-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲喜こもごも!?
2008 / 10 / 31 ( Fri )
20081031132918
今日は携帯からの更新です。なぜなら…

2、3日前から風邪をひいてしまったようでパソコンの前に座る気力が…orz
布団の中から失礼しますm(__)m


でもこんな私を勇気づけるかのように、昨日、一昨日と数々の嬉しい頂き物が!
後日改めてご紹介させて頂きたいと思います。
皆様本当にありがとうございます♪

みなさんのブログにもほとんどお邪魔できずはがゆい思いです(´~`;)
早く治すぞ~!

写真は、そんな私の体調はお構いなし。
マイペースなお三方。

注目していただきたいのは、どさくさに紛れてグルーミングしてもらうK太と、ふまれても爆睡のサスケ(笑)

ちなみにさっき、寝ている私の首に全体重をかけてハイハイで通過しようとしたK太。
…わが子に殺されるかと思いました…

そんなこんなで…寝ます!!
13 : 28 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<ほぼ復活!と、嬉しい頂き物特集その1 | ホーム | 赤いリンゴは誰のもの?>>
コメント
----

風邪大丈夫ですかぁ。
無理しないでくださいね。

k太君とメイちゃんとサスケちゃんの
スリーショットが微笑ましいね。

えりんぎさんも癒されてるかなぁ。

お薬飲んで睡眠とって
早く元気なって下さいね。
by: イヴ * 2008/10/31 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐふふ、
k太君、想像したら可笑しかったです
って笑えないですよね(汗

こちらでもすごく風邪が流行ってます。
ビタミンC&睡眠を沢山とって、
早く良くなって下さいね。
by: ジル * 2008/10/31 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ですか?
体調が優れない中遊びに来ていただきありがとうございました。
K太ちゃんは元気そうですね(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。
アンケートの方送らせて頂いてますので
お時間のある時にでも…
送信失敗していたらまたお知らせくださいね。
by: まめのお世話人 * 2008/10/31 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/31 17:34 * [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさんも風邪ですか~。
今流行ってるみたいですよね。
ママが寝込んじゃうと大変です。
早く治してくださいね。
お大事に~~!!

寝ているえりんぎさんにお構いなしの
三人が可笑しかった~。
あやうく殺人事件になるところでしたね(爆
って笑っちゃいけないんだけどやっぱり‥(笑
by: しおんママ * 2008/10/31 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/31 20:02 * [ 編集] | page top↑
----

K太くんったら、お茶目さん♪
具合どうですか?
無理なさらずに、睡眠をたっぷりとってくださいね。急に寒くなってきましたね。
猫さんは病気中もおかまいなしですよね~^^;
大丈夫?ぐらい言ってくれても良いじゃないか~っと思ったりしますw
by: らもら * 2008/10/31 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に寒くなりましたもんね。
先週は25度とかあったのに。
暖かくしてゆっくりお休み下さい。
お大事に~。
by: にゃも * 2008/10/31 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪いかがですか?
無理なさらないでくださいねぇ~
昨日メールを送りました!元気になったら読んでくださいね
by: iomoca * 2008/11/01 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁまぁ。 どうぞ 大事にしてくださいね。
K太くんに 移らないように・・・

サスケちゃんの爆睡も 笑えますが
どさくさにまぎれて グルーミンクされてるって(笑)

微笑ましいですね(笑)


K太くんに 殺されませんように(爆)
どうぞ しっかり寝て 早く回復しますように~
by: SALY * 2008/11/01 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪、流行ってるみたいですね><
えりんぎさん、疲れが出ちゃったのでは?
どうか無理せずゆっくり治してください。
3連休ですし、この際旦那様に家事などもお任せして・・*^^*
by: nico. * 2008/11/01 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。

1人と2にゃん、もうすっかり3兄弟のようですね☆
どんどん仲良くなっていってますます楽しみですね!!
by: 桃とらマン * 2008/11/01 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに急に寒くなってきましたよね。こちら関東地方では今日、去年よりもずっと早く木枯らし1号が吹いたそうです。
ふだんからお疲れだと思うので、ゆっくり休んでしっかり治して下さいね!ビタミンCも忘れずに☆
by: nyamuu * 2008/11/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

親が寝込んでいても子供たちは
お構いなしですもんね^^;
ゆっくりも出来ないでしょうけれども(+o+)
どうぞお大事になさってくださいね!
by: れお君の母 * 2008/11/01 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりんぎさん、お大事に。
マイペースな人たちには、適いませんね~。
K太くん用の進入防止ネットに包まれて
お休みください?
by: クロpapa * 2008/11/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ですかぁ
大丈夫ですか??
子育て中の風邪は大変ですよね
ありがたいことに今の所私は風邪はひいてないのですが・・・
ミユも私が横になっているとよく、踏み台にされてます><
K太君、メイちゃんにグルーミングされているんですね!
いいなぁ
ウチは威嚇ばかりで、なかなか・・・
by: misarin * 2008/11/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調いかがですか~??
早く元気になってね~!

ワシも寝てる時にねころんに跳び乗られて、よくウッッ!となりますが、今んとこ元気でやってます。(^^;)

寝られる時によく寝て下さいね~!
by: とろろ姉さん * 2008/11/02 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
 お風邪。。。大丈夫ですか…
 先日わたしも ノドから…今年の風邪は何だか手ごわい気がしますので
 くれぐれも ご無理されませんように。。。

風邪の時でもユーモアたっぷりのえりんぎさんの
日記ににまり楽しませて頂きました(=^_^=)
 (↑不謹慎にも。。。楽しんでスイマセン(;^_^A)


☆今日 可愛いひめちゃんを紹介させて頂きました♪
 ありがとうございます。(*´∇`*)
 そして記事はえりんぎさんの結婚式記事にTBさせて頂いてます。
 またお構いない時にご確認を(*´艸`*)ヨロシクデスぅ。☆


by: みけねこひめ * 2008/11/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございます^^☆

皆様、温かいお見舞いコメントをどうもありがとうございます!
たくさんのコメントを頂いたのにまとめてのお返事ですみません^^;
おかげさまでなんとか元気になりました^^
まだ鼻水の洪水はとまりませんが(笑)

のびのびになっていた皆様からの嬉しい贈り物も順次ご紹介させていただきたいと思います!

皆様のところにもぼちぼちお礼にうかがわせて頂きますね^^
あちこちで風邪が蔓延しているようなので、皆様もどうぞお気をつけくださいませ!
by: えりんぎ * 2008/11/02 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/78-359294dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありがとう/悲喜こもごも/「悲喜こもごも」:最新情報
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「悲喜こもごも」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「悲喜こもごも」:最新情報 「悲喜こもごも」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders ... ありがとう【2009/03/18 08:58】
| ホーム |
