スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
K太の日記
2008 / 07 / 01 ( Tue )

おひけぇ~なすって!!
画像 010

みなさま、いつもごほうもん、ありがとうでござる。

きょうはほんとうは、サスケのトイレじじょうをお見せするよていだったのでござるが…

ははうえがしゃしんをとりそこねたので、かわりにK太のいちにちをおはなしするでござる。
おつきあいよろしくでござる。
(母:K太は漢字がまだ苦手なので、ひらがなだらけで失礼いたします^^)
画像 011

まずは、あさのおきがえでござる。
サスケはまいあさ、まどのそとを見るのがにっかのようす。
とりさんのこえがきこえるのが気になるでござるか?
画像 015

これはK太のおきにいりのえほん。
ははうえによんでもらいたいのでござるが…サスケ、どいてでござる!!
34!.jpg

ちちうえといっしょにチラシのちぇっく。
ははうえのためにK太は目をひからせるでござるよ!
50!.jpg

K太はいつも、メイちゃんとサスケにじゃまされないよう、かやのなかでねるでござる…。
むにゃむにゃ…
母「ん?なんかおかしくないか?」
51.jpg

むにゃむにゃ…
母「K太、枕の使い方が間違ってるよ…」

35!.jpg

きょうは、うまれてはじめてちちうえと2人きりでおるすばん…
ははうえがいなくてちょっとさびしいでござるが…K太へいきでござる!!
(夫の汚い足は見てみぬふりでお願いします^^;)

ぶじ、ははうえもかえってきてひとあんしん^^;
よるはちちうえとおふろでござるよ~。
画像 007
ちちうえ、K太のかおで「角~!」とかいってあそぶのはやめてくだされでござる…

21.jpg
おふろにはいったらもうねむねむ…
メイちゃんもいっしょにねるでござるよ…

みなさまおやすみなさいでござる…むにゃむにゃ…

以上、K太の日記でした。最近K太の出番がなかったので出演させてみました^^
今日は夫が休みだったので、K太が生まれて以来はじめて夫に預かってもらい友人とランチに行ってきました!
おりしもバーゲンで…殆ど何も買いませんでしたが、みてるだけでも気分転換になって楽しかったです♪
明日からはまた2人でいっぱい遊ぼうね、K太^^

今日はみなさまのブログへのご訪問もままならず申し訳ありません^^;
また明日移行ゆっくりおじゃまさせていただきます^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^



00 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<うれしい届き物 | ホーム | 我が家のトイレ事情~メイの場合~>>
コメント
----

K太くん、初めましてだね~。
今度ママとお友達になったしおんママだよ~。
K太くんは何ヶ月なのかな?
お風呂の中でも外でも寝てしまう大物ぶり。
将来楽しみだねっ♪ 怪我なく元気で育ってね!
また会えること楽しみにしてるよ~♪

えりんぎさん、こんなカワイイ子のママさんだったのね!
今日はイイ気分転換できて良かったですね~。
理解あるダンナさまだねっ♪
by: しおんママ * 2008/07/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~K太くん可愛いね~サスケちゃんを紹介してるような3枚目のショット可愛いわ。
でもビックリ~カヤで寝てるのね(笑)
これは邪魔されないし虫にもさされないしいいね~。
わーー昨日産まれてから初めて旦那さんに子育て頼んで気分転換したんですね!!
うんうん気分転換って必要だもんね~
楽しめたみたいでよかったね♪
私もバーゲンに行ったのにあまり買えなかったんだよね~
by: ちか * 2008/07/01 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、おはようございます。
ひゃーー、ごめんなさい。私のほうがおっちょこちょいだったんですね~失礼しました!

K太くんは、とっても機嫌の好さそうなお子さんですね。可愛いなぁ。
K太くんも、猫とは長~い縁になりそうですね(笑)私も猫とはこんな関係だったろうと思います。
旦那様のおかげで、気分転換できてよかったですね♪
by: K * 2008/07/01 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太君可愛いですね~。
メイちゃん、サスケくんが温かく見守っているように見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)
かやの使い方すごいですね(笑)
by: 桃とらマン * 2008/07/01 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

気分転換の日だったんですねー^^!
やはりちょくちょく息抜きは必要ですもんね♪
バーゲン、なんかいいのんありました?
私はからぶりで帰ってきました~。。

K太さんの顔に角いっぱい、これは絶対将来K太くんの結婚式で使ってください(笑)!
by: nico. * 2008/07/01 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、かわいい。
私はk太くんは初のおめもじでござるよ。
まだちっちゃい子と猫さん2にゃんだとお世話大変ですね。すごいな。
3枚目の写真、サスケくんk太くんの頭に乗ってるみたいに見えますね。
こんなちっちゃい頃から仲良しさんっていいなぁ。
by: にゃも * 2008/07/01 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、もうパパと二人っきりのお留守番もできるんだー!
エライなぁ^^
そうか。にゃんずもいるから大丈夫なのか(違
でも、猫ちゃんたちと良い関係みたいでママもうれしいでしょうね^^
若干サスケくんに踏まれている(蹴りがはいっている?)っぽくも見えましたがw
きっと、サスケくんもあんよでタッチして話しかけてるのかな?
可愛いショット満載で癒されました~♪
by: らもら * 2008/07/01 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆皆様いつもありがとうございます^^☆

*しおんママさん*
実はお母さんだったのですよ^^K太はもうすぐ3ヶ月です。
しおんママさんもお子様いらっしゃるんですよね?おいくつでしょうか^^
K太はお風呂では半分くらい寝てますね~^^;
大物になってくれると良いんですがw
夫は休みの日にはたいていテニスをしにいくので、「いっつも一人でずるいわ~!」と異議申し立てをして今回のように相成りました♪

*ちかさん*
蚊帳いいでしょ~^^我が家の猫たちはK太にちょっかいを出すのもさることながら、ベッドをがじがじ噛むんですよ~。ベッドは知人から借りてるので、ベッド保護の役割も大きいです^^;
ちかさんもバーゲン行きましたか。なかなかこれ!っていうのにめぐり合えないんですよね~。
でもみてるだけでも楽しかったです^^

*Kさん*
K太は最近は機嫌よく起きていられることも増えてきたんですが、ちょっと前までは起きてる間中ず~っと抱っこ状態だったので辛かったです^^;降ろすと泣くんですよねw
Kさんも猫とともに育ったんですね!私は小さいころは動物飼ってなかったのでうらやましいです^^

*桃とらマンさん*
サスケとメイは特にK太と仲良くしようという気はないようですが(笑)たまに近くに来て見てます。見守ってるんでしょうか~^^
蚊帳は本当に重宝してます。最近は本来の役目も果たしてますし(笑)

*nico.さん*
本当にK太と離れて街に出るのは久しぶりだったので羽根がのばせました~。でも、「走る」という行為をしばらくしていなかったことに気付きました。身体が重いのなんの^^;
K太はお風呂でいろいろ遊ばれております。私によって7:3頭にされて「サラリ~マン」とか^^
バーゲンは、私も空振り気味で、帽子だけ買って帰ってきました^^なかなか「買う!」というところまでいかないんですよね。
猫のものとか子供のものはけっこうポンポンかうくせに^^;

*にゃもさん*
あら、にゃもさんには初お目見えでしたか。K太はそろそろ3ヶ月になる男の子です^^
2にゃんは結構かってにやってくれるので、お世話が大変なのはK太ぐらいのもんです^^
3枚目の写真、たしかに頭に乗ってるみたいに見えますねw
猫好きに育ってくれるといいな~とおもいます^^

*らもらさん*
そうそう、にゃんずもいるから平気なんですよ~w
K太は普段母乳なので、哺乳瓶嫌いで昨日もあまり飲まなかったらしく、どちらかというと夫が2人のお留守番辛かったみたいです^^;K太はまったく平気そうでしたw
3枚目の写真、キックと見せかけて実はパンチを入れてるとこなんですよ~(止めろよ^^;)
K太が手をぶんぶん振り回してて、サスケが遊んでもらってると勘違いしたみたい…まぁたくましく育ってくれることでしょう!
by: えりんぎ * 2008/07/01 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(=^_^=)

K太様の1日~
可愛い日記でござるぅ…(*ё_ё*)キュン・・
なるほど~赤ちゃんはこのように過ごしてるんですね(*´艸`*)カワイイ
明後日実は妊婦ちゃんの友人ととランチの予定♪
お家には猫さんが居て~
K太様の楽しい日々を教えちゃいますよお(*´艸`*)ウフフフフッ

猫怪獣図鑑拝見しましたヾ(@^▽^@)ノ
幻の!!!!!!
○スライ○ン(*≧▽≦*) か、カッコイイです☆
by: みけねこひめ * 2008/07/01 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん、可愛いですね~!
うちの妹も、6ヶ月の赤ん坊と、10歳になる猫と一緒に暮らしてます。(あ、ダンナも。笑)
猫は、赤ん坊に毛をむしられても、じっと耐えてるらしいです.......けなげです~~~。。。
by: とろろ姉さん * 2008/07/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

K太くん可愛いなあ(☆ω☆)
まったく頼りにならん旦那さまがいて
子供を預けれんのよって
友達もおるんで(笑)、
旦那様そこはしっかりやってくれて
いいですねえ♪
by: はる吉 * 2008/07/02 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

*みけねこひめさん*
K太はまだまだ赤子なので、一日の大半を寝て過ごしております~。
猫と同じくらいかそれ以上かも^^
お友達に妊婦さんがいらっしゃるんですね!
猫好きベイビーを一緒に育てましょうとお伝え下さい♪
サスケの怪獣姿見ていただけましたか!ネーミングはわれながらナイスだな~と思ってます←自画自賛^^;

*とろろ姉さん*
そうですよね!妹さんもにゃんこ(りょくちゃんでしたっけ!?)とお子さんと暮らしてるんでしたね~^^
うちの猫達は多分、毛をむしられたら反撃しますね~。まだまだ子供なので…
ある意味兄弟げんかですな。
今のうちに教育しておかないと(多分ムリ。)

*はる吉さん*
たしかに旦那に預けて遊びに行けるっていうのはありがたいことですよね~。感謝しないとですね^^
哺乳瓶拒否にあって夫は大変だったみたいですが、私は羽根を伸ばせました~^^
by: えりんぎ * 2008/07/02 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくんとメイちゃんに囲まれて、K太くん、楽しそうです。
懐かしいな~。K太くんのお気に入りの絵本、たしか「金魚が逃げた」ですね。
クロ家でも、息子達が幼い頃のお気に入りでした。
by: クロpapa * 2008/07/02 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

*クロpapaさん*
そうです、「きんぎょがにげた」です^^
まだ意味は分かってないと思いますが、絵を見せると喜ぶので^^
子供の喜ぶものって、時代が変わってもかわらないものなんですね。なんだか嬉しいです^^
by: えりんぎ * 2008/07/02 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/16-5ae1d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
