-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば…
2008 / 11 / 16 ( Sun )
2週間も更新していませんでした…。
皆様にご心配をおかけしてしまいすみません^^;
5人衆はみな元気です!

ただ、管理人がリアル生活で溜まったツケを解消するのにバタバタしたり、K太の監視役で忙しかったり、いざ更新しようとしたらパソコンの調子が悪かったり…
皆様にいただいたステキプレゼントの数々もご紹介できておりません…申し訳ありません(汗)
ブログにもご訪問できず…みなさん元気かなぁ…

最近のみんなの様子です
081101_190753.jpg
おむつバケツで掴まり立ちしようとする人や…

081115_124622.jpg
相変わらずなんでも口に入れようとする人…(同一人物)

081028_142801.jpg
迷惑そうな顔をしながらも添い寝してあげる優しいメイと、

画像 015
頂き物のキラキラデコボールを取り合いするサスケ。

相変わらずでございます。

そして昨日は私の27回目の誕生日でした~。
画像 016
時間もお金もないので簡単料理で自宅でお祝い。

来週末までまだちょっとバタバタです。
頂き物のご紹介だけは来週中に必ず…!
ほんとにすみません~^^;
ではK太に呼びつけられているのでいってまいります。。。

<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
こちらの仔たちはめでたく里親様が決まったそうです!
ご協力ありがとうございました^^



☆ランキングに参加しています☆
メイ&サスケ、ついでにK太も元気そうでよかった~という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!


17 : 45 : 09 | みんなのこと | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
ほぼ復活!と、嬉しい頂き物特集その1
2008 / 11 / 02 ( Sun )
たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!
おかげさまで風邪もだいぶマシになりました。
ありがとうございます^^
まだ鼻水の滝はおさまりませんが(笑)

ということで、風邪中も皆様からのありがたいお言葉と数々の贈り物に励まされました。
のびのびになってしまった皆様からの贈り物のご紹介、あまりにもたくさん頂いたので、2日間に分けてご紹介させていただきたいと思います♪

まずはコチラ↓
画像 032
素敵な写真がもりだくさんのブログα-7 DigitalとM42のにゃおんさんから頂いたダヤンのピンバッヂ!
何を隠そうこの私、ダヤン暦は中学生までさかのぼります!
そんな私にとってはとっても嬉しいプレゼント♪
ニャン太くんフィギュアのお礼に…ということで頂いてしまいました~。
にゃおんさん、ありがとうございます!

続いてはコチラ~♪↓
画像 021
ど~んと一箱のみかん!!
こちらは3匹の猫さんたちの和みブログBELLEの子供たちのイヴさんからの贈り物です♪
「風邪予防に^^」と贈ってくださったんですが…すでに風邪ひいておりました~(涙)
でもでも、風邪のときにもビタミンCたっぷりのミカンはいいっていいますし!
現に早く治ったような気もするし(笑)
私ももちろんですが、ミカン大好きな主人はことさらに喜んでおりました^^
このミカン、量もすごいんですが味もとっても美味しいんです
イヴさん、ありがとうございました~^^

そして本日最後のご紹介はコチラ!
画像 022
これまたてんこもり!
こちらは先日ご紹介したしおんママさんのブログのキリ番企画で…2回連続踏んでしまったのでまたまた頂いてしまったプレゼントの数々です(笑)
センスのない写真の撮り方ですみません~!
なぜなら2匹からウサギさんを守るのに必死だったのです^^;
このフェルトのうさぎさんはしおんママさんの手作り!先日はSunny or Rainy?のおこげちゃん&おみそちゃんのおにぎりシスターズもとっても可愛く作ってらっしゃいました^^
是非是非しおんママさんのブログにてご覧くださいませ♪
しおんママさん、いつもいつもありがとうございます~!

こんなにすてきな数々の贈り物、一気にご紹介してしまうのはなんとももったいない上に心苦しいのですが、なにぶん本当にたくさん頂いてしまって…
どうぞご了承くださいませ^^;

明日は嬉しい贈り物の後編をお届けさせていただきます^^

<今日の1枚>
画像 004
天井にいる小さな虫を見上げる2匹。
…サスケの首はどこでしょう?

<お知らせ>
3nyan-bana.jpg
↑美人な白ニャンずは優しいパパママとの出会いを待っています!

kitty2.jpg
↑関東方面で里親募集中の仔たちです。気になる方は是非クリックしてみてください^^


☆ランキングに参加しています☆
今日もメイ&サスケ、ついでにK太に会いにきたよ♪(今日はK太の出番はお休みでしたが^^)という方は、どちらかお好きなほうをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♪
(1日1クリック有効です)
メイバナー
  sasukebannar.jpg
 
本日もご訪問頂きありがとうございました!






19 : 17 : 28 | 人間のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
