スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしい届き物
2008 / 07 / 02 ( Wed )
今日もサスケのトイレ激写に失敗した、えりんぎです。
どうもいざ撮ろう!となるとなかなか撮れない物ですね~。
そんなに引っ張るほどたいしたモノでもないんですが^^;
そのうちアップしますので興味のある方は気長にお待ち下さい^^

さてさて、先日サスケのニホン画をかいてくださった「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんから
サスケのポストカードが届きました♪
あまりにも嬉しかったのでさっそく本猫と記念撮影です^^
画像 019

「ははうえ~、この猫サスケのおきにいりのぬいぐるみもってるで。」

いやいや、それはサスケをモデルに描いてくれはってんで!
サスケ、ニホン画のモデルデビューしたんやで!!←母興奮気味。
23.jpg

「とろろ姉さんありがと~。」
こら!そんな高いところから…
躾のなってない子ですみません^^;
代わりに私からお礼を言わせていただきます。とろろ姉さん、重ね重ねありがとうございました^^

もうひとつ嬉しい話題。
先日、サスケが怪獣に変身したお話しをしましたが(コチラを参照)、みけねこひめさんの推薦もありこのたび晴れて「猫怪獣図鑑」に登録していただきました♪
気になる?サスケの怪獣名はこちらから→猫怪獣図鑑
我ながらなかなか良いネーミングだと思うんですけど…どうでしょう!?

ほっとここあ」のモカさん、お忙しいところどうもありがとうございました^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

19 : 54 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<なんだか「赤い」一日 | ホーム | K太の日記>>
コメント
----

んまっ!!
サスケくんとカードのショット可愛い~~!!
アーンドうれしい~~!!
サスケくん、どういたしまして~。

猫怪獣のネーミング、ダジャレンジャーピンクのワシが、むむむと唸るウマさですっっっ!!
サスケ、さすらい、ライオン、と、ダブルならぬトリプルミーニングではありませんか........や、やられた.......
by: とろろ姉さん * 2008/07/02 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスライオンの写真は最高でしたw
夫婦で爆笑してしまいました(失礼
だって本当に可愛いんだものー!
とろろ姉さんのサスケカードも素敵な記念になりますね^^
サスケくん、モデルデビューおめでとう!これから、益々活躍してね♪
by: らもら * 2008/07/02 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/02 23:28 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
サスライオンになってましたね~ケラケラ。
名前ナイスですよ!!このサスケ君の姿って凄い印象的で絶対頭に残りそう!!
そしてポストカードにしてくださったんですね~嬉しいですね。
これは飾らないとですよね~♪
2枚目、キャットタワーのハンモックかな??気持ち良さそう♪
by: ちか * 2008/07/03 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒いタテガミの「サスライオン」^^!
かっこいい~~~♪
↑とろろ姉さんも書いておられますが「さすらいのサスライオン」ってちょっと一匹狼ぽくて(ライオンだっつーのに^^)クールですねっ。
by: nico. * 2008/07/03 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

*とろろ姉さん*
さっそく記念写真とらせていただきました~。ありがとうございます^^
ダジャレンジャーピンクをうならせるとは、私もなかなか捨てたもんじゃないですね!

*らもらさん*
影サマはまさか排水溝に顔を突っ込むような無体なマネはなさらないと思うので、うちのサスケで楽しんでいただけて良かったですw
サスケにはモデルとして恥かしくないよう、ちゃんと顔を洗うように指導します^^

*ちかさん*
本当にポストカードは嬉しくて、良い記念になりました♪
ちかさんもいつか「ニホン画」かいてみてくださいね~^^
一番上はハンモックで、いつも二匹で取り合いしてますw

*nico.さん*
イメージは一匹狼なので、(ライオンだけど)そう言っていただけて嬉しいです♪
でもまぁ、クールかといわれると…ちょっと疑問は残りますが^^;
by: えりんぎ * 2008/07/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

図鑑掲載おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

サスケくん♪
御礼のお顔ちょっぴり寄り目風で可愛いですねぇ(=^_^=)


今日友人妊婦さんとブログ拝見しました♪
K太ちゃんと同じく男の子の予定で~
さっそくアドレスを転送♪楽しみにしてるそうです☆
by: みけねこひめ * 2008/07/03 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくんのポストカード、迫力ですね!
かっこいいです。デビューおめでとう!
怪獣デビューもおめでとうございます。
こんな図鑑があるんですね!!面白い~。

↓ところでバーゲンはどちら方面?
私も梅田のデパートに行きましたよ。
by: ちょこ * 2008/07/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポストカードになると
また違った雰囲気で素敵ですよね。
猫怪獣図鑑、おめでとうございます。
次はメイちゃんの番かな?(笑)
by: まめのお世話人 * 2008/07/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケちゃん、「猫怪獣図鑑」デビューおめでと♪
早速見てきましたよ~~。で、やっぱりまた笑っちゃいました。
和みますね~。そーいえばウチのごくうは、ゴミ箱のふたに
頭突っこんでたことありました(笑
by: しおんママ * 2008/07/04 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスライオン!!
ぴったりな名前ですね。
顔の色柄が独特でほんと可愛いですよね☆
やっぱりにゃんこは上からお礼なんですね(笑)うちの子もそうです
by: 桃とらマン * 2008/07/04 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

*みけねこひめさん*
図鑑掲載はひとえにみけねこひめさんのおかげです~。ありがとうございます♪
お友達に当ブログを紹介していただいたんですか!?嬉しい~^^
それを聞いてとっても更新の励みになります!楽しんでもらえるように頑張りますっ^^

*ちょこさん*
ポストカード、ステキでしょう~^^
猫怪獣図鑑、良い写真がとれたらぜひちょこさんちの猫さんたちも…w
ちなみにバーゲンは難波です~。
梅田はいまだに迷子になります^^;

*まめのお世話人さん*
まめちゃんは怪獣図鑑の先輩さんですもんね^^
仲間入りさせていただきました♪
メイはカメラを向けるとどうも良い写真が撮れないんですよね~(カメラマンの腕悪し!)
がんばってみます!

*しおんママさん*
サスケがしおんママさんの和みになるとは…サスケにもひとつくらいとりえが有るもんですね~(←ひどい言い草)
ごくうちゃんはゴミ箱に、ですか!
それまた無体な~w
ぜひその姿、見てみたかったです^^

*桃とらマンさん*
サスライオン、われながらナイスなネーミングだと気に入っております♪
サスケの「タヌキ顔」はたしかにちょっと珍しいので、似ている猫さんがいるととっても親近感が沸きます^^
とらちゃんも上から目線ですか!まったくネコさんたちには困りますね~^^
by: えりんぎ * 2008/07/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/17-e193fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
