりそうですか。
気が合うのやらどうやらわかりませんが、最近サスケはK太にじゃれつきます(汗)
K太が手足をばたばたさせるのがすごく気になるみたいで^^;
爪切りはかかせません~。
by: えりんぎ * 2008/07/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

*nico.さん*
サテン生地なのでさらっとひんやりで夏には最適です^^
たしかに私も使いたいかも!今度お昼寝用に使ってみます(笑)
K太は動物の絵や写真も見せると喜ぶんですよ~。
赤ちゃんには生まれながらに動物好きがインプットされているのかと思ってしまいます^^
by: えりんぎ * 2008/07/12 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラフルで可愛いなあ~♪
何気に赤ちゃんと猫って
寄り添ってたりもしますし
実は共通の好きなことやものが多かったり(^∀^)
by: はる吉 * 2008/07/12 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(=^_^=)
昨夜大都会から戻って参りました(;^_^A
プレゼント企画御応募ありがとうございます!

K太くんの御食い初めおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そしてえりんぎさんの散髪もっ(≧ω≦)bプププッ
散髪って~ウケちゃいましたよ(*≧▽≦*)キャハッ

サスケくんもK太くんの真似っこしたかったのかなあ~。(*´∇`*)
今度おしめも替えてもらってね(⊃∀`* )アーン(笑)
by: みけねこひめ * 2008/07/12 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いまは、いろんな赤ちゃん用品があるのですね。
息子達の頃は、ベビーベッドに付けて、ぐるぐる回るのしかなかったです。
ニャンコたちもお気に入りでしょうね。
実家で散髪!クロmamaも未だにそのパターンが多いです。
実家に帰ると、髪を何とかしなさいといわれているようですが・・・。
by: クロpapa * 2008/07/12 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^m^*) ムフッ
私の心ものこころも捕らえられました♪
カラフルでかわいいですね。
ひんやりしてるんだぁ。
これからの季節
3人で取り合いになっちゃう?(笑)
by: まめのお世話人 * 2008/07/12 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

*はる吉さん*
そうなんですよ、さりげなく寄り添ってたりします。
ベビー布団の寝心地も猫ごころをとらえるんでしょうかw
そのうちK太が動き回れるようになったら、今度は逆に猫の玩具が狙われるかも(笑)

*みけねこひめさん*
お帰りなさいませ!
出張おつかれさまでした~^^
あつかましく応募させていただいちゃいました(笑)
散髪…4ヶ月切ってなかったので、床に散らばった切られた髪の毛は結構な量で。まさに散髪でしたよ~(爆)
サスケにおしめって、想像したらやけに似合いそうで笑えます!

*クロpapaさん*
ベビーベッドにつけるまわるやつ、ありますね!
あれ欲しかったんですが、我が家はベッドでなくかごのようなものを使っていたので付けられず断念しました~。
最近は本当に可愛いものがおおくて、思わずいらないものまで買ってしまいそうになるので注意が必要です^^;
私も実家に帰ると「髪なんとかしたら?」と言われますよ…。
なにせ弟が美容師なのでうるさくて(笑)

*まめのお世話人さん*
最近は大人が見ても可愛い楽しめるベビーグッズが多くて^^
短い期間しか使えないのについつい色々買ってしまいそうになりますw
残念ながら、争奪戦はもう始まってしまっています…監視員(私)の目をひからせねば!
by: えりんぎ * 2008/07/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れてしまいましたが、ねころんも、妹の赤ん坊があまり遊ばなかった『全身で遊べる赤ちゃん新聞』というので遊んでます。(笑)
赤ん坊のと猫のおもちゃって、カブってますよね~!!
by: とろろ姉さん * 2008/07/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

*とろろ姉さん*
全身で遊べる赤ちゃん新聞]…
なんか楽しそうな上に知的そう!
でもねころんちゃんのおもちゃにw
本当、赤ちゃんものと猫ものはかぶってますよね~。
おくうはんも然り(爆)
by: えりんぎ * 2008/07/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/21-ea14629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
