-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年の瀬。
2008 / 12 / 30 ( Tue )
皆様おひさしぶりでございます。
日々の生活に追われ、ブログの更新がまったくできずに早や一月以上…
でも5人衆は元気にやっております。心配してくださった皆様すみません、そして気にかけていただいてありがとうございます!!

さて、年内にどうしてもやっておかねばならないこと…
皆様からいただいたステキな贈り物の数々のご紹介!

しかしながら、ひとえに私のいたらなさのせいに他ならないのですが、お一人おひとりのプレゼントをゆっくりご紹介させていただく時間がございません…(汗)
お叱りは承知の上ですが、ど~んと一気にご紹介させていただきたいと思います^^;

どれもこれもすてきな物ばかりで私にはほんとにもったいないです。
皆様ほんとうに温かいおこころづかいありがとうございました!

それでは…ごらんくださいませ!!
プレゼントその1
プレゼントその2
プレゼントその3
プレゼントその4

①「Sunny or Rainy?」のnico.さんよりサスケとメイのおなじみnico.さん手作り消しゴムハンコなどなど盛りだくさんの贈り物~!
②「鳥獣天国也」のみやこさんよりこれまた手作りの!ダヤンの切り絵!
(他にもニャンコ用おやつを山盛りいただきました!)
③「ひめ日記」のみけねこひめさんより猫用おやつと人間用おやつ、K太用の赤ちゃんビスケットも!
④「しっぽぷるぷる」のぴぃさんからは、私がずっと探していた某オマケのキーホルダーと、猫用おもちゃなどなどのオシャレな詰め合わせセットを。
⑤すいか(くるまま)さんから、可愛いマグカップと猫とK太のおもちゃと可愛いタオル♪
⑥「ねこもすき」のさくらまま。さんから野菜生活2本セット(!)とウマウマ人間用&猫用オヤツを。
⑦「クロエ・ンピツのらくがき」のhoppetanさんからは可愛い猫さんの紅茶とポストカード。
⑧「ティギー&ジル」のジルさんからはK太のために可愛い靴下セット~!
⑨「にゃむ~☆のひとりごと」のnyamuuさんから可愛い手編みのあみぐるみ!などなどを。
⑩「影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんからは黒猫さんの可愛いマトリョーシカカードや影さまからのサスケとメイへのおやつ、そして人間用の一篭てんこもり超美味オヤツまで~!
⑪「ちょころぐ」のちょこさんより、ステキなコースターやちょこさん手作りのフェルトボール、美味かわいいチョコとK太のためにたま駅長エンピツを^^
⑫「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんからは、ねこまっしぐら!の手作りたまちゃん人形とおやつ、可愛い黒猫缶に入った(メイが隠してますが^^;)人間用のおやつを♪
⑬「にゃんともはなびより」のtotoro(みろく)さんからは、先日の「ねこぶくろ集会」の折にステキなお花とシーバを頂きました。
⑭「クロネコ的生活」のクロpapaさんからは可愛いクロちゃんのポストカードにクロネコさんコースター、そして人間用オヤツを♪


この他にも「恥ずかしいのでブログで紹介しないで~」とたくさんの頂き物をしてしましました。
どれもこれもステキなものばかり…皆様本当にありがとうございます!!
ひとつひとつをゆっくりご紹介できないのが本当に心苦しいです…。
このお礼は末代まで忘れません!

ということで(?)せめてものお礼に…と、いつも仲良くしてくださっている皆様に年賀状を送らせて頂きました。
しかしながら先程書き終えたばかりなので到底元旦に到着するとも思えませんが、どうぞ笑ってやりすごしてください(爆)
皆様のご都合も聞かず勝手に送ってしまい申し訳ありません^^;
喪中の方がいらっしゃいましたらすみません。どうぞご容赦くださいませ。


はぁ~、こんなご紹介になってしまいましたが、ちょっとだけ肩の荷がおりました(笑)
なにせ…まだ大掃除が全く終わっていないのです~!
そしてそして、明日は朝から実家(滋賀)に2にゃんを預け、昼過ぎから夫の実家(宮崎)に出発すると言う…
荷造りもまだですけど、何か?

画像 111!
「いっつもギリギリにならないと動かないからよ」
「ほんまほんま。サスケあきれるわ~」

うう…返す言葉もございません。まったくネコの手も借りたいとはこのことであります。

そして最近のK太は…
画像 141!
「このむこうにはネコさんのトイレがあるでござるよ~♪」

親の目を盗んではネコのトイレに手を突っ込もうとするのでガードにてみましたが、たまにうまいこと突破されます(汗)
改善の余地アリアリです…。

そんなこんなで、皆様どうぞ良いお年を~!
また来年お会いしましょう♪

<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!



☆ランキングに参加しています☆
久々にメイ&サスケ、ついでにK太に会えて良かった~!という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!
どうぞ良いお年をおむかえ下さいませ^^










19 : 37 : 54 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
