スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫、ディスプレイされる。
2008 / 06 / 25 ( Wed )
最近本が増えてきたので、本棚を新しく買いました。

ディスプレイもできるというシロモノです↓
<画像 011

あれ、なんかいる。
そこはディスプレイするとこじゃないんですけど…。
今からまだ本入れたいいんですけど…。
画像 014

「メイべつにじゃましてないよ」

う~ん。メイちゃんはそうかもしれんけど、問題は…
画像 007
「なに~?なんかくれんの~?」
違います!

キャットタワーの方で遊んでおいで~。

「ちぇっ。しょうがないな~。」
画像 005

[メイちゃん、もっとそっちいって」

[これ以上ムリ。むしろサスケがもっとそっちいって!」

…別んとこ乗ったらいいやん!

二匹の重さに耐えかねて、しなってるし!

なんだかんだで仲の良い二匹です^^

いつもご覧頂きありがとうございます!

ランキングに参加しています。
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の応援が元気の元です♪よろしくお願いします^^

いよいよ明日はオレンジサワー解禁日!
楽しみです~♪


晩ご飯の記録用ブログはじめました♪
よろしければコチラも覗いてみてくださいね^^


08 : 58 : 27 | 猫のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<最近のブーム | ホーム | サスケの遍歴>>
コメント
--はじめまして!--

楽しく見させてもらっています。
初コメントさせてもらいます。

特にK太君を見守るメイちゃんの写真が好きです。
サスケ君も珍しい柄のお顔立ちでとっても可愛いですね。
また遊びに来ます☆
by: 桃とらマン * 2008/06/25 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

白い大きな本棚いいですねえ~
うちも欲しいです
出来れば猫セットで(☆ω☆)(笑)
by: はる吉 * 2008/06/25 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、こんにちは♪
昨日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

サスケくんの模様の色って、だんだん濃くなったんですね!おもしろ~い。
メイちゃんに暑くらしいくらいベッタリくっついてますね(笑)仲が良くていいなぁ。

K太くん、とっても可愛らしいです!
いちばん最初の、肘をついてるような写真がお気に入りです(笑)

オレンジサワー楽しみですね♪
by: K * 2008/06/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓サスケちゃんの変遷、おもしろーい^^
ちっちゃいころは色が薄くて、本当に美少年!(もちろん今だって美青年ですヨ!)
私もこの手の棚が欲しかったんですが、我が家の壁面はもうすでに埋まってしまっているので^^;
いいなあ~やっぱり可愛いですね。
生ねこさんのディスプレーも、イケてますよん♪
by: nico. * 2008/06/25 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~わ~可愛いディスプレイになってるね~
こういう本棚って絶対猫がやってくるんだよね~特に作業してると(笑)
キャットタワーのハンモックかな?こんなところまで二人で一緒なんてほんと仲良しだ~。
下のサスケちゃんの遍歴は可愛いね~ちっこかったね~。
料理ブログも始めたんでね~凄いわ。
冷しゃぶサラダが食べたくなった♪
それからリンクの件ありがとう。こちらこそお友達ブログに入れさせてくださーい。
by: ちか * 2008/06/25 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆皆様いつもコメントありがとうございます^^☆

*桃とらマンさん*
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
以前から見てくださってたんですね。嬉しいです!
さっそくそちらにもお邪魔してきちゃいました^^とらちゃんはメイと同じきじとらにゃんこさんなんですね!親近感☆
K太とメイのふれあい写真は私もお気に入りなんです♪
また遊びにいらしてくださいね~^^

*はる吉さん*
白い本棚にしたのは、家が狭いので白ならちょっとでも圧迫感少ないかな~?と思ったからなんですw
なかなか良い感じです♪
猫のディスプレイは大いに場所をとられるので、あまりオススメはしません~^^

*Kさん*
ご訪問ありがとうございます!
仲がいいのは良いのですが、今の時期はKさんのおっしゃるとおり見てるこっちが暑苦しくなります^^;
K太のひじ付きポーズは実家の両親にみせたところバカウケした一枚ですw
是非また遊びにいらしてくださいね♪

*nico.さん*
サスケは小さい頃は食も細くてほんとにはかなげ~な感じだったんですが、今はご覧の通りです^^;
我が家も壁面はもう殆ど残っておりません。最後の壁面といっても過言ではないくらいなので、何事も「適当」な我々が、めずらしくきちんとサイズを測って慎重に購入しました^^
nico.さん宅も、本棚に猫ディスプレイしてみてはいかがでしょう(笑)
by: えりんぎ * 2008/06/25 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

サスケくん、本当に置物みたいになってるしw
新しいものには、とりあえず収まってみたい・・・って感じでしょうか^^
仲良しさんでぴったりくっついて可愛いですね♪
こんなとき複数の猫ちゃんとの生活って羨ましいなぁって思いますよ^^
by: らもら * 2008/06/25 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
コメントありがとうございました。

サスケくん全然違和感なく本棚に収まっちゃってますね~。
白い本棚によく似合ってる。
もうそこはサスケくんの指定席にw
メイちゃんとサスケくんは仲良しさんなんですね。羨ましいです。
サスケくんはラグドールが入ってるのかな?
お顔もだけど、後ろ姿がめちゃくちゃかわいいですね。
by: にゃも * 2008/06/25 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

白い本棚(o゚▽゚)o
明るく広くみえていいですねぇ~~~。(*´∇`*)
あっ!!!メイちゃんとサスケくん付きの特注品ですねっ(≧ω≦)bプププッ(笑)

タワーのサスケくんはお姉ちゃんメイちゃんにぴったり寄り添って
ほんと仲良しなんですねぇ~
ほのぼのしますe-417
by: みけねこひめ * 2008/06/25 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

*ちかさん*
そうそう、作業してるとかならずやってくるんですよね~^^;
仲良しなのはいいんですが、サスケがよっていき過ぎてメイが面倒見るのにつかれることもしばしばですw
料理のほうもみてくださったんですね!ありがとうございます^^
料理ブログというほどのシロモノでもない、献立と写真の記録のようなものですが、「今晩何にしようかな~」と思ったときの参考にでもなれば幸いです^^(←参考になるんか!?)

相互リンクありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪

*らもらさん*
サスケは写真撮られるときは殆ど動かないので、ほんとうに置物みたいでしたw
うちの先代の猫は気難しかったので一人っ子でしたが、メイとサスケは仲良くやってくれるので見てるほうもほほえましいです。夜中の追いかけっこだけはやめて欲しいですが…^^;

*にゃもさん*
ご訪問ならびにコメントありがとうございます!
サスケはダンボールの中に一匹で捨てられていたので血統はまったく分からないのですが、私はラグドールの血が入っていると信じていますw
背中の模様も小さいときよりずいぶん濃くなって雰囲気が変わってるので、またそのうちアップしますね^^
よければまた見に来てやってください。

*みけねこひめさん*
白い本棚はたしかに明るくてオススメです^^
そうそう、サスケがちょうど入る特注品…て違います~w
でも結局ここには今のところ入れるものが無くて、しばらくは頻繁にサスケがディスプレイされそうです^^;
タワーは最上段がダントツの人気で、狭いのに2匹して乗りたがるので大変です。真夏は見てるほうが暑苦しいからやめる方向でいってほしいですw
by: えりんぎ * 2008/06/25 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ブログの方へ遊びに来て頂きありがとうございました。

本棚かわいいですね。
メイちゃんとサスケちゃん素敵な場所を発見して
お気に入りになったみたいですね。
タワーでくっついて乗ってる姿かわいいです。

オレンジサワー楽しみですね♪


by: まめのお世話人 * 2008/06/25 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

*まめのお世話人さん*

いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます^^
我が家の猫たちは新しいもの好きなのですぐに飽きてくれるとは思うんですが、今は本棚占拠率が高いですw
 
オレンジサワー解禁しました♪
酢+柑橘はすっぱいもの同士だからどうかな~?と思いつつ飲んでみましたが、まろやかで飲みやすくなっててなかなk美味しかったです!機会があればまめのお世話人さんも造ってみてくださいね~^^
by: えりんぎ * 2008/06/26 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

再びこんにちわ(笑)
リンクですが私のブログでよければ
OKですよ~これからもよろしくお願いします(^∀^)
by: はる吉 * 2008/06/26 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

*はる吉さん*
リンク承認ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♪
by: えりんぎ * 2008/06/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/10-31515737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
