-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょ~っと待った~!
2008 / 10 / 08 ( Wed )
なんか足りない…誰かいないぞ…と思ったら…
黒猫3人衆がいないじゃないの!!

画像 093
黒猫と茶猫と白猫と・・・の瞳がとってもキレイなぴーすけくん(左)とティギー&ジルのおすわりポーズが可愛いティギーちゃん(真ん中)、そして種の素のお腹と胸の白い毛がポイントのごまちゃんです!!

本当にすみません!!

ぴーすけ「えりんぎさん、どんくさいなぁ…」
ティギー「ほんとほんと。慌てものよね~。」
ごま「ま、うちのママと一緒で、子育で大変そうだから許してあげるわ」

めでたいお席と言うことで、主役のお二人に免じてどうかお許しください…。

ではでは披露宴会場へお戻り頂き、続きをごらんくださいませ↑(上記事)

ミライさん、ジルさん、さわらさん、本当にごめんなさい~^^;!!
14 : 00 : 00 | みんなのこと | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<来賓紹介☆後編です♪ | ホーム | 本日は来賓紹介です♪>>
コメント
----

沢山いるうえに黒猫参加率が高かったですもんね(笑)
それぞれ個性があって楽しいです♪
しみじみ大変だったろうなぁと…(^_^;)
本当にお使いさまでした♪
by: らもら * 2008/10/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

*らもらさん*
ほんとうに黒猫さんがたくさんで、さすが類は友を呼ぶのね!と思いながら製作していました。
それにしても最後の最後で失礼をぶっこいてしまって…反省!
by: えりんぎ * 2008/10/09 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

わぁーこんなに可愛く作って下さって
本当にありがとうございますぅー♪
ちゃんと私のブログを読んでいただいて、
好きなポーズを選出して下さった事、
感激っす(ToT)
他のニャンズもみーんな、可愛くて。
本当に、お疲れ様でした!
by: ジル * 2008/10/10 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ジルさん*
ティギーちゃんとジルさんのコントのような生活ぶりが面白くて(←失礼)ついつい製作そっちのけで過去ログも読みあさっちゃいました(笑)
気に入っていただけて良かったです♪
これからも楽しいブログ楽しみに拝見させていただきますね^^
by: えりんぎ * 2008/10/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nohohonn5nikki.blog32.fc2.com/tb.php/65-b2a1a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる『ママと子どものHappy育児法』。子どもの生きる力を最大限に引き出します!
もしあなたが・・・自然育児をやっているけど、本当にこれでいいのだろうかと確信が持てないでいるなら、これから先どうやったらいいのか不安を感じているなら、 自然育児のやり方への迷いをなくし、自信を持って自然育児をやり続けられるそんな方法があるとしたら・・・?... 時給百円未満【2008/10/23 17:55】
子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる『ママと子どものHappy育児法』。子どもの生きる力を最大限に引き出します!
もしあなたが・・・自然育児をやっているけど、本当にこれでいいのだろうかと確信が持てないでいるなら、これから先どうやったらいいのか不安を感じているなら、 自然育児のやり方への迷いをなくし、自信を持って自然育児をやり続けられるそんな方法があるとしたら・・・?... ありあんす【2008/11/03 18:58】
| ホーム |
