-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月生まれの女子たち☆
2012 / 08 / 24 ( Fri )
気づけばまた1ヶ月以上もたっていました…。
お久しぶりです、えりんぎです。

気づけばもうすぐ8月も終わり!?いつの間にやら暦の上では秋なんですねぇ…。
我が家には8月生まれの女子が2名ほどおります。

まずはお姉さんのほうから~

ブログ0823‐1

ご…ごめんなさい(((゜Д゜;)))

メイの誕生日は8月1日(推定)なんですが、
その日は毎年、大阪人なら誰もが知っている←もはや大阪人じゃないけども
一大イベント「PL花火芸術」があるんです。

今年も朝からそのことで頭がいっぱいで、
仕事にもあまり身が入らず(この時期ヒマなのもあり。)
メイの誕生日もすっかり忘れてました…ごめんよ~!!

ちなみにシャビィもおそらく夏生まれ。
拾ったのが確か10月で、その頃3~4ヶ月だったので
誕生日は7月1日にしよっか~…ってもう過ぎてるやんΣ(゚д゚lll)

…来年はちゃんとお祝いしよう。そうしよう。


そしてもう一人。

ブログ用0823-2

やたら真剣なまなざしで炎を見つめる2歳ホヤホヤのみーさん。

我が家のおてんば娘も気づけば2歳。
二人目は早すぎる…そして写真が少なすぎて将来恨まれること必須!


ということで(?)せめてこの夏の思い出をブログに残そうではありませんか。
しばしお付き合いくださいませ~。

甚平

保育園の夕涼み会。夜なべしておそろいの甚平さんを作りました。
花よりダンゴなこどもたち(笑)

ビニールプール

親友の子と一緒に、おうちでビニールプール。
思い思いに遊んでいるのが笑えます。

海デビュー

和歌山にてみーちゃん海デビュー。
うしろの黄色い海パンはK太。
来年は久々に若狹の海に行きたいなー。

ちなみに娘は焼けやすい体質のようで、今は焦げパン状態(^ー^;)
私は焼けにくいと過信して、日焼け度目塗り直さずにいたら
ひどい目にあいました。。。
30にもなって水ぶくれを作ってしまい、背中は惨憺たる状況に…。
来月、弟の結婚式あるんですけどどうしましょう!?←あきらめるしかない。


そんな感じで今年の夏はあっという間にすぎてゆくのでした~。


【おまけ】

キャットニップ(またたびだったかな?)の匂いはさすがに抜けてるとは思いますが
相変わらず人気のらもらさんのキッカー。

サスケとキッカー



おとなしく抱きかかえてる姿が可愛い♪←ただの親バカ
おかげさまでサスケの調子も上々です☆
03 : 23 : 41 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
