-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見合い結果のご報告☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
昨日はプチ厄日でした。ストレスフルな一日であった。。。
そんな昨日、先日お見合いにお越し頂いた先方さんからお返事をもらえることになっていました。

…が、待てども待てどもお返事が来ない…
厄日の〆はてんちゃんのお見合い不成立か~とちょっぴり落ち込んでいたら…
深夜にお返事が来てました!
なんとぜひてんちゃんの里親にとのこと!!
お返事が遅くなってしまってすみません、と。
お二人でよくよく話し合われての結果だそうで、てんちゃんの事を真剣に考えてくださってのことだろうと感じました。

実はお見合い当日、なんとてんちゃんがいっちょまえに人見知りしてしまいまして。。。
成長のあらわれだろうな~と思いながらも、お見合い成立はあまり期待できないかもしれないな、
とちょっぴり諦めていたのです。
なので本当によかった!

てんタワー下1127
「だってメイ姉ちゃんとサスケ兄ちゃんが、しらないひとには気をつけろって言ったでつ!」

そう、大人猫たちが人見知りなもんで…仔猫も影響されちゃうんですね。
メイは最後のほうなんとかご挨拶に行ってましたが、サスケは完全無視!!
…まぁ押入れから出てきたので良しとしよう。。。

ということで、てんちゃんは来週の火曜日に我が家を旅立つこととなりました。
見守ってくださった皆様、ありがとうございます!!

K太とてん1128
「てんちゃん…たっしゃでくらすでござるよ!!」

こうやって見ると、てんちゃんもずいぶん大きくなりました。
でもまだまだ仔猫の可愛さを残しているこの時期に優しい里親様にめぐり合えてよかった!!
ちょっぴり寂しいですが、てんちゃんの幸せを願って笑顔で送り出したいと思います!!

さ~て、てんちゃんの花嫁修業(?)がんばらないとっ!

<おまけ>

まるがおサスケ1128
冬毛で顔がいつもより余計に丸くなっております。
耳以外、たぶん全部マルで描けます!!

☆ランキングに参加しています☆
てんちゃんお見合い成立記念に是非ポチっとお願いします♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!
07 : 36 : 43 | てんちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
いまさらながら『ねこぶくろ集会』と、現状のご報告。
2009 / 11 / 20 ( Fri )
最近急に寒くなったせいか、昨夜ダンナが40度の熱をひっさげて帰ってまいりました。
とうとう我が家にもインフルエンザが~と思っていたら、一晩寝たら平熱に。。。
いちおう念のために病院に送り込みましたがまぁ当然インフルではなく…
いろんな意味で信じられないえりんぎです、ご無沙汰しております。

いろいろドタバタ、ちょっと私自身も風邪なんぞひいたり治ったりですが、基本元気に過ごしております^^
さて、さる11月10日に第三回『ねこぶくろ集会』へ行って参りました!!
多分みなさんいろいろなところでご覧になったかと思われるので詳細は割愛させていただきますが
とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
幹事のとろろ姉さん、nico.さん、クロpapaさん本当にありがとうございました~。
次回もぜひよろしくです(ザ・他力本願)

実は誕生日が近かった私のためにnico.さんと、とろろ姉さんがそれぞれプレゼントを下さったのです~!
こちらはnico.さんに頂いたケーニヒスクローネのお菓子♪
P1020915.jpg
抹茶大好き、チョコクランチ大好きな私のドストライク!
大変美味しく、一瞬で頂きました(笑)
ご馳走様でございます^^
あ、私信ですがメールで写真を送っていただきありがとうございました!
お礼メールもせず…不義理で本当に申し訳ないです。。。。でもnico.さん大好きです!(←告白!?)

そしてこちらはとろろ姉さんに頂いた超キュートな猫グッズ!
P1020926.jpg
紫の猫さんペンケースはnico.さんとお揃いなんですよ~♪
そしてバッグのほうは、「真ん中の猫がサスケくんに似てる」と選んでくださったんです!

サスケと猫バッグ
「とろろ姉さん、似てる~?」

似てる似てる!もうちょっとキリッとしたらもっと似てるよ~^^
ステキな贈り物を本当にありがとうございます!

そして我が家の居候、てんちゃんですが…
ひざのりてんちゃん
「呼んだですか?」

相変わらず人間大好きっ子でございます^^
問題のカイセンダニもおかげさまで完治しました!

そして先日「いつでも里親募集中」に掲載していただいたところ
さっそくお問い合わせを頂き…お見合いが決定いたしました!
ですので里親募集をいったん停止させていただきます^^
バナー掲載などご協力頂いている皆様、よろしくお願いいたします。
お見合いは来週火曜日…どんな人かな~、楽しみです!

こんな大事な時期ではありますが、私は今日の晩から月曜まで実家に帰ってまいります。
てんちゃん&2にゃんは主人とおるすばん。
てんちゃん、大丈夫~?
メイとてん1120
「メイ姉ちゃんがいるからへいきでつよ。」

というわけで久しぶりの実家です。やっと美容院に行ける~!実に4ヶ月ぶり。。。
お見合いに備えて私もちょっぴり小奇麗になって帰って来たいと思います(笑)

バタバタ続きで、いつものことながらお返事&コメントが全然できず申し訳ありません!!
こんな私達ですが、てんちゃんの里親が正式に決まるまで温かく見守ってやって頂ければ嬉しいです^^

<おまけ>
てんちゃんヘッドロック
…どう見てもヘッドロックですが、K太なりの「かわいがり」です。。。

がっちりヘッドロック
「きまった!!でござる~!」

セコンドから白タオルが投げられましたとさ。めでたしめでたし。

☆ランキングに参加しています☆
クリックしていただけると嬉しいです!!(1日1クリック有効です)

メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!





06 : 50 : 36 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
